僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


久々に

動画をUPしようかなぁ~。
手軽に動画も撮れる様になったし、パソに取り込むのも
だいぶ楽です♪

今日はσ(^_^)が家に帰って、ラムとギムレットをゲージから
出したところです。
いつも持たないカメラを持ってたから、幾分大人しい感じです(笑)

しばらくして落ち着いた所で、前にもご紹介したウォッカ君の
甘えたポーズを撮ろうと思ってたのですが、こちらもいつも持たない
カメラを持って寄っていったので、いつもの感じではないですが
ウォッカ君ひっくり返って甘えております。
その横で、ラムとギッちゃん「アウワワァ~!」っと
仲良くしておりました~♪

かわいいっしょ♪やっぱ親ばか?(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

いいですね~

我が家も手軽いデジカメが欲しくて、探してるんですよ~
我が家の一眼はお気軽タイプながらも、気軽タイプにしては重たくてデカイ!
ポケットに入って、動画ができて~、あれも、こっれも・・・・
決めれまへん/(-_-)ヽコマッタァ

にしても 寄っていったときのウォッカの目が何ともかわいいですね~

実は300mm位の望遠レンズが欲しいんですよね~ カメラ本体よりも高いけど^^;


  • 2007/10/11(木) 22:08:13 |
  • URL |
  • えあねお父 #ru8zwEG2
  • [ 編集]

そやねん!

やっぱそうやんねぇ~。。
1眼はいいのは当たり前なのですが、お手軽でないのは確か!
ポケットには入らんし、オゥシー3匹、もしくは6匹連れながらの写真は
皆無に等しいでしょ?(笑)
お散歩行って写真撮れんもん!(爆)
絶対写真係がいるもんね(;^_^A アセアセ・・・

うちはズームの18-200か28-300が欲しいんだけども・・・
今回お手軽が決まらんかったら相談してみようかと思ってたけど決まってしもた(笑)
でも最近のお手軽はむっちゃ面白い♪
なかなか使えそうで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です(爆)

  • 2007/10/12(金) 17:55:20 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

