僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


JFA播磨大会

行って来ました!
JFA播磨大会・3連戦!

3日間やし、テントも良いとこ建てたいからと前日入り。
夜はなんと15度ほどで寒かった{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
来月がもうジャパンファイナルという事もあり、この3日間は
すごいエントリー数、当日エントリーはありませんでした。

そんな中初日はえあねお家も参加♪
そしてシャーク家も前回の播磨に引き続きご一緒♪
本日のお写真は、この2家族から頂いた物です。ありがとうございます!

結果は・・・
ざっと1日目、
ウォッカ君・ユースオープン
なんとも久々の1ラウンド0ポイント。
もちろんでちパパがすべて悪いです。まあここでは結果のみ報告します。
2ラウンド目反省のスローで4キャッチ、20P。
明日に繋がるかな?

ペアー大会(ウォッカ)
良いのか悪いのか、20P。ポイント伸びず。

トライアルボール(ギム)
なんとボール命のギムレットは59ポイント取り、またも準優勝
がんばりました~♪

2日目
今日はすごいエントリーです。
今日はジャック家も初参加♪一緒に楽しもうね~♪
初参加のジャックは1ラウンド目、なんと3キャッチを決めてました!
すごいすごい!ちゃんと持って返るし手渡しもいいし!
2ラウンド目は残念だったけど、またがんばろうね~!

で、我が家はと言いますと。
ユース・オープン(ウォッカ)
あまり書きたくないのですが(爆)
合計で23ポイントという事で・・・(;^_^A アセアセ・・・

ビギナー(ギムレット)
今日はディスクでの参加!
やはり止まってしまうと拾い上げてくれないのだけど
だんだん興味が沸いて来たか?解ってきたのか?
かなりの確立で持って帰ってくれるようになりました。
ローラー作戦ではありましたが、結果37P♪

3日目
ざっと書きます!(笑)
ユース(ウォッカ)
良い感じで1ラウンド終えたものの、2ラウンド目でちパパ大崩れ。
合計で36ポイント、3日間通してポイント伸ばせず撃沈。

ペアー(ウォッカ)
ぬかるみのスタートライン、それは言い訳(爆)
2人共スロー乱れて、特にσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
16ポイントで終了。。。

ビギナー(ギム)
今日もがんばったギムレット!
なんとも素直なギムレットは手渡しも良い♪
各ラウンドスムーズに行けて、合計38ポイントでなんと3位
これまたすごいぞギッちゃん!
ざっとこんな大会結果でございました。

ではここから画像も合わせてご覧下さいませ♪
かっくいい、うっくん♪
ディスクを( >_[・]) ロックオン!
bokuvodka-319.jpg

ギッちゃんも実は「あはっ!あはっ!」と言ってるだけではありません。
まじめに走るときもあるのです!(笑)
bokuvodka-320.jpg

うっくんのナイスキャッチ!
bokuvodka-321.jpg

この写真は飼い主うけました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
だって前から見たことなかったんやもん!
なんかまじめにやってるやないですかぁ~(笑)
bokuvodka-322.jpg

今回はボール命がディスクに変わっても、結構まじめに
がんばってました~♪
bokuvodka-323.jpg

今回実はかなり練習して乗り込んだつもりだったし
練習では見事にナイススローで良い感じだったにもかかわらず
本番で肝っ玉の小ささをお披露目した大会になってしまい
何とかしないと・・・と思っているのですが
そんなあかんかった大会でも、エンドで皆さんがこうして
笑いながら応援してくれてるのがすごく嬉しくて
あかんかっても、行って良かったなぁ~と思います。
bokuvodka-324.jpg

ウォッカ君は絶好調なのに、取らせてやれなかった事に反省。
今度は気負わずウォッカに取らせて上げれるディスクを投げる!
ミドル命!(笑)

そして初日、3日目と我が家を助けてくれたギムレット。
真ん中!優勝は、写真もくれたシャーク家の
APブルテリアのファルコンとシャークおやじ!
やったねぇ~、おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
bokuvodka-325.jpg

もちろん他にもウォッカの兄弟、親戚さん。
その他お友達の活躍などほんと色々あった3日間だったのですが
テント周りでの出来事を抜粋と言う形ですみません。

D☆R家、今回も一緒で楽しかったです♪
また宴会もしましょうね~(笑)
今回は3日間一緒に出れて楽しかったです、ブラッドファミリー!
またいつか、いや次!?一緒に決勝出よね、ぶぅ~パパ!
最近(前から知ってるけど)(笑)楽しく話してくれる
モスママ(ハンドルネーム知らない!)ありがと~!
その他お名前出てない皆さんもありがと~!楽しかったでぇ~す!
もちろん懲りずに行くぞ!次は但馬だ!またよろしくお願いしま~す♪

最後に上の写真のように普段は優しい目でかわいいうっ君ですが
実は・・・ディスクをすると豹変するんです/(-_-)\
みなさん本当にありがとうございました~お疲れ様でした~m(_ _)m
bokuvodka-326.jpg

スポンサーサイト

コメント

色々と・・

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
とっても楽しかったです。
また今度もよろしく(^ー゚)ノ
ヤル気満々だけど体が付いていかない私・・・

  • 2007/10/09(火) 20:20:41 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

今回は

な~んもしてませんよぉ~。。
楽しめたようでほんと良かったです♪
ほんと慣れないし、しんどかったし疲れたかと思いますけど
みんなとお話できて、わんずもがんばってくれて
やっぱ思い切って出てきてよかったなといつも思うので
母さんも体に気をつけて、また一緒に遊べたらいいですねぇ~♪
結果は楽しんでたらいつか着いてきてくれるもんですよ~。
まずはみんなで一緒に大笑いしましょう♪♪
がんばろ~p(・∩・)q

