僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


何も無い・・・休日

今日は大会もなく、ワンズのイベントもなく
な~んにもない休日でした、久々♪
そんな休日の前に出されたママの、「片付け宣言!」<(; ^ ー^)
ママ曰く、「まくり捨てるぞ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

昨日も少し書きましたが、ガレージに始まり。
今日は2階・3階の整理&模様替え。。。
自分的にはかなり見ぬ振りして(過去を思い出さないようにして)
確かに使わないだろう物、着ないだろう服がかなりゴミ袋の中へ・・
いったいいくつのゴミ袋になったのだろう?詳しくは数えてない。
押入れなどももちろん整理したのだけど、昼に買いだしに行き
収納BOXを購入してきた。
4つほど買ってきたのですが、ママがごそごそっと整理してる間に
もって上がっておくかと、残った2つを行けるだろうと
よっこらしょっと担いで上がって行った。
20071014205625.gif

絵はへたくそなので雰囲気も伝わらないかもですがご了承ください。
もちろん写真などあるはずも無いので、伝わりにくいですが
状況説明のため、お許しください(笑)

こうして知る人ぞ知る、我が家の急な階段を登って行ったまでは良いのですが
我が家はわんずの防止のために、上がった所にガードがあります。
そこまで上がってよっこらしょと開けようとした瞬間!
今日はやってしまいました・・
バランスを崩し後ろの方に倒れて行ってしまいました!
「やばい!」と思い身をひるがえしたまではまた良かったのですが
壁の方に倒れこんでいったら、‘ミシッ!バキッ!’と
確かに聞こえました・・・。「あうぅ!」
20071014205637.gif

そう、階段の手すりのエンドの所に、わき腹の横背中の方が
見事にヒットしたのです。
音も聞いたので、「こりゃあかん!」と思いしばらく動かないように。
折れてたらどうしようか?困ったなぁ~・・・
など考えてましたが、体をひねってたのもあるけど
痛くはなってこない?大丈夫なんかな?( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか大丈夫そう、、あの音はいったいなんだったのだろう?(笑)
あれから数時間経ちましたがなんとも無いので大丈夫でしょう(爆)
う~ん、運動不足で体がバキッ!っていっただけなんかなぁ?(自爆)
スポンサーサイト

コメント

おうおう

運動不足もあるぢゃろうが…。としぢゃのう…。あと2日したら筋肉痛とか節々の痛みとかが出てくるんぢゃろうのう。無理はしなさるなよぉ。
兎も角お大事にですぢゃあ。

  • 2007/10/14(日) 22:37:54 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

何キャラ?

疾風パパにしては、珍しい登場の仕方ですねぇ~(笑)
まあなんか半ひねり背中着地したみたいですが・・・
「そんなのかんけいねぇ~!そんなのかんけいねぇ~!」・・・・・・・
ん~今一 でも(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
そんな事言ってる場合ではなく、何キャラ?(笑)
ちょっとこだわって聞いてみましたが・・・
あまりにも珍しいので、何キャラ?(もおええって!)
気をつけます、ありがとうございます。

  • 2007/10/14(日) 22:43:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ハイセンス!!

にゃはぁ~~~♪
でちパパ絵うまいぢゃん♪♪♪(本気よん)
先日は、仕事中に旦那がお世話になりました(笑)
ひとりで「○っこラーメン」食べてたらしいですよん。
もうちょっと早かったらよかったのにぃ~~って言ってました。
家もサーチ済みらしいので、またピンポンダッシュさせていただきますね(爆)
では、但馬で☆ニヤリ・・・・♪

  • 2007/10/15(月) 15:52:46 |
  • URL |
  • るるママ #q3NnxoPQ
  • [ 編集]

ハイセンスって・・・

いやいや、これでハイセンスとおっしゃるのなら
るるママに絵を描いていただいたらどんな感じか想像できます♪(笑)
書いててUPしようかどうか悩んでしまいました(爆)

こないだねぇ~!
私も仕事中やったし、はっきりとお約束出来なかったから
残念な事しちゃいました/(-_-)\
それも同じとこ行ってたしねぇ~(^▽^;)

そやけど昼間にピンポンダッシュしたら、ワンズが応えてくれるかと思いますよん♪
ダッシュせんで良いですから、その場に立っといてください!(笑)
んで、但馬でニヤリって・・・なんかあるんすかぁ~(o;TωT)o" ビクッ!(ばく~)

  • 2007/10/15(月) 18:06:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おおおぉぉ♪

はるか昔になってしまいましたが~(汗)
播磨大会お疲れさまでしたぁ(o^^o)
2日間一緒で~本当楽しかったわぁ♪
で~っ何ですって_( ゚Д゚)ノ 腰痛めちゃったの~v-356
大丈夫。。。??? お互い若くないんだから!無理はいけません♪(* ̄ω ̄)v
担馬でも~元気なでちパパに会えるのを楽しみにしておりまする(^m^ )クスッ
またまたお世話になりますが~ヨロシクで~す(@^▽^@)ノ

  • 2007/10/16(火) 22:49:03 |
  • URL |
  • yu-mi@Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

いやいや・・・

こないだはお疲れ様でした~♪
でもやっぱりよく知ってる人達がそばにいると
余計楽しいですよねぇ~♪

んでねぇ~、本文にも書いておりますが
やっちゃったと思ったのですが、どっこも痛くはならなかったんですよ~
ほんと良かったです~!
ただ階段の1番上で、真後ろに倒れていった時は
まじでいろんな事が走馬灯のように流れて行きましたよぉ~(ばく~)
ほんとよかった~♪(笑)

  • 2007/10/17(水) 17:57:17 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

