僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


関西本部練習会

最初にお断り!
画像をUPしたかったのですが、エラーになり画像UPのページが
開けませんので取り急ぎ画像無しでお許しくださいませm(_ _)m
日曜の夜やしね、でもFC2さんがんばってよ!

今日は練習会。。
先週ででちパパのシーズンは(ユース)終わりました。。。
来週はGIGに参戦するので、最終戦は行けないので・・・
と言うわけで、先週から思い切って来シーズンに向け投げ方を
少々変えてみました、と言っても今シーズン半ばから
悩んで悩んで毎回違うような投げ方をしてたのでこのオフで
きっちり形にしたいので仕事の合間に投げ練してたのを実践で!
その成果はあったかな?

今日はギムとママでトライアルボール!
ママとウォッカでチャレンジ!
パパとギムで無謀なチャレンジ(笑)
パパとウォッカでオープン。。

ギム・ママのトライアルは自分でも後悔、もう1投したかった!
ママとウォッカのチャレンジは2投キャッチ12P。
ミススローもあったと自分でも解ってるし、でも良い感じで
ラウンド出来たと思うので次に繋がるよ!

そして無謀なチャレンジのはずのパパとギムレットのチャレンジ!
1投目・若干左に流れていくミドルのディスクを見事ダイレクトキャッチ!
2投目・失敗!センター低めに投げてしまった・・・
    もちろん追いつかなかったけど、レトしてくれた♪
3投目・これもセンターから左へ切れ気味のディスクを見事キャッチ!
4投目・センターへ良いスロー、見事にキャッチ!
5投目・やや左目のスロー、見事にキャッチ!
手渡しすごく良い!5・6エリアで余裕で5投!
持ってこないことを前提に走りに行こうとしてるのを
逆に拍子抜けさせてくれるびっくりなラウンドでした♪
そして合計24Pだったらしい(;^_^A アセアセ・・・
そんな事しよったから、なんと3位で決勝ラウンド進出してしもた(笑)
どうしよう(T.T )( T.T)おろおろ(爆)

パパとウォッカは課題いっぱい!(;^_^A アセアセ・・・
σ( ̄∇ ̄;)が迷わずちゃんと投げれるかが今後の課題。。。
今日も予定より左に流れすぎたけどこのところの
あたふたかげんからしたらまだ思ってるように投げれたので
今日は良かったと思う。結果は4投3キャッチでした。
向かい風とはいえ、微風やったしギムの時の方が風はあったし
ギムでは5投入ったから、ウォッカももう少し受け渡しをがんばろう!

そしてギムの決勝・・・(爆)
なんかギムが決勝って、しばらく笑えるネタですよ(笑)
前回の大会までキャッチもままならぬ、レトもままならぬの
ギムレット君なんですから~!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
さすがに生粋のオゥシーでした、やはりオゥシーでよかった(爆)
決勝タイミング合わず?テンション合わず?
ノーキャッチ0ポイント!3投なんとかしましたが
帰ってビデオ見たけど、1ラウンドと同じ軌道を追いきれず
すべて鼻先で見送り、レトせず(笑)
結局ドロップアウトの5位でしょうか?(爆)
まあこんなもんでしょう、決勝残れたのも奇跡ですから~(ばく~)

でも本命はウォッカ君。
今シーズン後半決して良くない成績だったし、投げ手の問題だった。
それだけは今後極力したくない事。
今まで悩んだ事なんか無くってもちゃんと真っ直ぐ投げれたのに・・・
やっぱディスクって奥が深い?それはそうだと思うけど
それともただの欲なのか?
気持ちを入れ替えて、改めて楽しみに行こうかと思っています。

今日はママも講習会で日本記録保持者(ロング)=<世界記録>
の一柳さんに色々教えて貰ってご満悦でしたし。
ギムも笑わせてくれたし、ウォッカのおばあちゃんのアルファーや
お母さんのDINO、きょうだいのクローディー・イブ・モデナ
その他マロン・アイリス・天天、 疾風は隣のテントで楽しかったね♪
そしてジャック!今日は残念やったけど、またがんばろうね♪
オゥシー抜粋で書かせていただきましたので他の子たちごめんなさい!
それと決勝前にでちパパに‘チュッ!’してくれた唯愛ちゃん♪
その甲斐も無く0ポイントでゴメンね(x_x;)
うちさぁ~、子供もいないのに抱いて歩き回ってたら
みんなに‘孫?’って言われたんやけど・・・
子供おったん?ならまだしも、ちょっとショック・・・
今後も連れまわすので、ぶ~家の皆様よろしくお願いします(笑)
D☆R家、反省会やで~(笑)
今日も皆様、お疲れ様でした~!画像無くてすみませ~んm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんでした

今更ですが、
大阪の練習会って、京滋のミニ大会と同じで試合形式やったんやなあ~

何も知りませんでした^^;

  • 2007/10/28(日) 22:09:00 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

いいなぁ~~

仕事さえなかったら、行きたかったよぅ(>ω<)!!!!
講習会にも参加したかった~~

  • 2007/10/28(日) 22:09:08 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ちょっと違う!

