僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


とうとう・・・

買いました!
それと先に書きますが、今日はママのお誕生日ですぅ~♪
おめでとぉ~♪♪

んで、何かと言いますと、デジカメ
これを購入するまで、家にあったのはと言いますと
1眼もどきのデジカメ君と、前にもメンテで紹介した
デジタル1眼のキャノン20D。
どちらかと言うと、もどきの方がアウトドア用として
活躍してくれてましたが、そもそも1眼を買うきっかけとなったのが
このカメラが動かなくなってしまって思い切って1眼を買った。
そうしたらある日突然動き出し、その後調子よかったですがたまにご機嫌を損ねたり
最近は写した画像の上のほうに黒い影が写るようになったり
大会などでは2人共がエントリーしたりで、ビデオを撮ってそして1眼やもどきを持ち歩くのは
大変なので、最近は写真を撮るのを諦めてましたが
前々からお散歩なんかでも手軽に持っていけるカメラが欲しいね!
と言ってましたし、今回の大会でお友達に見せてもらって良いなぁ~と
思いましたので、帰ってから電気屋さんで色々見て
とうとう購入しました。

知る人が知ったら笑うやろうなぁ~(笑)
結局きみまろズームを購入、ちと大きめではありますけど
我が家では持ち歩ける範囲内の大きさと判断、これからは大会でも
ビデオと両刀使いで写真も撮るぞ♪
もちろん余裕のある時は、1眼も持って行きますけどねん♪
うちの周りにおったら撮りまくりますよ~(笑)
そんなおニューで撮りました、今日のウォッカ君です。
bokuvodka-327.jpg

まだまだ設定などいじり中。
最近頭固いから使いこなせるのか?(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

