僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


GIGまで1週間!

さてさて、来週はGIGレースです♪
相変わらず何も用意してなかったんで、今日はごそごそ用意など。

その前に、朝から最近のギムの腰細虫疑惑
(腰があまりにも細いので虫がいるんじゃないか?)と言う疑惑。
があり、まあこれに関しては、パピコの時の前科もあるのと
最近パピコ並みの量を食ってるのに太らないなどがありましたので
病院に検便などに行ってまいりました。
結果は‘白’。ん~、食っても太らない得な体質やなぁ~。
ちなみに今日のギムは23.6kg、減りもせず増えもせず。。。
その点ウォッカはかわいそう。ウォッカは食べると付く体質なので
ギムのように食べれば多分太るでしょう。
ギムよりウォッカの方が運動量も多いのにね~。
かわいそうなうっ君。

その後買い物などに行ったりしてから家に帰り。
とりあえず明日は、関西本部の練習会。
車に積み込みなどをしてから、BMXの整備などを・・・。
しばらくほったらかしだったので念入りに。。。
その他、今回2DOGに出ようかと思って新しく編んだラインなど
1度付けてみたりして、GIG用BOXのチェック。
ライン・ネックライン・ハーネス・ネックカラー、あれ?
忘れ物は無いかな?
ん~何か忘れて行きそう(笑)まあそん時は借りるか~(爆)
そんな感じでGIGの用意もだいたい終わって、後はのんびり。
明日は堺の海ふれ。GIGは京都・美山の長谷運動公園と言う所です。
来週の日曜日に開催しています。
お時間ある方はドライブがてらに遊びに来てくださ~い♪

そして夕食ですが、今日買い物に行った時
そこで駅弁祭りをやっていた♪
そうすると必ず売っている「ますの寿司」。
でちパパの好物♪語ると長くなるのでやめておきます(笑)
普通スーパーなどでやってるときに売っているのは
でち家では源さんと言ってる、株式会社 源の物がほとんど。
ココも実は箱の青い部分が赤い物がある。限定品。
ただ普通の駅弁祭りなどでは絶対に売っていない。。。
確か500円ほどだったかと思いますが高い物。
これはまた美味い♪♪♪♪♪ 長くなるのでこの話は置いといて。。。

もちろん本場富山に行けば、もっとレアーな物もあるんですが
こちらでは手に入りませんので、一般的に言えば、源さんはOK!
その他の物は・・・我が家では受け入れられません(^。^;)
こだわってる方はおられないと思いますが、今度見たとき
源さんかどうか見てみて下さい(笑)
携帯で撮ってますので、画像悪いですけど~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-354.jpg

久しぶりだったので、美味しかったぁ~♪
でもどうしてもな時、最近コンビにでも1/8カットの物が売ってるので
買ったりすることはあります(*^.^*)
もう1つ買っとけばよかった~(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

はやっ!

も~用意したんけ~!!
スレッギーは、チャリにセットしたままなん? 忘れたらあきまへんで~
無事にラインは編みあがったようですな! うひひ
来週は、前日よりよろしくです!

  • 2007/10/27(土) 22:45:15 |
  • URL |
  • りょうやん #IEGU.eQ.
  • [ 編集]

またもや・・・

ここんとこ練習できずにぶっつけ本番ばっかり。。。
ウォッカは感覚覚えてるだろうから大丈夫やろうけど
競い合うとなれば微妙なタイミングであかんやろうね。
今回も糸電話を楽しみたいと思います♪

ギムが2dog走るだろうか?
それが今回の楽しみ♪面白いのが見れるかもねぇ~(笑)

用意したって言っても、その辺の物忘れんようにBOXに入れただけですよ~(爆)
スレッギーは付けてます!ちなみに1dog用のラインも付けてスタンバッてます~(笑)
後は出発時に忘れんように積まんとね~!(爆)
ラインはあの日に1日で編みあがってますよ~。。。
現地でまた見てねぇ~♪
では、夜の宴楽しみにしてます~♪
てか、今回は寝るよ!まじで!!(ばく~)

  • 2007/10/27(土) 23:01:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

GIG

今回は ネオのみのエントリーで マホ&ネオの組み合わせで出場です。
昨年はエア嬢とのコンビで(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!が2度あって初GIG優勝コンビで、たぶん2位ねらいかなあ~
 ”銀のメダル持ってないから”だそうですガクゥゥ・・(||__)/・・
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?って結果にならんようにがんばってもらいましょう~

我が家も みんな「ますの寿司」が大好物です~ 物産展とかではついつい買っちゃいますね~

今週は、前日入りですね~
土曜は仕事ないし速めに入る予定です( ̄ー+ ̄)ニッ!
ブルーシートもって行きます~

私も 2dogで~なんて考えていましたが、ネオを2度出走は

  • 2007/10/28(日) 12:08:26 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

m(o・ω・o)mゴメンヨ


途中で送信押してしまったw(/・_・\)アチャ-・・
ネオを2度出走は・・・・やめときます^^;

  • 2007/10/28(日) 12:10:09 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

我が家は

最終エントリーを書いて無かったですね~。
ギムレット・1dogオープン
ウォッカ・1dogエキスパート
ウォッカ・ギムレットで2dogオープンにエントリーです。
初なので2dogエキスパートはやめときました(^▽^;)
とにかく楽しみましょう♪
まずは前日、ママが晩御飯なにする~?って・・・
言ってますけど~・・・

  • 2007/10/28(日) 21:55:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

鳥団子鍋

ってここで 予定の会話始めたら、大変な事になりそうやなあ~
前日入りの人数は多いのかな??
人数少なかったら 鍋もなんやけど、多かったら鍋が楽やなあ。人数少なくても温もるから鍋かなあ~
で いいかな??

  • 2007/10/28(日) 22:03:49 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

は~い!

ママは鳥団子鍋大好きで~す♪
もうすでに・・寝ておりますので(笑)
また母さんに連絡して煮詰めてもらうよう話しても良いですか?
あっちにも温泉があればいいのにねぇ~。。。

  • 2007/10/28(日) 22:08:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

