僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


週末日記

このお休みも、ディスクの大会でした。
今回は、兵庫県但馬ドームの芝生広場。

この会場はディスクでは初めて行く会場ですし、
最近は連日参戦のお泊りの時は
RAM号に乗っていくので、朝早起きも大変なのと
「朝早く起きなきゃ~」と思いながら寝ててもすっきり寝れないので
週末仕事が終わってから夜のうちに会場入りする事にしています。
おかげで朝少しのんびり起きることが出来てます♪

ディスクでは初めてと書きましたが、これは以前に
我が家が初めて犬橇をした場所です♪
しかしあの時は一面の雪!全く風景も違いましたしこんな風だったのか
と改めて綺麗な所だなぁ~と思いました♪
昨日会場に来られてた方も是非リンクから見てみてくださいませ!
雪が降るとこんな感じなんですよ~!
そして昨日はこんな感じの、芝生が綺麗ではだしでいたい感じ♪
bokuvodka-343.jpg

それと~、大会の結果の詳細は
ママのブログの方で、いち早くUPしてるようなので
こちらをご参照下さい♪シェリママDiary
こちらでは写真などご覧くださいませ~♪

ギムレットのレトリーブせず、ママに取りに来させ
自分だけ楽しそうに全速で帰ってきた時の‘あはっ!’画像(笑)
bokuvodka-344.jpg

もっぱらギムのよきライバル・・・schumacher(シューマッハ)
と思ってるのは我が家だけ?
1日目も我が家がまぐれローラー優勝した時、3位入賞でした~♪
bokuvodka-345.jpg

と言うわけで、こちらでは簡単に結果報告いたしますと
1日目はギムレットでパパ・ママのWエントリー。
最近ディスクに興味を持ち出してくれたので
興味を持ってくれた時に、更に会場で一気にディスクドッグに
なって貰うべく(笑)エントリーいたしました。
1日目はでちパパローラー作戦。ママ投げで!
その作戦がとりあえず良かったのか?パパペアーなんと優勝!
その他はウォッカとパパのユース。パパ・ママとのペアー。
でしたが~・・・両方とも良い結果は残せませんでした(x_x;)

その夜は温泉に入りに行き、ごはんを食べて
その後はナナボア家のトレーラーでプチ宴会♪
みんなで色々お話できて楽しかった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そして2日目はまたもやギムレット!
パパ・ママのビギナーWエントリー!!
今日は事前でエントリーした時から、1日目はローラー
2日目は投げと決めていたので投げてみましたが。
結果的にびっくりする成長ぶり♪「あか~ん!」と思ってしまった
長めのスローもなんと猛ダッシュで追いつきキャッチ!
その他ダイレクトもあり、止まってレトしないのもあり・・で
飼い主の運動不足解消を考えてくれるギムレット、ありがとう・・(爆)

そしてウォッカ君はパパとユース。
ママと久々にチャレンジにチャレンジ(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
ユースの最終戦になる久居には別件があって行けない我が家。
ゆえに今日が我が家にとって今シーズンのユース最終です。
その1ラウンドは向かい風の中、なんと全キャッチの24ポイントで
3位折り返し。
しか~し!2ラウンド。ディスクは真ん中に行くものの
上がってしまったりでウォッカ見失ったり、タイミング合わず。
挙句には左からの風を気にしすぎて、左方向に投げたディスクは
そのまま戻らず左アウト、わずかにラインを出たところで
ウォッカ君けなげにもキャッチしてくれた!(┯_┯) ウルルルルル
今シーズン、ほんまありがとうウォッカ!
ユースオープン、現在兵庫県8位。ジャパンファイナルに行けそう♪
関西の最終戦は11月3・4日、このまま行けます様に(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そしてもう1つ!
ココでは簡単に報告!!
まま、ウォッカとチャレンジなんと準優勝!
すごく最近良い感じで投げれるようになってきたママ。
それが結果に繋がった、よかった~♪

さて今日の日記は読むのが大変。
おまけ編♪

夜の出来事、みんなでくつろいでいるとウォッカ君が急にもぞもぞ。
RAM号では上がベットで下に開きがあるんだけど
色々物を放り込んだりしてるんだけど、そこへウォッカ君が・・・?
前から気にはしてたんだけど、今日は強引に強硬手段に出ました!(笑)
bokuvodka-346.jpg

上の写真を見ても感じるとは思うのですが、見た目にどう考えても
無理でしょぉー!という、尻尾はあってもやっぱりオゥシーのお尻な
ウォッカ君。
それでも今日は更にもぞもぞ・・・
bokuvodka-347.jpg

さらにさらに・・・
そして向こうに、でん・・・。。
どうやら向こうに着いたようですが、「その後どうするん?」
ウォッカ「・・・♪♪・・・えへへ♪」
bokuvodka-348.jpg

