僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


わんちゃん大運動会!

今日は六甲山であったNPO法人Knotsさんの
ワンちゃん大運動会に行ってきました~♪
と言いましても、事前にエントリーもしてなかったのですが
当日でアジリティーとJFA兵庫支部さんのご好意で
ウォッカがフリスビーのデモに出させていただきました♪

そしてご一緒したのが、えあねお家!マーブル家!
お誘いしてたのですが少し遅れて、お昼前くらいからジャック家とご一緒し
楽しい一時を過ごしてまいりました~♪

みんな楽しんだスナップを!
今回は一緒に出たペアー編のお写真です♪
持って来て!大会に参加のえあねお母さんとオーシャン!
楽しそうに走るオーシャン♪周りもみんな楽しそうに笑ってたよ~♪
bokuvodka-309.jpg

えあねお父さんとエア母さん!
bokuvodka-310.jpg

まっぷちゃんとロビンちゃん!
bokuvodka-311.jpg

みんな楽しそうで、ラムやウォッカの始めた頃といっしょや~と
楽しく見ていましたよぉ~~♪
ギムは今でも一緒です(笑)

そして久々に登場!ジャック君♪
大きくなってるぅ~♪良い感じ~♪
だいぶ人にも慣れて久々のでちパパにも擦り寄って来てくれました♪
bokuvodka-312.jpg

次はギャンブラーアジリティー!
アジ初参加のキーちゃん♪どうなるかと思っていたら・・・
「あたちはこんなもの飛ばないです!」とバーを・・・
bokuvodka-313.jpg

さて、気を取り直してお嬢様!ジャーンプ!見事クリアー♪
bokuvodka-314.jpg

キー子様、見事ジャンプなさって(笑)みんな満足(爆)

そして我が家のアハアハ犬。。。
もちろん初挑戦ですが~・・・
案の定・・・

まずはバーをなぎ倒し・・・(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-315.jpg

飛ばなければいけない障害を蹴飛ばし(^▽^;)
bokuvodka-316.jpg

散々な結果でございましたが、笑いは(≧∇≦)b OK
さすが生粋のオゥシー!良い味出してます(ばく~)

その他、マーブルm(_ _)mスマン
写真撮ってなかった・・・
そして我が家のウォッカ君。
せっかくデモに出してもらって結構上手く出来たけど・・・
写真無いわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ごめんなぁ~。。。
最後はじゃんけん大会で締めくくり、相変わらずじゃんけんに弱い
我が家は何一つゲットできず(笑)会場を後にするのでした(x_x;)(笑)
えあねお家、マーブル家、色々ありがと~♪
楽しかったねぇ~!
ジャック家~!また誘うし、良かったらまた色々一緒に楽しもうね~♪
これから涼しくなるし、またみんなで遊ぼうねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

おぉ~みんな楽しそうですねぇ。
参加したかったなぁ(泣)
今年の秋は、疾風ぱぱの仕事の日が多くて
あんまりイベントに参加できそうに無いのです。
みなさんのblogを見て楽しませてもらいます~♪

  • 2007/09/23(日) 22:36:49 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

お誘いありがとうございました。おかげで楽しいオゥシー仲間のみなさんとお話出来て、すこし秋めいた六甲山も堪能ができて一日楽しかったです。次こそ、試合に出て頑張ります。

  • 2007/09/24(月) 00:12:40 |
  • URL |
  • ジャックまま #-
  • [ 編集]

面白かったでぇ~♪

明日香まま
むっちゃ楽しかったでぇ~♪
この大会はいつも笑えて面白いですよ~(笑)
今回も当日エントリーが出来なかったんだけど
また次の時は疾風ぱぱに休みを合わせてもらおう!
またりぶらぶもあるしねぇ~♪
ペット博の方でオゥシーいっぱい会ってますやん!
長いこと行ってないなぁ~、ペット博。

ジャックまま
夏の間、長いことあってなかったもんね~。
久々にお会い出来て嬉しかったし、楽しかったですよぉ~!
ああいうイベントとか大会に出ると
1日結構時間があるから色々お話も出来ますしね♪
また思い切って参加してみましょう♪
もうほんと涼しくなるだろうし!
また誘いますよぉ~、とりあえず来月よろしくねん!(笑)

  • 2007/09/24(月) 08:53:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。
我家のお嬢の写真ありがとうございます!
アジ初挑戦、飼い主頭の中真っ白でした(笑)
マーブルは写真が無くとも参加された皆さんの記憶には残ってるでしょう~「ベロチュー」で(爆)
ウオッカの華麗なるお写真はないですが
ビデオはパパが撮ってます。
ご覧になりますか?男に磨きがかかっていてますますかっこいいですよv-238

  • 2007/09/24(月) 09:08:21 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

おはようございます!

昨日は更に爆走されたそうで(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ出ませんように!

ビデオはまたお時間のある時にでも
見させてくださいませ~m(_ _)m
本チャンの大会でも、現在悩み中~なので
試行錯誤しております。
みなさんに悩むな!と言われておりますが
なにぶん自分がへっぽこなので結果が残せてないですから/(-_-)\
色々見てみたいですぅ~。。

  • 2007/09/24(月) 09:56:52 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

昨日は

色々とありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。
今度も「団子親子」で頑張ります。爆
父さんがずっと『ウォッカ格好良かったで~・・』と呟いております。

  • 2007/09/24(月) 10:29:13 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんよねぇ~。。。
えあねお家も昔から知ってるから、ラムがまだディスクをしてて
それも播磨で優勝した時に一緒にいてくれてたんやもんね~。
そんな感じやから、ウォッカも見てるもんだと思ってた!
ウォッカがちゃんとしてる所、初めてやったんやね~。

最近はあんな感じでがんばっております。。
まあ昨日の方が力抜けてたけど(ばく~)

  • 2007/09/24(月) 16:25:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お久しぶりです

 でちパパ、長らくすみませんでした。なんとか仕事にも慣れてきて、パソコン触れる時間くらいは出来るようになって来ました。(汗)これからは、しっかりとワンコの自慢?話載せていきます。
 また、今月の29日は連勤が続いたおかげで、休みをもらえました。久居まで行ってきます。もちろんフリスビー大会に参加しに(~o~)
 今まで、ほったらかしておいて何ですが、これからもよろしくお願いします。
 
 

  • 2007/09/27(木) 04:23:19 |
  • URL |
  • オゥシー #-
  • [ 編集]

どもども~♪

お久しぶり~♪
でもお久やのに、名前がオゥシーやったら誰かわからへんで~(笑)

久居行くんや~!
うちは久居のみ行かないです(x_x;)
なんか残念やなぁ~・・・
また投げてるとこ見たいけど、仕事が仕事だけに
なかなか難しいもんねぇ~( ̄~ ̄;)
またご一緒出来る事あったら、いっぱい楽しもうね♪
とにかく元気そうで何より!!

  • 2007/09/28(金) 22:01:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