  • 2007/10/09(火) 20:57:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

いやいや3日間ご苦労様でした。
2日間にわたって、いろいろご指導いただきありがとうございました。
この2日間で「でち・パパ教」にはまってしまい、帰りの道中コーナンに
寄ってベットを購入してしまいました。
また、いろいろ教えてくださいませ~
教祖様。
それでは、つぎは但馬大会でお会いしましょう!!。

  • 2007/10/09(火) 21:30:37 |
  • URL |
  • シャークおやじ #-
  • [ 編集]

また・・・

なんか訳のわからんこと言うてるわ!(笑)
我が家も全部人のを見て揃えてるだけですから~!
うちもいつも他のとこに行って「ほぉ~!」っと感心してますよん♪

それより何より、優勝おめでとう!
ほんま良かったね!がんばったねぇ~♪
お陰でうちは準優勝やったわぁ~(ばく~)
嘘やで~、ほんまおめでとう!
これからも一緒に色々楽しみましょね!
但馬、今日の発表で知りましたが
ユース最終戦みたいですので、気持ち入れ替えて
がんばらないと・・・
いい結果残してみんなで騒ごう!(笑)

  • 2007/10/09(火) 21:45:05 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様♪

三連戦ご苦労様でした!
結果もちゃんとついてきてギっちゃん、いい感じですねv-218
我家も期待の星、キースと練習しますが
アイツは投げたフリを踏みつけて帰ってきます。v-12
しばらく遊びで楽しもうかと(笑)
今度は「生ウオッカ&ギム」の勇姿を見に行きますので、
私を惚れ惚れさせてくださいね~
頑張れ、でちパパ、シェリママv-221

  • 2007/10/09(火) 23:36:21 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

3日間お疲れ様でした。慣れない私達の為にいろいろ助けていただきホント感謝しています。これからのどんどん大会に出る気分になっているのでこれからもご指導よろしくお願いします。ファイナルに向かって頑張って下さい。応援しています!

  • 2007/10/10(水) 00:32:20 |
  • URL |
  • ジャックP #-
  • [ 編集]

播磨大会!お疲れ様でした~~
今回の、播磨の思い出。。。。
旨かった【生ビール】&【焼肉定食】(爆)

なにやら、『ユース』は久居で最終だとか。。。
奈良と決めてた我家でしたが、久居に行かなあかんな~(笑)
またまた、焼酎飲みましょう~~~

  • 2007/10/10(水) 06:21:42 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

お疲れさんでした

 まあ いい天気から雨まで大変な3日間でしたね~ 暑いし寒いしw
 久しぶりに大会の雰囲気を味わった感じです。

 フリもやけど~早くライン作らなあ~
と焦りモードになってきた父でした^^;

 また 色々とご一緒させてくださいね~

  • 2007/10/10(水) 09:23:20 |
  • URL |
  • えあねお父 #ru8zwEG2
  • [ 編集]

マーブルママ
はい、疲れました(笑)
結果は着いて来てないですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
なんとかギムがフォローしてくれましたけど
ギムはギムでいつも綱渡り状態ですから安心できません(爆)

ラムのデビューからご存知のマーブル家からそんなお言葉が出るとは!
ポイントマーカー犬なのはみんな一緒ですやん♪(笑)
い・つ・か、するようになりますって~(ばく~)
また一緒に大会行きましょぉ~(* ̄0 ̄)/

ジャックP
お疲れでした~♪
何事もなく帰れましたでしょうか?
会場に行くと、バタバタしててなかなかお話できなくってすみませんでしたm(_ _)m
でもこれからもご一緒して、楽しんで、いっぱいお話もしましょうね♪
それにまたいつでもうちに遊びに来てくださいね~!
大会予定はHPのディスクの所に書いてますし
それ以外はここでとか書いてますから
何も無かったらぼ~としてますんで(爆)

REOパパ
美味かったですね!みんなでビール・晩飯!
ほんと色々会っててご飯とか食べたりするの初めてだったですよねぇ~。。
またBBQとかもしなくっちゃ!って寒いって!(笑)
また飯もご一緒して下さいませm(_ _)m
大会、ほんと参りました(x_x;)
うちも奈良最終に考えてたのに、久居は・・・GIGとバッティング。。
但馬ユース最終で、奈良調整1dayエントリーにしました。
やっぱ皆さん上がって来ましたね~!
何とかなるかな~?

えあねお父
ほんま本大会参加で一緒するのは初めてになるんかな?
楽しかったねぇ~!もっと一緒に遊びたかったね!
また一緒出来る時は遊びましょうね~。

ライン・・・あの時に編むって言ってたんでは?(笑)
まだやったんかい~!(爆)
そういやご飯、前の繰越分と2つゲットしてます♪

  • 2007/10/10(水) 21:14:06 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ギム

>「あはっ!あはっ!」
ってね たぶん言ってますよ
他の写真もみてみたら、確かに真面目な顔して、がんばって走ってるんだけど。
ファインダー越しにギムの顔みてたら、こっちも「あはっ!あはっ!」って声に出さずに呟いてる気分になってしまうし^^;
まあ みんながんばって 楽しかったって事で またよろしく~

ラインはきっと来週には編みます^^ きっとw

  • 2007/10/10(水) 22:23:04 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

みんなで!

「あはっあはっ!」と笑いながら
色んな事がんばりましょぉ~!

わたしも初心に戻り笑って楽しみます!

  • 2007/10/10(水) 22:37:08 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