えあねお父
下でもどうも(笑)
各支部とかクラブで色々な形で練習会ってされてるのですが
関西本部の練習会は、ミニ大会と平行して
人間の初級・中級・上級の講習と
ワンちゃんの「持って帰ってくれないんです」などのクリニックや
フリースタイルの講習などもあります。
大会などである、初級の講習とは違い1時間ほど
みっちりと時間を取って色々教えてくださいますので
色々ためになると思います。。

今期はこれで最後でしたが、また来期もあると思いますので機会があれば
参加してみてはどうですか~?
ほんちゃんの大会とはまた違って楽しいですよ~♪

  • 2007/10/28(日) 22:20:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

またの機会に!

ANZUさん
一緒に参加しましょうねん♪
上にも書いたけど、色々教えてくれるから
楽しいよぉ~♪
また来週色々話そうね~♪

  • 2007/10/28(日) 22:23:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

今日はありがとうございました!!
なかなか大会に参加できないので
今日は楽しませてもらいました♪
疾風の脱走があったりと、
大変お騒がせいたしました(汗)

来年は、ギム君もディスクの方でもかなり期待できそうですねぇ。
また応援に行きますので、我が家のお相手してくださいね~

  • 2007/10/28(日) 22:29:32 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

ちが~う!(笑)

応援に来てくれるのではなく!
参加しにくるのですよぉ~!!(笑)

折角くるんだったら、一緒に楽しもうよ~♪
でも朝が無理な時とかもあるかと思うので
そん時は応援しに来てね~♪
やっぱ応援ある方ががんばれるもんねp(*^-^*)q

  • 2007/10/28(日) 22:34:24 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

昨日はお疲れ~~~^^

大会の反省会。。。。
やらんとあかんね~~(笑)

来週はギグのようですな~
頑張ってきてちょ~
初の2頭引き!レポートして下さいませ。

我家、ユース最終の久居に、野望を持って乗込みます!(爆)

  • 2007/10/29(月) 09:57:59 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

野望・・・

ホンマ、大会反省会という名の忘年会しましょうねん♪(笑)
GIGがんばってきますが、いつもぶっつけ本番ですので
ってディスクも同じですが(;^_^A アセアセ・・・
コンタクトを楽しんで来ます♪

久居・・・行きますか~(⌒▽⌒)
折角ですから野望は現実にしてきてください!
おちゃらけ無しで、マジで応援してます!
プレッシャーや無いですよ!
マジで行けると思うから、悔いの無いように投げてきてください!
REO☆DREAM!
今回はVODKAの名前を預けます!
VODKAの本名はVODKA DREAM♪
夢を叶えて来てください!
た~だ~し~、リラックスしてねん♪
お互いですが速報待ってますね♪

  • 2007/10/29(月) 19:47:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様でした~

関西の練習会行きたかったんですが、実家に呼ばれていけなくってしまって残念でした~><
ものすごいエントリー数だったと聞いていま~す^^
ギムさん、決勝残ったなんてすごいでないですか~^▽^
5位入賞おめでと~ございます♪

練習会にギグなどなど、いろいろなお誘いをいただいてありがとうございます>▽<
次の久居はギグなんですね~
ギグも奥が深そう~v-266
また、見学行きたいので教えてくださいね~v-291(4日は法事の準備でいけなくってv-356)

次回の奈良大会でまた、『スローどうですか~v-356』って焦っていくかもしれませんが、またまた会場でもよろしくお願いしま~すv-291

  • 2007/10/30(火) 23:27:29 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした☆

練習会お疲れ様でした。
毎度の事ながら、色々お世話になり有難うございました♪
ギッちゃんの1Rかっこ良かったァ♪語り継がれる貴重なゲームを見せてもらったんだろうな~(笑)
次回奈良でも色んなイミで'語り継がれるラウンド'を楽しみにしてま~す(笑)
また遊んでくださいね~☆
'孫'もよろしくぅ(^u^)

  • 2007/10/31(水) 00:00:37 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

みゅ~さん!

どもで~すm(_ _)m

確かに練習会は人数多かったですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
でもまあのんびり出来ましたけどね~♪
GIGはもし良かったら、11月11日にポーアイでりぶらぶがありますが
GIGもありますからどうですか?
今は年に2回しかないので、次回は来年の3月頃だと思いますし。。。
京都である時の方が、山の中でのんびりしてていいんですけどね~。

スローは・・・
わたしへっぽこですからぁ~(笑)

  • 2007/10/31(水) 08:31:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん!

お疲れ様でした~m(_ _)m
知らん間に帰ってたよねぇ~(笑)
ギムは笑えましたよねぇ~(笑)
家でもあれからビデオ見るたびに笑っております。。
でもあれが限界だったみたいで、最後持って帰ったときに
ディスクを‘ぺっ!’って吐き捨ててました(爆)
2ラウンド目まで集中が続かなかったのでしょう!
さすがオゥシー!(ばく~)

‘孫’ではありません、‘愛人’です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

  • 2007/10/31(水) 08:34:51 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

