僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ディスク大会

相変わらず、最近大会にはカメラを持って行ってないので
写真無しですみません。

簡単に大会の結果など・・・
1日目
ユースオープン、決勝に残れるが決勝惨敗・・・
ペアーは点数は決してよくないのだけど
今までのへっぽこに比べれば良い感じでキャッチさせれて
結果的には同点トップ、でも女性のポイントの良い方ですので
なんとも2ポイント及ばず準優勝♪
ギムのトライアル!
なんとダントツの優勝♪ボール命犬健在!(笑)
ビギナーはレトしてくれてたけど周りには及ばず。。。

2日目
ユース1ラウンド目は歴代2位の良いポイントでしたが~~
2ラウンド目でちパパへっぽこでウォッカに申し訳ない(x_x;)
ギム&ママビギナー、投げてみるが上手く行かず
そのままずるずる・・・良い結果残せず。
2日目は意気消沈。。。残念な結果でした。

3日目
ユースは気負いこみ過ぎた?
コンディションも良かったのでいけると思ったら空回り
ウォッカも良いお天気になってきて暑かったか?
持って帰ってきたディスクはよだれでヌルヌル。。
それ以上に投げが悪かった。反省です。
ギムはビギナー。
ママは投げてがんばりましたがギムは「アハアハ!アヘェ~」と
取る気なし・・・相変わらずディスクだと拾わない/(-_-)\
そしてペアー。
ペアーはいつも各競技(予選ラウンド)が終わった頃にするんですが
ペアー始まった頃からまた雨、それも結構すごい雨。
ウォッカもこの雨の中がんばってくれて3キャッチの17Pで終了。
ちょうどその頃に近くで‘ウゥゥゥゥ~’とサイレンが鳴っている。。
なんやろう?今までここでこんなサイレン聞いたことないよね?
と話してると、「3時ちゃうん?」とか色々でた所で
「これゴルフ場の警報やで」と(・-・)・・・ん?
しばらくすると・・・
ザァァァァァァーーー!!!!とさらに雨がきつくなり、それに加えて
ゴロゴロゴロゴローーーーー!と雷まで。。。
それが近づいて来て奈良の時(爆弾低気圧)にもあったけど、今回は
A・Bコート共競技中断!しばらくの間お友達の子供たちとかと
わいわい言いながら遊んでると、近くに「ドッカーン!」
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しばらくして一旦再開するもののまた近くに「ドッカン」あったりで
また中断、それが原因でやはり出来なくなっちゃった子も。。。
こないだの雷からウォッカもちょっと怖がるようになったしなぁ~。
かわいそうだなぁ~。
それでも結果は結果で、そういうこともあったけど
結局ペアーはなんと3位で終わりました♪ラッキーでしたね。

3日間やし正直疲れたけど、楽しく、笑い、落ち込み、沢山話し
教えてもらい、励まされ、すごくいい3日間でした。
確かに、良い感じでは投げれてなくすっきりしないけど
会場で楽しく過ごせたからよかった♪
また次にその楽しかったノリを次に繋げよう♪
次はもうちょっと楽しめる様に、少し練習しよう~(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

