僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


貰った♪

20070929213059
関西地方、なんとも今日は急に気温が
下がりましたね~、涼しいと言うより急なんで
寒く感じましたね~。

そんな日我が家は朝からウォッカ・ギムのワクチン接種へ病院へ
一旦家に帰り、買い物したりRAM号に行き
来週に向けお掃除やちょっとした積み込みなどをし
家に帰り、結構ほったらかし気味のキャブ男君の洗車ワックス掛けをして
明日の積み込みをしてクタクタになりました。

た~いへん疲れたので
先日もらっちゃた松茸と生ビールでまったり♪
ついでと言ってはなんですが、まったけご飯もしてみました♪
ひんしゅく系の日記ですが
貰い物ですからぁ~(笑)
涼しくなった本日は、他におでんなどもつつきまして
あったかい晩御飯でした~♪♪
スポンサーサイト

コメント

あ”~~~~

ええな~~~~~~~。。。
うへへへへ

ほんま、寒いくらいですね!
走れる気温だよん♪
じがじ・・・雨。。。 とほほ

  • 2007/09/30(日) 08:27:56 |
  • URL |
  • りょうやん #IEGU.eQ.
  • [ 編集]

おまた!

大変長い間放置しまして申し訳ございませんm(_ _)m
もう見ないかな?(爆)
もうすぐりょうやんの季節ですね♪
我が家も追い込みです!
がんばらねば。。。

  • 2007/10/09(火) 21:28:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

