僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



ジャパンファイナル!

とうとうこのタイトルで日記を書きます!
先週末に三重の久居でありました大会で、今年我が家ががんばっていた
ユース・オープンは最終戦でした。
そして昨日にJのHPでは最終結果が発表されておりましたが
本日、ジャパンファイナルノミネートされましたと
我が家にFAXが届きました、来た~!(T0T)
これで間違いではなく、本当にジャパンファイナルに出れます♪
結果としては、兵庫県で15枠のうち8位で権利獲得!
ファイナルではもちろん1番下のクラスになるのですが
シーズン初めにはまだ、ディスクも取らず走り回ってたウォッカ。
ユースもシーズン途中から参戦しだして
1年目でほんとがんばってくれました。。。

思い起こせば1999年、冬にシェリーを連れて見に行った
ディスクの大会。前から興味のあったディスク。そしてラムが来た。
一緒に楽しみたいと思ったが、ラムの足の事があり断念。
出れないのに近場の大会にはいつも顔を出していた日々。
ラムも大きくなり、少しくらいなら大丈夫、様子を見ながらね、といわれた。
ラムが5歳前になり記念に出ようと言って出た大会。
様子を見ながら何度か出たりして、結果ビギナーで優勝できた♪
むっちゃ嬉しかった、ぜったいこの時の事は忘れない!
でも今はまた出来なくなったラムの変わりにウォッカががんばった。

ウォッカ3歳、まだまだこれから。
でもこの1年、ありがとう。凄く思い出に残る1年にしてくれました。
我が家には今まででは考えられないような、連日の参戦だったり
ウォッカが調子が良いので出来るだけ出してやりたい!と
がんばったのが、この1年の思い出です。
それに応えてくれたウォッカ。ほんまええ子やなぁ~。
皆さん参加されてた方々って、各々思う事はあるかと思います。
我が家も沢山の思いを胸に、ジャパンファイナルに参加したいと思います。
まずは初めて参加しますので、(T.T )( T.T)おろおろ
してるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ファイナルは11月23日(金・祝)~25日(日)。
でち家が出る、ユースオープンは23日(金・祝)です。
エントリー出来たら、24日の記念大会にも出る予定です。
お時間ある方は是非、応援しに来てくださいませ!
後ろでみんなで「笑って、笑って~!」っと声を掛けてください(笑)

ほんとありがと、ウォッカ♪
へっぽこパパでゴメンな~。。
bokuvodka-375.jpg

家で「ファイナルやー!」と騒いでると、勘違いしてる奴が・・・
「僕が出です!がんばるです!!アハッ!!」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
bokuvodka-376.jpg

そんな我が家ですが、存分に楽しんで来たいと思います♪
むっちゃ楽しみ~♪

コメント

おめでとうございます

緊張しないでがんばって下さいね~
記帳しないで・・・っていわれると人って余計に緊張するんやってTVで前に言ってたわ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ニヤニヤしながら応援してますからね~
ただ、母さんは応援欠席してしまいますので、わんこも選出して身軽で行きます~

  • 2007/11/08(木) 23:19:50 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

w 誤記がw

記帳→緊張w。・°°・(>_<)・°°・。

  • 2007/11/08(木) 23:20:51 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

早っ!

今書いたとこなんやけど、なんかサーチしてる?(笑)
それに突っ込み入れようとしたら修正してるし・・・(-_-メ;)

あれ?母さんは用事?寂しいなぁ~・・・(x_x;)シュン

  • 2007/11/08(木) 23:23:55 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう♪

歴史的にでち家のことはよく知ってると思います(笑)
そう思うと長かったような短かったような・・・・・
でも、名前の通りウオッカが夢を叶えてくれましたねv-221
あとは、息のあったコンビ芸、いやいやペアプレーを期待しています。
いつものように平常心で、ネ!!
ぜひ、桧舞台で「ヴィクトリー」と叫んでくださいv-438(爆)




  • 2007/11/09(金) 00:15:45 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

いいな~いいな~ファイナル(笑)
って私なんてユースに変わって2ヶ月。。。そりゃまだまだです(笑)

でも、いっつもこんな私にアドバイスをくれる師匠でちパパ。。。>▽<
むちゃむちゃ応援してまっせ~(爆)
記念大会出てみたい反面、強豪が多いのかな~と萎縮中(^^:)

結果よりも何より楽しむ♪が1番ですよ~^^
ユースの日は実家の用事で行けませんが、同じ県内から応援電波出してますからね~♪
ウォッカさん・でちパパ頑張ってくださいね~^▽^
ギムさん、来年一緒にファイナルでましょうね~(笑)

  • 2007/11/09(金) 19:31:27 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

みゅ~さん♪

ありがとねぇ~♪♪

今はね、まだ声は掛けれるかと思うけど
すぐに追い越されますよん(笑)
記念大会も150組やで~、会員以外もOKやからいろんな人が出るやろね~。
でもうちも出ようと思ってますよ~!
折角の地元開催なんやから、出たいやん♪

そうそう、その他色々とお話したいこともあって
昨日も何時頃かな?5時頃?仕事の帰りに前を通ったので
偶然にいないかな~と思ってたのですが、車も無かったので
残念~と思いながら帰りました。
奈良でもニアミスやしね、う~ん。。。
ファイナルの記念大会の日にしか会えないかな~(勝手に出ると決めてる)(爆)
まあ、また会った時にでもゆっくりお話しませう!!
まずは明日の奈良大会、あさってのりぶらぶ楽しんできま~す♪

  • 2007/11/09(金) 20:48:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

マーブルママ!

