僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


週末の出来事。

週末は・・・
主に、ワンズと遊ぶ!(笑)

先週末は、まず土曜日!
奈良の郡山にて、JFAの最終戦に行って参りました!
ユースオープンはは最終戦が終わってるので、オープン大会として
ユースのルールでの競技があり出てきました。
他はギムでビギナー・パパママと、ウォッカは後ペアーで。
ペアーはファイナルには程遠いのですが、来期に繋がるようがんばろう!

オープン大会は決してよくは無かったけど、結果3位で終わりました♪
出場も少なかったので、決勝ラウンド無しでした。
ペアーは7投6キャッチ、1つパパの投げミスでぎりぎりでしたが
右のフェンスに当たりアウト。。。
でもキャッチ出来る範囲で出来たのが良かったと思う。
来シーズンがんばろう♪

ビギナーは1R、パパもママも散々で走り回りました(笑)
ママは2Rももう1つだったのですが、パパとはなんとか
5投入って4キャッチ出来ました!変なスローをしないと
結構取ってくれるので嬉しいのですが、落ちたのも持って帰って
くれたらなぁ~〃´△`)-3
そんな感じで、今シーズンは終わり。
後はジャパンファイナル、楽しめるようがんばりま~す♪
今日はまくらパパ&まくらも参戦!
ナイスキャッチも決めてたしかっこよかったよぉ~!
またディスクも一緒にしようね~♪

一応証拠と言いますか・・・
久々にパパ&ウォッカでの表彰でしたので・・・
bokuvodka-377.jpg

そして日曜は神戸にてりぶらぶあにまるフェスティバル!
この会場を使えるのも今期が最後。
来期はココに病院が移転してくるのでもう使えないのです。
ここには色々な思いでもあるし、2000年?でしたっけ?
にはJFAのジャパンファイナルも開催された場所。
りぶらぶも、アジリティー・GIGレース・フリスビーと
3競技出来る様な場所でしたので、無くなるのはとても残念です。

今日もピックアップで書いていきます。
まずは開会式の様子。
bokuvodka-378.jpg

後ろに見えるりぶらぶの旗も今回が最後になるかもです。。。

そしてGIGレースのルール説明などを皆さんが聞いてるときの画像。
bokuvodka-379.jpg

りぶらぶは初心者向けのイベントですので、今回はギムで参戦!(笑)
フリスビーのビギナーに出場です!
なんかディスクドッグしてる雰囲気のギムレット君。
これまたジャンプもどきの足つきキャッチ(笑)
bokuvodka-380.jpg

一生懸命追っかけてるフリのギムレット(爆)
でも最近かなり興味を持ってくれてるので、正直嬉しいんだけど・・・
bokuvodka-381.jpg

結局はいまだ落ちたディスクは持って帰らないギム。
まわりの方々は笑ってくださってますが、やっぱり走らなあかんのです
まさしく飼い主ダイエット犬。
お試ししたい方は是非ご連絡を!(ばく~)
bokuvodka-382.jpg

そんな感じでギムはがんばり?ました。
ウォッカは出番無しだったので、今回もデモンストレーションに
出させていただきました♪JFA兵庫支部の方々ありがとうございます。
ほんで今回は、4投の4キャッチとパーフェクトデモvUo・ェ・oU ィェーィ♪
良かった良かった♪
でも関係者には「なんでそれが大会ででけへんの?」と・・・
う~ん、確かに!(笑)
ファイナルまで大会ないし、良い感じで終われました♪

その他お友達関係も、みんながんばったよぉ~!
2日間一緒だったえあねお家も、レトも良い感じやったし
GIGではサブノービス2位・3位と初ギグ2位。(やったよね?)(笑)
まくら家も2位!
明日香家は昨年に続き、今回はマッシャー明日香ママで優勝ゲット!
その他入賞は逃したけどみんながんばった~♪
そしてD☆R家のDIONママもビギナーで準優勝♪
みんながんばったねぇ~♪楽しかったねぇ~♪♪

そしてこの日は、なんとオゥシーが30匹近く集結した(笑)
これにはびっくり大興奮!ヾ(@^▽^@)ノ
むっちゃ楽しかった~!
たっくさんの人ともお話したし、ほんっと楽しかった~!
ぜひ来年もりぶらぶして欲しい!良い場所無いんだろうか?
今期で最後と言うのだけは悲しいなぁ~。