くるりん♪
「なんか言ったですかぁ~?」と・・・
bokuvodka-349.jpg

はぁ~、回れるんやね~。
その後しばらく良い所を見つけたとご満悦なウォッカ。
それにギムがやっと気付いた。
「え゛~~!!」
bokuvodka-350.jpg

ウォッカは大人気なく絶対譲らず、「笑いながら、やだよぉ~」って
感じで動こうとしませんでした(笑)
bokuvodka-351.jpg

しばらくして、ギムもあきらめてこんな感じで
羨ましそうに眺めておりました(笑)
bokuvodka-352.jpg

しかしなぁ~ギム、ウォッカもびっくりしたけど
お前はぜ~~~たい無理やと思うでぇ~(ばく~)
入っても中で‘ぴぃ~!’って助けてください!って
言うのがおちやろぉ~* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

P.S.
ママに聞いたのですが、でちパパが外にビールを飲んだり
しに出てるときに、ギムが何度かチャレンジしたらしいです!(笑)
ウォッカが上で見ながら笑ってたそうですが(⌒▽⌒)アハハ!
ギムは頭しか入らず「あれ?です・・」「お兄さんは入ってたですのに」
とがんばったそうですが、入れなかったそうです(ばく~)

という楽しい事もあり、場所もすごく良い場所で
充実して楽しい週末でした♪
ご一緒した方々、今回もありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

 今回は応援だけでも、なんて思ってましたが、一家(私以外)軽い風邪&かあさん自転車激突事件(打ち身)など諸々ありまして^^;
中止になってしまいました~
わんこ達の場慣れも兼ねてとか、但馬がどんなところかも、みておきたかったんやけどなd´ι`b
 我が家のえあーもオーちゃん、畑では出来るんだから場慣れやと思うんやけどな~
 いつかは、持ってきてね八(^□^*)たのむっ

 また<(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

  • 2007/10/22(月) 21:16:26 |
  • URL |
  • えあねお #Oiw0x10o
  • [ 編集]

ありがと~♪

今回も何とかみんながんばってくれた感じで
少し幅が広くがんばれる様になって来たかなぁ~?
って言うか、畑で持って来てくれるんでしょ?
ほんならもう出来るやん!ギムもだんだん目覚めてきたよぉ~♪
但馬、良いところですよぉ~♪

ところで母さんどうしたん?
日記にも書いてないようやけど?

  • 2007/10/22(月) 21:29:59 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

う~ん

 詳しくは本人が書き込むかな?
 でちが聞いてるで~って言ったら
 ”書くなよ~とv( ̄∇ ̄)ニヤ”っと言っていますので、母さんが喜んで書いてくれるでしょう~
 

  • 2007/10/22(月) 21:46:00 |
  • URL |
  • えあねお父 #x1gFnWdk
  • [ 編集]

わ・・・

わかりました~(^0^ゞ
母さんから聞くまで、この話は置いときます~(笑)

  • 2007/10/22(月) 21:49:13 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

こちらでは初めまして~のモスママ事みゅ~です^^

但馬大会お疲れ様でした~^^
連日の入賞すごいですね~&おめでと~ございます^▽^
毎回楽しくお話させていただいて会場に行く楽しみが増えてま~す♪♪

但馬本当によい会場でしたね~^^せっかくやる気満々だったのに我が家はなんとも撃沈。。。でも、毎回でちぱぱにはスローのアドバイスいただいて感謝・感謝です>▽<

我が家、次は三重いけそうにもなくて奈良かな~なんて思っています。また奈良大会でもお願いしま~す^^


P.Sでち家実はわんこ5匹いるなんて知らなかった~

  • 2007/10/24(水) 14:19:53 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

はいぃ~♪

初めましてですぅ~♪

但馬ではこちらこそお世話になりました~m(_ _)m
いつもお写真、ありがとうございます!
やっぱ引っ張って撮った写真、いいですねぇ~♪
撃沈はσ(^_^)も同じです~(;^_^A アセアセ・・・
それにアドバイスなんてしてないで~、ぼそぼそっと
「あんぐる~」とか通り過ぎに言うてるだけやし~(笑)
色々誘いたいんやけどね!
GIGレース
http://www.gigrace.com/
なんかも楽しんだけど、久居と同じ日なんよねぇ~(x_x;)
今週末は?関西本部の練習会&ミニ大会あるよぉ~♪
もちろんうちは行きますよん。

それと~、我が家にワンコは5匹いませんよぉ~。
あの時は親のとこの仁・華をあずかってたのです~(*^.^*)
書き込みありがとぉ~♪

  • 2007/10/24(水) 17:42:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

