僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


とりあえず有給休暇

当たり前でしょうが、よっぽどのことがないと普段有給なんて取らないでちパパ。
と言うことは必然的に有給が溜まる。。。
こないだも上司に言われた、今の仕事は自分で予定をたてて
行動を決めてるんだけども、上からの依頼があって動く事も多い。
この時期は毎日のように依頼が入っていて、通常の業務活動が
出来ないくらいなので大変な時期なんですが・・・
「他の人に比べてお休み(有給)を取られないですし、予定が開いたときに
お休みを取ってくださいね」と、確かに有給は溜まる一方やし
ちょこっと休んだ所で消化は出来んけど、休もう~♪

また来週からは1週間ぶっ続けで依頼があるし、その次の週も
担当以外の依頼も受けてるしねぇ~(*^.^*)
と言うことで今日はマッタリでぇ~。。。
とはなりませんでしたが、色々と♪

ウォッカとジンがまったりしてたので写真を撮ったらヾ(--;)ぉぃぉぃ
ウォッカ君、なんて顔してるんですか~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-338.jpg

ママも早く帰ってきたりで、週末はまた大会なのでRAM号の整理に!
ブログでは久々の登場のRAM号、元気にしてくれてます♪
bokuvodka-339.jpg

洗濯した敷物などをセットしたり、今回はゲットした液晶TVを
どうしようか?と色々セッティングしてみたりしましたよん♪
右側にある古風なビデオ付きTVの位置に何とかしようかと検討中。
とりあえず写真のTVは撤去して液晶を置いて見ましたが
撤去した後の写真は撮ってませ~ん!(笑)
bokuvodka-340.jpg

その他色々とした1日だったのですが、これも久々に
お・と・こ・ま・えのラムちゃんのお写真♪
念のため言っておきますが、ラムは♀ですから~!(爆)
bokuvodka-341.jpg

と言うわけで、折角のお休みだったのですが
現在ワンズ5匹飼いですので、騒がしい休日でした(笑)
まあ5匹ってのは関係ないですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
最後にそんな5匹の晩御飯だぞ~!の写真です。
いつものようにまんだら兄弟はジャンプジャ~ンプ♪
右では華がクルクルクル~と走り回り~♪
bokuvodka-342.jpg

あ~のんびりさせてくれないお子達だこと!(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

ええな~~

RAM号の中は、こんなんなってたんや~!!。そら3連戦出てもでちパパテンション下がらへんはずやわ~。
よ~う寝れるやろな~!!
わしも何時かはキャンカーが、
  ホ・シ・イナ~~~~~~!。

  • 2007/10/18(木) 22:42:08 |
  • URL |
  • シャークおやじ #-
  • [ 編集]

あれ?

中見た事なかったでしたっけ?
いつも、どぉ~ぞどぉ~ぞと皆さんに見てもらってるので
シャーク家も見たかと思ってました~(笑)
でもね~、いつもこの状態やから
中では食事など出来ないのが難点です。
確かに寝るのは快適ですよ~♪
中はうちみたいなタイプは狭いですよ~!
収納もないですから、テントなんて入れれるスペースありませ~ん(T_T)
だから引っ張ってるのです~(ばく~)

  • 2007/10/19(金) 11:57:34 |
  • URL |
  • でちパパ@仕事ちぃう #uaIRrcRw
  • [ 編集]

週末がんばってきてね~!!

  • 2007/10/19(金) 20:51:51 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

こゆたん

まあウォッカにキャッチして貰えるよう
飼い主がんばります!
がんばりますと言うと力が入り過ぎるので
真っ直ぐ投げるよう気を付けます(笑)
前は気にせず投げれたのになぁf^_^;
うちはユースも最終戦。
良い結果残せたらいいなぁ♪

  • 2007/10/19(金) 22:12:15 |
  • URL |
  • でちパパ@但馬ドーム #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