と言う感じで楽しんだ週末でした。
その他遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました~!
また遊んでくださいませ~m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

楽しい週末でした

日曜は、会場1番のり~なんて事をしてしまったので、張り切っててるよな~なんて自分で思いながら。。。
しかも、普段しないフリ練(1年以上してない?)などもしてしまったので、指は切れるわ!今は右手があがりまへん ガクゥゥ・・(||__)/・・
でもでも、楽しい週末となりました~

芝生広場なくなるのは残念ですね~
我が家が大会に出たのが2年前のこの場所だったですし、今回も真っ暗な会場見て、”今年も来たなあ~”なんて一人感慨にふけっておりましたw

来年もどこかでこの大会が開かれるといいんですけどね~

P.S.ギムのフリスビーを何度か見させてもらいましたが、キャッチ\●(・_\)キャッチ!出来なかった時、パパもママも走って大変かもしれませんが、写真撮りながらそれでこそオゥシーやあ~ と密かにニヤニヤしております^^V
でも そろそろ動いてないフリも拾って”アハアハ”言って活躍しそうな気がしますね~
来期は我が家もがんばって参戦しますので、よろしくご指導お願いします~

  • 2007/11/12(月) 22:24:09 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

こちらこそ!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろん我が家も、歴代走らされております。
こういう風に書いているのは、オゥシー飼いが見ているであろう日記なので(笑)
オゥシーはこうなんだ!と(爆)
皆さんに伝えている次第であります(;^_^A アセアセ・・・
なんか書いててむなしくなってきた(笑)
まあうちの場合、皆さんが練習でされてる事を
本番でやってるという噂もありますがその通りです(爆)
まあいつかするようになるでしょぉ~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 2007/11/12(月) 22:31:11 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

楽しかったですね~

とても楽しい2日間でしたねぇ(^^)/
ディスクのデモンストレーションのウォッカ君、全投キャッチはさすがファイナリストでした(^o^)
また、遊んでくださいね(^^)/

  • 2007/11/13(火) 01:41:27 |
  • URL |
  • まくらパパ・ママ #LkZag.iM
  • [ 編集]

お疲れ様でした♪

でちパパのスローよかったですよ~
もちろんウオッカもv-238
この調子でファイナルも頑張って下さい!
時間も時間なのでこの辺で(笑)

  • 2007/11/13(火) 02:41:05 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

凄かったよ~♪

ウォッカ君&でちパパ・・凄く格好良かったですぜv-10
ギムちゃんの足つきキャッチは密かに『熊(立ち)キャッチ』と呼んでます。笑
とっても楽しかったです。
カリコリもありがとですヾ(@^▽^@)ノ

  • 2007/11/13(火) 09:19:02 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

今回もスターターありがとうございました。
おかげ様で今年最後に、いい思い出になりました。
今後もよろしくお願いしますね♪

デモの時のでちパパさんとウォッカ君、素敵でした!!
観客みんな拍手拍手でしたよ~
この調子でファイナルも楽しんできてくださいね。

  • 2007/11/13(火) 12:17:07 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

応援ありがとう<(_ _)>

ポーアイではヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
でした!!
初心者用と聞いて参加・・・
まりおも練習の時はぜん全投キャッチしてくれるんだけれどやはり・・・
本番になるとねぇ~まだまだ
修行しなきゃ!と思いましたよ!
この次お会いできるまでにはちょっとは
いい所見せられるようにがんばるわ!!
ありがとう!ございました。。

  • 2007/11/13(火) 13:01:12 |
  • URL |
  • さくら&まりお #ZA9zVw0U
  • [ 編集]

まくらパパ・ママ!

2日間ありがとでした~♪
久々に結構お話も出来ましたねん!
パパ&マクラのディスクも凄かったよぉ~!
また楽しみの1つとして、ディスクもご一緒しましょうね♪

デモは・・・まぐれです(笑)
来シーズンはまぐれ連発でなく、コンスタントにがんばりたいですね。(笑)

  • 2007/11/13(火) 20:22:55 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

マーブルママ~!

