僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ビーチフライングディスク大会

大蔵カップ・秋
に参加してまいりました♪
毎年春に開催される大会なのですが、人気があるので
今年は秋にも開催されました~!

朝方雨模様だったのですが、結果的にお昼頃には雨も上がり
涼しい中で楽しめました~♪

ビーチでは学生さんのビーチアルテミットの大会。
芝生広場では、フリーのデモや講習。
ディスクドッグのデモ、投げ方講習やワンちゃん講習など。。
のんびりした雰囲気の中存分に遊んでまいりました♪

早速芝生広場では、上手な方々がディスクの原点。
パイ皿を投げておられました、これは値打ち物らしく
皆さん顔では笑いながら、ピリピリしたムードで投げてキャッチ。。
途中入るよう誘われましたが、無理です!(笑)
緊張して後ろへ投げてしまいます~(爆)
携帯なので解りにくいですが・・・明石大橋をバックに。。
bokuvodka-317.jpg

我が家はまたもやデモにならないデモに参加させていただいて
大会とは違う雰囲気が解っているウォッカ君はウハウハモード!
こうなると受け渡しを素直に離してくれないのです/(-_-)\
でも何とかウォッカ君も全部キャッチしてたのですが
なんと最後の1投が右へ大きく場外(/∇≦\)アチャ-!
MC‘Yさん’のご配慮で「泣きの1回!」お願いしてもう1投。
その受け渡しの時、離したディスクをウォッカ噛み返し
その時に、でちパパの指も一緒にガブッ!「痛っ!」
パッとみた指は血も出てなかったのでそのまま投げてナイスキャッチ♪
あ~すっきり~と思ってあらためて指を見たら・・・
思ってた方と逆の爪の方、見事にバキッと割れてました(/(エ)\)
ウォッカをテントへ連れて帰って、そのまま救護班の所へ
前の時もお世話になったなぁ~(笑)
現物写真はグロテスクなので(爆)イラスト描いてみました♪
20070930201709.gif

そんな事はありましたが、その他にもビーチの方であった
ダイビングキャッチコンテストにも参加、2回投げるのですが
1回目はなんとウォッカ君、投げた方と90度違う方向にダッシュ!
この競技、距離とかではなくパフォーマンス度で決まるので
そのままディスクを取りに行き、でちパパが落ちてるディスクに
ダイビングキャッチ!(ばく~)
一応観衆の受けは取ったはずだったのに、この後に投げた
兄弟のいおたくんも何故かウォッカと全く同じ方向へダッシュ!(爆)
そしてYさんも同じく落ちたディスクにダイビング~!(爆)
笑いをいおた組に取られました~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日は途中から、パパさんお仕事明けなのにわざわざ遊びに来てくれた
明日香家♪写真は、明日香ちゃん疾風君!
bokuvodka-318.jpg

一緒にダイビングキャッチコンテストなどに出たり
講習に参加したり、明日香ちゃんもいっぱいディスク出来たねぇ~♪
明日香家とは晩御飯も一緒に食べて、高速まで一緒に走って
お別れとなりました~♪ありがとうございました~♪♪

んで私の怪我ですが、たまたま薬に詳しいSさんがおられたので
救護でも言われてたので、市販で売っているので
良い化膿止めってなんでしょうか~?
ってお聞きしたら、市販はよぉ~わからんなぁ~。
ちょっと待っときっと言われてお手持ちのお薬を分けてくださいました。
すみません、帰り支度のバタバタしてる時に
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最初はそうでもなかったのですが、時間が経つにつれ
どんどんジンジンしてきて、今もかなり痛いですΣ(>д<)
まめにバンドエイドも取って薬も塗り直したりしてるのですが
どうなんやろぉ~?このまましといていいもんなんかなぁ?
まあ様子見て考えよぉ~。。

そんな1日でした~♪
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですぅ

今日はありがとうございました。明日香もディスクに囲まれて大喜びでした。今は至福の顔で爆睡しておられますが@ とにかく久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。 写真ではグロいとのことですが、絵が大きくて、妙に想像力をかき立てられ逆に痛々しいですがなぁ~。今日はドックンドックンと疼きそうですなぁ。お大事にです。

  • 2007/09/30(日) 21:31:12 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

こちらこそ!

ありがとうございました~m(_ _)m
遠いし仕事明けだし、お疲れの所ど~もです。
その分無理やり?参加して?させて?(爆)
でも楽しかったでしょぉ~♪
楽しみ方って1本のラインしかないんじゃないから
色んな楽しみ方をこれからも見つけて行きましょぉ~ねぇ~!

指の絵はかわいいでしょ?
ちょっと昨日はへばってて、写真もそうだけど
大きさ調整し忘れてるんです(;^_^A アセアセ・・・
ゆるしてけろぉ~。。。

  • 2007/10/01(月) 22:00:31 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ありがとうございましたです~♪

急な登場にも、かかわらず遊んで??(んん??練習会のはず・笑)ください、ありがとうございましたぁ~v-238はっはっ☆
まさか、トモモまで、先生に教えていただけるとは思ってもいませんでしたぁ~☆ビッ☆
とっても、嬉しかったですぅ~~v-218
るなちんとも、疾風パパさんと一緒に遊んでいただいて、ほッんと、大爆笑でしたぁ~☆あはッ☆

ところで、先日【又郡山でぇ~♪】っっと、さよならいたしましたが、私のチェック不足で、その日が”りぶらぶ”の日とかさなっている事に気付きまして(汗・ダラ~)
家族会議を開きまして。。。
今回るな家は”りぶらぶ”参加にきまりますた☆
皆と楽しみたかったのですがぁぁぁ~(涙)
次回、皆さんと”ワイワイ♪×2”出来る日を楽しみにしておりますう♪
ほんとに、早とちりなトモモで、すいませんでしたぁ(ペコリ)
☆皆~♪in郡山♪楽しんできてねぇ~☆
ママさんに、よろしくお伝えくださいッv-238
☆ありがとうございましたぁ☆

  • 2007/10/08(月) 18:12:58 |
  • URL |
  • ともも(るなママ) #-
  • [ 編集]

ども~!

またまた遊び呆けてましたので
お返事遅くなりました~m(_ _)m

ほんと先週は、偶然?
こちらの方に来られてたようで、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
大会とはまた違う雰囲気で楽しかったでしょぉ~!
また何かあったら明日香家よりお誘いお願いしますねぇ~。。

りぶらぶですね~。
そちらにも知り合いが沢山行きますし
行きたいんですけど、今年はちょっとフリスビーの方がんばります。
りぶらぶのフリスビーは、こないだ教えてくださった
JFAの兵庫支部の方々がやっておられるので
楽しいと思いますよ~♪
またご一緒した時はよろしくお願いいたします~!

  • 2007/10/09(火) 14:34:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

