僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


第14回 GIGRACE in 京都

今回も行ってまいりました、GIG!
本日はへばへばなので、速報のみ!(;^_^A アセアセ・・・

1dog オープン・タイプⅡ(200m)、ママ&ギムレット!
ギム初のオープンに参戦!1匹で走るのか?どうなのか?
ラインは持ったままでしたが、並走で何とか走ってくれた!
無事完走!結果は35組位だったかな?で23位!
初にしては良かったと思う~♪

そしてこれも今回初の
2dogオープン・タイプⅡ(200m)、でちパパ&ウォッカ・ギムレット。
今回1番楽しみだった2dog、なんと言ってもこの日のために
新しい縦引きのラインまで編んだんだからぁ~(笑)
まずはスタート直前に、ウォッカがハーネス抜けをして
その辺走り回り~(;^_^A アセアセ・・・
誰も捕まえられず/(-_-)\ パパの前に来たので
おいでっ!といつものようにしたら、飛び込んできた(笑)
ドッグキャッチで確保(爆)仕切りなおしでスタート!
良い感じで出れた!ギムもお兄ちゃんを追う!
結果、なんと優勝!これはやった本人がびっくりでした~♪
嬉しかった~!

最後に1dogエキスパート・タイプⅡ でちパパ&ウォッカ。
なんと今日は735mだったそうで、長かった~(^▽^;)
さすがに途中疲れもあったけど、いい感じで完走できた♪
結果は、これも嬉しい事に優勝!しんじらんな~い!(爆)

なんと今回ウォッカ君、W優勝でした!
良い感じで完走できて、結果も着いてきて嬉しかったです♪
今日はとりいそぎですがまた写真などもUPいたしますので
お待ちくださいませ~。。
今日は寝ま~すzzz
昨日から及び本日GIGに参加された皆様お疲れ様でした~m(_ _)m
またよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

W優勝おめでとうでした

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
レース後、絶対いけてる!なんて思いながら、ちゃかしておりましたがv-218
最高の結果でしたね~
本当におめでとうございます。
また、今週もよろしく~です^^V

  • 2007/11/04(日) 22:59:39 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

うおぉぉぉすげぇ

めちゃ、行きたかったよおう!で、直に応援したかったよおう! でちぱぱ凄い、凄い過ぎる。うっくんもぎっちゃんも凄ぇ~っす。ほんまにお疲れ様でした。 に、しても、行きたかったな~(*´Д`)=з

  • 2007/11/05(月) 00:22:09 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

GIGレースお疲れ様でした。
W優勝おめでとうございます。
突然のサポートのお願いもこころよく引き受けていただいてありがとうございました。
次はスクーターに乗ってるでちパパが見たいです!!!
きついけど楽しいよーーー

  • 2007/11/05(月) 00:31:29 |
  • URL |
  • えりぴょん #-
  • [ 編集]

お疲れさんでした。

W優勝!!おめでとうございます。
2ドッグも1ドッグ、ナイス・ラン!でした。 完璧ですやん♪
バタバタして、思うような抱擁とれなかったのが残念でした。。。

  • 2007/11/05(月) 07:28:32 |
  • URL |
  • りょうやん #-
  • [ 編集]

わ~お~おめでと~!!
見たかった!行きたかった!
ほ~んとお疲れさま~!!

でちパパ筋肉痛との闘いふぁいと♪

  • 2007/11/05(月) 08:41:36 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
すごいじゃないですかぁ~~!!
ほんとに、生で見たかったなぁ…
今度、動画(あるのかな?)や写真見せてくださいね!

  • 2007/11/05(月) 10:05:15 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした&

W優勝やったね!
それと、いつもいつもありがとうね。
とおちゃんへお薬貰ったり、スタート、アドバイス・・・ほんとうに感謝です。お陰でとってもW楽しかったです ハート!

  • 2007/11/05(月) 11:28:40 |
  • URL |
  • アーチ母 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

W優勝オメデトウございます♪
うっくんメッチャやる気満々だったもんね~~

  • 2007/11/05(月) 18:20:13 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

皆さんありがと~!!