久々にご一緒できて楽しかったです♪
キーちゃんも、楽しかったしマーブルもまだまだ健在!
また一緒に遊びましょうね~♪
なんたってうちのフリスビーデビューと同じという経歴の持ち主なんですから~(笑)

ほんでまたこんな時間に書き込みやし。
早よ寝てくださいよ~(爆)

  • 2007/11/13(火) 20:25:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えあねお母ぁぁ~!

2日間お疲れ様でした~!
色々過酷な2日間でしたが、疲れが勝ちましたか?
楽しさが勝ちましたか?(爆)
また一緒に笑ってがんばって遊びましょう♪

カリコリは・・・
我が家のは少しだけやし、今回は自分たちで稼いだじゃないですかぁ~!
この調子で場慣れしましょう~!(* ̄0 ̄)/

  • 2007/11/13(火) 20:29:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

明日香まま

スターターは、うまくいってよかったです。
あの場ではみんなおちゃらけて色々言ってますが
走った時からダントツに速かったと思ってました!
今回もてっぺん取れてほんと良かったです!
てっぺん取るのはほんと難しいですから
思いっきり自慢してください♪
ぱぱも夜勤明けでほんとつかれたと思います。
そんな中でほんとおめでとうです!
またいろんな事、がんばりましょうねん♪

デモはうまく出来てほんと良かったです♪
ファイナルはとにかく楽しんできます。
結果なんてはなから考えてませんし~(笑)
お疲れ様でした~!

  • 2007/11/13(火) 20:36:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

さくら&まりお

久々にお会いできて嬉しかったです~♪
朝方来られてるのを遠目で見ていたので必死に探しましたよぉ~(笑)
ふだん良い感じでキャッチしてるのは
ブログなどで拝見してたのですが、やっぱり場慣れでしょうか?
大会とかって独特の雰囲気ですから
何度かがんばって参加されてると、いつも通り出来ると思いますよ~。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

  • 2007/11/13(火) 20:39:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ありがとでした!

初のりぶらぶ、何から何までお世話になりましたm(__)m
でち家のおかげでどんなに心強かったことか・・・(/_;)

初の出場は・・・とっても!楽しかったです!!(^_^)v
もっと早く出てたら良かった~と心から思いました♪
相方も、実は当日になって、ギグレースなるものの説明をしたぐらい、ドッグスポーツって、何???って人だったんですが、
彼なりにとっても楽しかったようで、
帰りに、タープを見に行ってました(笑)
また、お勧め教えてくださいねぇ(^o^)丿

うっちんのデモ、かっこよすぎ^m^
そして男前すぎ(>_<)
間近で見れて感激でした♪
23日の活躍も期待しています(^o^)丿

  • 2007/11/14(水) 23:20:36 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

ともさ~ん♪

お疲れ様でした~♪
そやからシルバ貸してねって言ってたやん(笑)
またやりましょうね~、是非是非~!

うっちんのデモ、そう言っていただけると嬉しいです。
いつもドキドキしながら投げてますが
なんとかうまくいきましたね~(爆)
男前って、でちパパの事?o(メ`□´)○()o×)/
すんませんm(_ _)m
23日は無理にでも休みとってみんなで祭りや~♪(ばく~)
だって1番会場まで近いやん!

  • 2007/11/15(木) 20:58:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

はい~^^;

そうでしたね(^^ゞ
シルはあの一走が今のところ、最初で最後の走りとなっております(笑)
練習で、メープルが1分50秒(ーー;)かかったこともあって、
シルはどうなるんだろう???と
かなり不安でのぞんだんですが、なんとか形になって良かったです。
でち家のわんこを目標に頑張ります!

23日、うっちんの勇姿を見に行きたいんですが・・・
今のところ・・・難しそうです(/_;)
チラシ初日なんです(__)
なんでチラシいれるんだろう(T_T)

  • 2007/11/15(木) 22:19:31 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

そうかぁ~

目標なんてめっそうも無い!
いつでも追い越してください!!(笑)

ほんま今の仕事になってから、そっちの方良く行くんだけど
また何処のお店か教えてねん♪
週1とまでは行かんけど、それに近くはその辺徘徊してます(笑)

  • 2007/11/15(木) 22:46:09 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

