僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


GIG RACE in 京都 続編

さて疲れきった体に鞭打ち、なんとか1日仕事してまいりました(笑)
しかし思ったよりと言いますか、全然筋肉痛などございません!( ̄‥ ̄)=3
走った後は凄く膝の上の辺りが張ってて「こりゃ間違いなく・・・」と
思っていたのですが、思ったより若かった?(笑)

では画像も交えて大雑把に!
他の方々のかっくいい写真も多数あるのですが、お顔もバッチリやし
表彰以外は載せてませんがご了承くださいませ~m(_ _)m

まずは前日入りしたベースの様子。右隣はりょうやん号!
今回は良いお天気で、風もなく、でも夜になればかなり寒い感じで
どんどん囲ってる物が多くなっていった状態での写真かな?
結果的にうちのテントは暖を取るものヒーターが2つだけ・・・
りょうやん家は薪ストーブ。暖かさが違~う!!
bokuvodka-370.jpg

そんなかんじでの晩御飯の様子♪楽しかったよねぇ~!
ちょっと寒かったけど、みんなで囲んだ鍋は暖かかった♪
bokuvodka-371.jpg

そんな感じで過ごした一夜でした♪
色々楽しかった事も書ききれないくらいあるのですが、先へ進みます(笑)

朝になり、GIG会場では珍しく朝からウロウロしていたでちパパ(笑)
昨日の夜はちゃんと靴下を履き、厚着をしてベンチコートまで着て
徘徊していたし(爆)AM2:30には寝たから体調良かった♪
あさ起きて外に出たら、ママが「自分から起きて来た!」と
びっくりされた・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・確かに。(爆)
そしてどんどん人も集まり、開会式!
マッシャーズミーティングでコースの説明を受けてるところ。
bokuvodka-372.jpg

ママとギムの1dogの写真は今のところありません!(笑)
楽しそうに走っていてみんなには良かったと言っていただけました。。

順番で行きますと、次は2dog・オープンでした。
これが2dogのスタートちょくごの写真です!
bokuvodka-366.jpg

ギムがウォッカに付いて行きます!ちょっとまだアハッ!顔ですが
しっかりと付いて行ってます。思惑通りですが予想以上でした!

この写真の後、もう1段階ギムは進化するのですが
その直前の写真になりますが、良い感じで走ってくれてる2匹。
正直かっこいいの一言です。我が家だけでの2頭引きなんて
考えられなかったので、嬉しいとか、走ってる~とか、色んな
思いがいっぱい頭の中をよぎってる頃です(笑)
bokuvodka-367.jpg

結果、優勝という思いもしなかった物を取ってくれました♪
ほんとありがとう♪

そして1dog・エキスパート。
今回735mもあるって聞いたのは、走る少し前・・・「マジ?」
今回1dogのギム、楽しかった2dogと初めてづくしだったし
実は2dogも全く余裕が無かったので(;^_^A アセアセ・・・
エキスパートはちょっと集中して
ウォッカとコンタクトとりたかったので、周りから距離を置いて
しばらくぼ~としてました、ただ今回はかなりウォッカ君の
テンションが高く抑える事が出来ずにちょっと困りました。
コース内に入った(待機場)後に、スタート地点に背を向けてふたりで
落ち着き集中しました。

そしてスタート!ラインもたぶらず良いスタートが切れました!
きついコーナー前での「スロー」にも応えてくれて、良い感じ。
聞いてないようでコマンドはちゃんと聞いてて応えてくれてる!
そんなスタート直後の写真で~す♪
bokuvodka-368.jpg

今日の大変だったのは距離、いつもより長かったので
最終コーナー手前でちょっと疲れたか?ラインが緩んだ。
無理はさせずペースを合わせる。
bokuvodka-369.jpg

後はノーペダリングゾーンを抜けゴールへ!「GO!HOME!」
良かったんでない?今回も良い感じで走れたと思います♪
そうは思っていたのですが、これも優勝!をいただきました♪
ウォッカのペースに合わせて走ったのでウォッカの勝利です♪
がんばったね!ウォッカ!!がんばって走ったねぇ~!

