僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



KASC発足?

bokuvodka-353.jpg

それは・・・嘘です(ばく~)

まあ、前々からお友達で何か作りたいねとは言っていたのですが
なかなかな~んにも決まらず、もちろんデザインセンスも無いので
何を作れるわけでもなく。。。
ちょっと時間があったので、試しにやってみた♪
基本は背景は無し。
しかし素人なので、デザインはもちろんパクリ(⌒▽⌒)アハハ!
フォントも無いし、バランスもとってないのでプロの方は
目を瞑って見てくださいよ~(笑)
もちろん名前も架空の物ですからぁ~!

でもこれをやってると、もう1つデザインが頭に浮かんだので
そっちの方がいいかなぁ?とも思っておりますが~
いざという時は、経験のある人に頼むのが1番ですな!
これはあくまでもやってみただけ!なので
某家族と某家族と某・・・もういっか(爆)
くれぐれも「これでいい~!」とか言わないでね~。。。
うっくんカラーのままやし。。

そうそう、最後に・・・
これはウォッカなのですがぁ~。
お尻尾ありません!オゥシーやしやはり処理させていただきました~。

コメント

きゃあ~
カッコイイですやんv-10
もちろん「これでいい~」ですよ(^v^)フフフ



  • 2007/10/24(水) 21:10:27 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

コメント2

「これでいい~」ですよ


注文があるとすれば、キャッチミスの写真がええかなあ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • 2007/10/24(水) 21:19:10 |
  • URL |
  • えあねお父 #Oiw0x10o
  • [ 編集]

だ~か~らぁ~!

みんな絶対そう言うと思っててん~(笑)
もっと詰めようよ~(;^_^A アセアセ・・・
って誰がするねんって言いながらもう数年の月日が_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
明日香ままにデザインお願いします~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  • 2007/10/24(水) 21:20:13 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

何がコメント2や!

だからこれでいくないってゆ~てんのに!
そやけど思ってた反応と一緒やから嬉しいわぁ~(爆)
まず書き込んでくれる方々も想像してた通りやし~(⌒▽⌒)アハハ!
でもマーブル家の意見も聞きたいなぁ~(ばく~)
でも絶対これにはならんよ!
えあねお父さん、フォント持って帰って来て~♪(笑)

  • 2007/10/24(水) 21:24:54 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメント3

フォントはね~ フォントで検索したら
腐る程 フリーフォントが出回ってますよ~(かっこいいのも多いです)
どれを使うか、迷うくらいに/(-_-)ヽコマッタァ


  • 2007/10/24(水) 21:47:44 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

コメント4

「これでいい~」ですよ  ←(関西で言うお約束?笑)
「クラブでち!」以来で懐かしいわぁ~~
v-286ワン!ダフルv-286とマーブル&キースが言ってます♪



  • 2007/10/24(水) 21:55:15 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

何がコメント3や!

もおええって?(笑)
フォント・・・
そんなもんそんな時にしか使わんのでフリーであるって知らんかったです。
父さんの方がPC詳しいんやし、考えてよぉ~!(爆)
まあゆっくり考えますわ、あと数年・・・(ばく~)

  • 2007/10/24(水) 21:55:39 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おっ!

同時書き込みでしたねぇ~♪
おひさです、マーブルママ!

お約束ありがとうございますm(_ _)m
あ~すっきりした~(笑)
マーブルとキー子が言ってるんですかぁ~・・・
やり直そう!(笑)(笑)
最近集まりがあんまり無いから、色々こんな話も出来なかったですもんね~。
またそろそろみんなで、大会も含めて
わいわいしましょうね!

  • 2007/10/24(水) 22:01:17 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

もちろん九州支部もお願いします!

  • 2007/10/25(木) 20:12:18 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

んじゃ~♪

私も「これでいいでぇ~♪」です。
グッズとかも作ろう~v-10
o(^O^*=*^O^)o ワクワクやわ

  • 2007/10/25(木) 20:17:33 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

こゆたんもかよぉ~!(笑)
ん~、やっぱ頭は西日本にした方がいいかな?(爆)
これだけは言える!
かわいいのはよ~作らんよ!(*^.^*)

  • 2007/10/25(木) 20:18:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

勝手に!

((o(^∇^)o))わくわく
しないよぉ~に!
夫婦揃って、なんて他人任せな~~~!(爆)
担当を決めよう!うん、そうしよう♪
えあねお母さん、かわいいバージョンイラスト担当!(* ̄0 ̄)/
よろしくねぇ~ヾ(@^▽^@)ノワッハッハー

  • 2007/10/25(木) 20:21:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

