僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


反省会?

昨日は残念会・・・?それとも忘年会?
ただの飲み会?(ばく~)で
D☆R家と晩御飯を御一緒しました~♪
わざわざ我が家の方に来てくださって、西宮で宴会
まずは反省会?反省したかなぁ?(笑)
REOパパ、反省どころか指立ってるし(笑)
bokuvodka-359.jpg

これだけ一緒に飲んだのは初めてだったけど、やっぱパパさん九州男児!
飲む量が半端や無いですわぁ~(;^_^A アセアセ・・・

ひとしきり笑ってしゃべって飲んで、こないだD☆R家のブログにも
カラオケネタが書いてあったので、行こう!ということで
2次会はカラオケ~♪
パパさんやっぱ上手やし、ママさんも上手~
でちパパとDIONママのノリ方が一緒やったのが笑えた~(笑)
ちなみに、横ノリね(爆)
bokuvodka-360.jpg

散々遊んで終電前に解散~!パパママありがとぉ~♪
楽しかったです~!久々にあんな時間まで遊んでましたよぉ~。。
で、反省会だったのか?がんばろう会だったのか・・・?
ただの宴会だったと言うオチですな(⌒▽⌒)アハハ!

そして今日、ママが会社から帰ってきたら小さめにベッドを持ってた。
前から肌触りが良いと気に入ってた物を持って帰った。
「これはらちこのんやから、あんたらはあかんで~!」と言った矢先に
早速ウォッカ君が占領!がしかし・・・
bokuvodka-361.jpg

「あっあの、うっ君はみ出てますけど・・・」
「僕に丁度良いです!これ僕のですぅ!」
bokuvodka-362.jpg

「明らかに無理があると思うのですが、うっ君。。」
そうしていると喧嘩勃発!
「これはあたちのだってママがいったでちでちょぉ~!」
「これ気持ち良いから僕のです~!僕が先に取ったですもん!」
「あはっあはっ!あはははは!」
これではあまりにもギムがアホっぽいので・・・(爆)
「僕にも寝させてくれですでしょぉ~!」
bokuvodka-363.jpg

ラムは強引にベッドの上に陣取り、ウォッカ君「ウワオワォ!」
と横で文句を言っております。「僕が先に取ったですのにぃ~!」
bokuvodka-364.jpg

写真はありませんが、空いた時にこっそりとギムが行って
がんばって丸まって寝ていましたが・・・
上から見たらベッドが見えませんから~!(ばく~)
自分でも無理だと思ったのか?しばらくしたらこそこそ退散してました。

そしてやっと落ち着いて寝る事が出来たラムちゃん♪
まあいっぱいいっぱいではあるけど、やっぱラムしか無理やね。
てかこれ、小型犬用でしょぉ~!ママァ~!
bokuvodka-365.jpg

他の子がかわいそうなので、
元からある大きなのをその後リビングの方に出してあげました。
もともと横の犬部屋に置いてあるんだけど、リビングに持って来たら
違う物にでも見えるのか?みんな変わりばんこに寝ています(笑)
犬部屋にももう1つ置いてあるんやからね~!
それも使ってねぇ~(笑)
bokuvodka-355.jpg

スポンサーサイト

コメント

宴会~~

こんだけ、ベッドもみんなに気に入ってくれると、持ってきた甲斐があるね♪
ベリーはきっとこの乱闘に参加出来ずに、遠くで小さくなってんだろーなぁ~~・・・。
ギム君天然すぎるぅ~~
それがまたかわいいんだから★

  • 2007/10/31(水) 22:46:38 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

一昨日は、ありがとうございました~
昔から行こう・行こうと言いながら中々行けなかった【飲み会】爆
反省会と言う名目で、やっと実現しましたね~v-411
飲んで・歌った後は何を反省したかは、思い出せません(爆)

しかし、楽しい時間でしたv-275v-411 v-264v-411
週末は、双方バラバラになりますが、お互い頑張りましょう!
そしてまた反省会しましょ!(笑)

  • 2007/11/01(木) 10:57:22 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

ANZUさん!

ベッドねぇ~、ほんま取り合いですわぁ~(笑)
他にもあるっちゅ~ねん!
新しいもん好きと言うか、我が1番の性格と言うか・・・(;^_^A アセアセ・・・

そやけどもうすぐやね、GIG。
も~いぃ~くつねぇ~るぅとぉ~♪
思いっきり遊ぼねぇ~♪

  • 2007/11/01(木) 18:12:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

REOパパ

何を反省したか覚えていない・・・
それは正解です!何も反省しなかった宴会でしたから~(笑)

でもやっとD☆R家と飲みに行けましたね~♪
むっちゃ楽しかったですぅ~!マジ!!!

でもまた今度はパエジャやよぉ~♪
絶対行く!
いっぺん食べて欲しいも~ん♪
週末、我が家はのんびりモードですが
D☆R家、がんばってきてくださいませ(* ̄0 ̄)/
応援してるぞぉ~!!!!

  • 2007/11/01(木) 18:16:32 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