そして表彰式♪
2dogでは2匹出すとややこしいので(爆)
代表ギムレット、そう言えばウォッカもまだ走れない頃に
ラムが入賞して表彰の時に、代理で表彰式出た事あったなぁ~。。
ちょっと首吊り気味ですが(笑)
2dog・オープン優勝!
bokuvodka-374.jpg

そして1dog・エキスパート
ウォッカ君、やったね!ウォッカとしてはやっと2個目の金だね♪
bokuvodka-373.jpg

右端には初めてエキスパートでがんばった、アーチとママです。
わんずみんながんばったねぇ~!
今日は良いもの貰ったかなぁ~?
我が家はいつもと同じですが~(ばく~)

相変わらず自分とこが出てる時は写真撮れないので
我が家の走ってるところの写真は、えあねお家提供です。
ありがとうございますm(_ _)m
我が家も沢山撮ったので、また皆さんにわたします~♪
取り急ぎ画像編でした~。。。
スポンサーサイト

コメント

写真がw

今日はバブ達のワクチン注射もあって一日休養で昼寝もして体力回復^^V
それから写真整理やらビデオ整理やらとしてたらもうこんな時間w

今週末リブラブあるし、それまでに終わらせんと(((((p(>o<)q)))))

  • 2007/11/05(月) 22:26:46 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

ご苦労様ですm(_ _)m

早速使わせていただきました。。
いつもどうもありがとうございます!
そう、沢山撮ると後が大変。。
だからうち最近撮らんのかもぉ~(笑)

  • 2007/11/05(月) 22:31:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

見たーーーい!

3年前でも10年前のでも見たーい!
緊張させてごめんなさい。
うちは上品に育ててないので・・・(汗)

お礼も兼ねて、そのうち、丸くてキラキラしたものが届いているかもよ。

  • 2007/11/06(火) 08:22:00 |
  • URL |
  • えりぴょん #-
  • [ 編集]

えりぴょん!

とは言ったものの写真あったっけ?(笑)
表彰式の写真は覚えてるんだけども。。。
あの時はラムで出て、経験や~!と
表彰式の時には、喧嘩っぱやいラムの変わりに
ウォッカを連れて行ったのは覚えているのですが。。
探してみますけど、見てもなんのためにもなりませんよぉ~(ばく~)

丸くてきらきらした物♪
送って下さるんですかぁ~♪♪
いつもすみませんm(_ _)m
ありがとうございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日ポストに頭入れて待ってます~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 2007/11/06(火) 21:56:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おつかれさんです

お疲れさんでした。ウォッカ君、パワーアップして、ギムも見ない間にすっかりでち家の子らしくでーっかくなっていました。うちは、それこそお疲れで、きのうは、小学生より早寝でした。写真、おくりまっす。

  • 2007/11/06(火) 22:17:58 |
  • URL |
  • LOTTApapa #-
  • [ 編集]

LOTTApapa!!

でち家の子らしくって・・・
まあでかい方が良いけど(笑)

ロッタも( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)も
良い感じやったやないですか~!
ハニーとひよりちゃんのペアーもなんか合ってる感じでよかった~♪
出るとこまで後ろ走ってましたけど
違う道で帰ったのかな~?

  • 2007/11/06(火) 22:23:51 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #jLubEJbI
  • [ 編集]

ちょっと塩を買いに

もうひとつ奥の道の駅に「魔女ソルト」を買いにいってました。それからはお決まりの日吉温泉。

  • 2007/11/07(水) 20:37:31 |
  • URL |
  • LOTTApapa #-
  • [ 編集]

やっぱ

温泉には行きましたか~(笑)
それに「魔女ソルト」って?謎やん!(爆)
みんなに教えてよ~!!

  • 2007/11/07(水) 21:40:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

うちのもちに

うちの七輪の餅にいつもつけてるハーブ入りの塩のことですよ。
美山のハーブやさんが作っていて、うちでは欠かせない品もんです。
(よけいにわからん説明か、、)

  • 2007/11/07(水) 23:05:04 |
  • URL |
  • LOTTApapa #-
  • [ 編集]

ふぅ~ん・・・

そうっすかぁ~・・・(笑)
七輪で焼いたお餅貰った事無いから
わかりませんわぁぁ~(ばく~)
嘘、美味しいんですかぁ~?
いっぺん買いにいこかなぁ~♪

  • 2007/11/08(木) 23:20:59 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

