僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


お写真貰った♪

先日の播磨の大会も、ビデオしか持って行かず
その上σ(^_^)が撮った後、電源を切り忘れていたようで
2日目の途中でビデオの電源アウト!
まさかバッテリーがなくなるとは思っておらず
替えも充電器も持っていってませんでしたので
2日目以降はビデオも無し(x_x;)シュン

そんな中、いつも大会でお世話になっている
るるママさんが、写真を送ってくれました~♪
撮っていただいてるとも思っていなかったし嬉しかった~♪
今回はギムだけ撮っていただいてたのですが
特にギムのディスクしてる写真はほとんど無いので
またビデオとは違い、「ほ~こんな顔してやっとんや~」と
面白かったです~♪

そんなギムのショット♪
なんかディスクドッグしてる?(笑)
bokuvodka-306.jpg

なんかちゃんと持って帰ってる感じに見えるぅ~?(爆)
bokuvodka-307.jpg

やっぱり!
結局は止まったディスクは持って帰ってくれないギムちゃん!
コートど真ん中でママとにらめっこ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
bokuvodka-308.jpg

やっぱカメラも持って行くかなぁ~・・・

るるママさん
ありがとぉ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

