僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


オフ日

久々に大会など無いお休み♪
普段大会大会と色んな事を怠けてる我が家にとっては
オフ日のほうが忙しかったりするのですが(;^_^A アセアセ・・・

今日は朝からガレージの模様替え。。
次から次へと物を置いていく我が家は、よく使う物が出しにくいところへ
置かれるレイアウトになってたりするが、大変やなぁ~と思いながら
今までそのままだった(笑)
今日は思い切って整理アンド変更。
さてと思ったらギムが隙間を抜けガレージへ行ってしまった。
まあギムは邪魔もしないし経験でいいかとそのまま放置。
まずはでちパパの秘密のBOX整理、これは結構捨てられないものばかり
思い出の品BOX。でも・・・使ってないものばかりやし、整理(T_T)
bokuvodka-328.jpg

そこで早速ギムレット君は散策開始!ボールちゃん(テニスボール)が
あったのでゲットしました(笑)
一応整理も出来て?一段落。。
bokuvodka-329.jpg

そして今日は、BERRYちゃん&ANZUさんが我が家に!
久々だねぇ~BERRY♪
bokuvodka-330.jpg

一旦BERRYちゃんにはお車の中で待っててもらって久々のお話タイム♪
今日はGIGのため自転車の事などのお話だったので
ANZUさんの自転車を見たりして、人間の用事が終わったので(笑)
BERRYさんも家に上がってもらいました~♪
待ち受けるおばか集団(爆)
bokuvodka-331.jpg

上がってもらって中へ入ってもらったけど・・・
「あたちには何も見えましぇん!」とギムを無視(爆)
bokuvodka-332.jpg

まあ終始わうわう遊んでましたけど、しばらくして歩き回って
別に喧嘩するわけでもなく、我が家のまんだら兄弟がしつこく
付きまとってましたが、ウロウロしてくれてました♪
bokuvodka-333.jpg

うっとうしがってましたが、こんな、‘あはっ!’って顔も見せてくれて
bokuvodka-334.jpg

落ち着いてる時は、ギムともクンクンしたりして
bokuvodka-335.jpg

でもねぇ~、うちのテリトリーだったし、やっぱこんなややこしい
ことになったりもしてましたが、喧嘩は全くありませんでした~。
さすがこんなしつこいまんだら兄弟に切れてくんなくてありがと♪
bokuvodka-336.jpg

そんな中、ANZUさんは終始ウォッカの尻尾をこんな風に
うにうにと触りながら色々お話してくださってました~(笑)
次はオゥシーお尻尾付かな?(ばく~)
bokuvodka-337.jpg

今後しばらくの予定を聞くと、来週再来週のお休みも
ご一緒できるようで、また楽しみが増えました♪
よろしくお願いいたしま~す♪
スポンサーサイト

コメント

たのしかった♪

ありがとうございました♪
いつも間にやらBERRY「あはっ顔」してたんですね(^ω^)
しかしみんなと並ぶと足の短さがばれるぅ~~~v-239
明日早速コーナン行って来ます!!!

  • 2007/10/14(日) 22:29:10 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

どもでした~♪

BERRYさん、うちの家でごめんねぇ~m(_ _)m
それでなくてもややこしいまんだら兄弟やのにね。。
しつこくってすみませんでした。。

がんばって製作してみてくださいませ~♪
何か解らなかったら、いつでも連絡頂戴ね!
お昼間でもOKですから!
また現地で見ますけど、しっかり取り付けるんだよぉ~!

  • 2007/10/14(日) 22:34:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

すでに・・・。

難題が!!!!
前と後ろの足のせっとこが外れない~~

  • 2007/10/15(月) 21:40:37 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

あれなぁ~。。

ロングのがいるんやけど
ん~、普通の自転車屋行っても無いかも/(-_-)\
ちょっと電話しようかな?

  • 2007/10/15(月) 21:42:54 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