えあねお父さ~ん
走ってる時も後も速かったのかどうかってわかってないねん。(笑)
良かったかどうかは見て感じてるねんけど(;^_^A アセアセ・・・
走ってるときってウォッカのお尻と耳とライン、んでまわりの音しか
聞いてないからスピードは考えてないんよ~。
今回もあのタイムはウォッカのタイムでわたしは負担かけないように合わせただけですから
ウォッカ君の勝利です♪
がんばった~o(T^T)o

疾風ぱぱ~♪
ほんま疾風ぱぱおらんで寂しかったよぉ~!
みんなゆーとったわ!
でちパパは凄くないっす!
うちの子達、ほんまがんばりました!
かっこよかったよ、嬉しかった~♪

えりぴょ~ん(o^-^o)
どもで~す♪
今回も楽しかったよぉ~!ホンマはでちパパも夜な夜な話してたい人間なんですが
でも体弱いからね(笑)でも今回ね体調良く過ごせたし
課題はレースの中でこの子達をよく見る事、だったのですが
こんな結果が付いてきて、ほんと嬉です。
サポーターはいつでもします!私にとって良い経験ですもん!
でもえりぴょんとこの子達を触るのは正直凄く緊張しています。
うちのアハアハ犬とは違いますしね~(笑)
スクーターは3年前くらいの写真送りましょうか?(爆)
出たいとは思うのですが、その時にうちに合ったエントリー考えて、スクーター考えます!
ほんとまたよろしくお願いいたします。
橇も考えてみます~(*^.^*)

りょうやん~!!
りょうやんにそう言って貰えるのが1番嬉しいです。
でもエキスパートは、長かったですねぇ~。
ウォッカ君が思ったよりペースダウンしたのは今回が初めてでした。。。
ウォッカのそういうのを見れてたのかどうか?
私はワンズの様子を見るのが普段からへたくそですから~(x_x;)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こゆたん!
実はでちパパ的に、こないだの播磨の話もあったので
こゆちんの七五三を朝1番に終えて、走ってくるのもあり?って
勝手に思ってました(爆)
ありがとう!ほんま嬉しいよ♪
みんなと一緒に楽しめたのも、もっと嬉しかったなぁ~。
また一緒にやでぇ~!楽しむためにがんばるでぇ~♪

明日香まま~♪♪
一緒に遊びたかったですよね~( ̄~ ̄;)
でも仕方ないですね、また今度ご一緒できる時にいっぱい遊びましょうね!
ビデオ有ります!
3レース分だけなんであっという間ですが忘年会の時に見せましょうか?
って忘年会あるのかぁ~!(ばく~)

アーチ母!!
今回はいろんな意味で良かったですね!
レースはうちの後だったんで、全部を見れてないのですが
ビデオある人いますかぁ~?
ぜひ全貌を見てみたい!
楽しかったよね!アーチと繋がったよねぇ~!
エントリー変えてよかったって言って貰えたのがほんと嬉しかったです。
その感覚を感じてもらえたのがほんと良かったです。
その感覚を初めて知って走りきった時、凄く嬉しかったのを覚えています。
また色々がんばりましょうね~♪




  • 2007/11/05(月) 18:26:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ANZUさん!

お疲れ様でした~♪
お父様・お母様、お疲れ残ってないでしょうか?
朝からだったので、ばたばたとしてまたゆっくりお話出来なかったように思いますが
また色々みんなで楽しみましょうね!!
また誘うでぇ~!(笑)
ほんとうっ君テンション高かったよね~(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/11/05(月) 18:29:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう♪

お祝いコールすごいですねv-308
ウオッカに続いてギムもすごい!!
お友達がみんなひとつになっていろいろ成し遂げてる姿を見て感動しております。
ぜひ、ビデオ見せて下さいね。。。
そして、もうメダルを飾ってるケースいっぱいになったんじゃないの?(笑)

  • 2007/11/05(月) 19:19:11 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

GIGも1度ご一緒しませう!
確かにみんなが居るから余計楽しいし
みんなが居るから余計わくわくしますね♪
ビデオ観に来てくださいねぇ~!
あえてマーブル家にはそう言います(笑)
ケース?そんなのは・・・
この子達の為なら壁一面の物にでも・・・
って遠征費で火の車です(ばく~)(T_T)

  • 2007/11/05(月) 21:12:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