うちのオゥシーの歴史をすべて知ってるマーブル家には
何も隠し事いたしません!(ばく~)
とうとうですね、ほんっと嬉しいですよね♪
デビュー戦でマーブルに負けたこと(笑)
無理やり誘ったのに、華も持たせてくれなかった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんなこと今ではマーブル家しか知らないよね~(笑)

とにかく憧れてた場所に行ってきます。
応援・・・来てね。
オゥシーらしいお祭り騒ぎさせてもらいます!ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • 2007/11/09(金) 21:00:09 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

(*/∇\*)キャ。。
おめでとう!ございます。。v-20
憧れのステージでオゥシーお祭り
ガンガン行っちゃってぇ~(^ー^* )フフ♪

まりおはまだまだ~修行中!!
応援してま~す!!
がんばって!ねぇ~('▽'*)ニパッ♪

  • 2007/11/09(金) 21:25:56 |
  • URL |
  • さくら&まりお #ZA9zVw0U
  • [ 編集]

さくら&まりおさま~♪

お久しぶりです~♪
おかげさまでがんばってまいりました~♪
明日は奈良ですが、あさっては神戸のポートアイランドで
りぶらぶがありますよ~!
初心者向けの競技で、GIG・アジリティー・フリスビーがあります。
当日エントリーはあるのかなぁ?
お散歩がてらにどうですか~?

  • 2007/11/09(金) 21:32:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ファイナル出場おめでとうございます!!
ニヒっ_( ̄▽ ̄) うちにもFAX来た!!しかも2枚目から詰まってたし・・・・(^_^;)
初めてのことで「参加」を返信するところから、オロオロ状態。
あのFAX用紙からいつもと違う変な雰囲気漂ってるし、めっちゃ緊張するっ!!
当日は緊張しながらも、絶対楽しみましょうね☆
奈良はすれ違いかな?


  • 2007/11/09(金) 22:02:29 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

でちぱぱ~お話あるんですか~^▽^
もしかして何かの秘策を伝授してくれるとかですか??爆

うわ~昨日の5時頃は三○の河川敷にいてたんですよ~
もし、前もってこちらにこられるのわかっておられるようでしたらメールくださぁ~い^_^
携帯の方が便利でしたらPCの方に携帯アドレス送りますよ~♪
24日の記念大会、仕事が入らない事だけ祈るばかりです。。。
確かに地元の大会。。。言われれば出ないともったいない気がしてきました~(笑)

  • 2007/11/10(土) 01:40:00 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

すごいね!楽しいね!

ほんま、毎回話を聞くだけでも、ウハウハな一家やv-218ギム君の声・・聞こえてきそう ;

パパ&ママもがんばれば犬達もやってくれるのね!
さて今日もいっぱい楽しんで来て下さい。

  • 2007/11/10(土) 11:22:26 |
  • URL |
  • アーチ母 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

おめでと~~~~!!
さすが我が家の師匠だわ~ん♪
ファイナルも頑張ってね!!

  • 2007/11/11(日) 23:36:50 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。

すごいわァ!!
ファイナル参戦だなんて~~ファイナル大会ってどこでありますの?

我が家のラリマーがもたもたしている間にギム君もハッスルしていますね~羨ましいよ~~
来年はギム君もママとファイナル・・・かも(^^)
我が家全員で電波飛ばして応援してますね!ガンバ!!

  • 2007/11/12(月) 09:34:47 |
  • URL |
  • カイラスママ #.0euCDz.
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん

お互いで・・・
ノミネート、おめでとうございます!
お返事遅くなってすみません、遊び呆けてたので(爆)

ほんとファイナル楽しみましょう!
お互いに顔を見たら、「笑ってぇ~」って言ってそうやけど(笑)
ほんと笑って楽しみましょうね~♪
パパにもよろしく~♪

  • 2007/11/12(月) 21:59:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん

秘策なんてないよぉ~!(笑)
まあお話は会ってからって事で♪
別に急ぐ話でも、重要なお話でもありませんと言っておきます(爆)
ただ、来シーズンもがんばろうねぇ~ってお話ですよん。。
しばらくお会いできませんが、また来期に向け
楽しみながらがんばりましょうね~♪
奈良、どうだったのかな?

  • 2007/11/12(月) 22:02:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

アーチ母~♪

パパママはがんばってないで~!
この子達をネタに遊んでるだけやし(;^_^A アセアセ・・・
とにかく週末も楽しんで来ました!
ほんと楽しかった♪
またご一緒出来たら良いですねん♪

  • 2007/11/12(月) 22:06:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

こゆたん!

なんとか残れましたよぉ~!
ほんま嬉しいです♪

んで、当日は応援に来るんやんね?(ばく~~~)

  • 2007/11/12(月) 22:08:18 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

カイラスママ!♪

毎年交互に東・西とあるのですが
今年は地元の兵庫県の播磨と言う所で開催なんです!
と言いましても、我が家からでしたら1時間半くらいかかりますけど。
今兵庫ではメインの会場です。。。
なので今年は行きたい!のが強かったです。

ギムもなんかがんばってますが、いまだ止まったディスクは拾ってくれません。。。/(-_-)\
でもそれが出来るようになったら、むっちゃ楽しみです。
手渡しもいいしまあまあ戻りも良いし、もう少し覚えてくれたら。( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • 2007/11/12(月) 22:13:18 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

