僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ファイナル in 播磨

あ~今週忙しかった。。。
来週はほんと、ファイナルウイークにしたい(笑)
そして、今日はコメントしにくい日記かな?(;^_^A アセアセ・・・
そう言わず、色々コメント下さいませm(_ _)m

播磨には色々な思い出がある。
特にディスクの思い出ですが、シェリーが健在な頃。
シェルティーが集まって、投げ練もしたよね~♪
ある家・bunkoさん・砂姐・・・

そしてラムのデビュー&無理やり参加させたラムの彼氏の
マーブルも、同日デビュー戦となり見事に負けたってのも。(爆)
ラムのデビューは2002年10月20日の播磨。
でも結局デビューっても5年前なんだよね~。
色々あって我慢したもんね~。

そうしてよく考えてみると、ウォッカのデビューも
実は播磨だった。2005年の1月9日。
残念ながら2匹ともデビュー戦は揃って0ポイントでした(^▽^;)

そして今年、ファイナルに残れてそんな事も考えてたら
色々と播磨に関する事が出てきた。
今年はママとのペアーは別に考えて、1つだけ例外を除き
パパとウォッカのペアー(ペアー大会含む)で
優勝・準優勝出来たのは6回も奇跡的にあったのですが
そのうち5回は播磨だったのです。。。
決して播磨だけ出てるんじゃないですよぉ~(笑)
もちろんあかんかったときも結構あるので一概には言えませんが
「播磨は相性が良い!」(⌒^⌒)b
ラムが優勝できたのも播磨だった!
つまらない事かもしれないけど、あの会場には大変お世話になっている。
なので折角今回出れるのだから、後悔?とかじゃなく
1ラウンド目は良かれ悪しかれ、思い切って行こうと思った。
それでだめなら来年またがんばって出直そう。後はお祭りを楽しむ♪
ホームグラウンドでのファイナル。
今までの播磨での出来事が走馬灯のように頭の中を過ぎります。
当日その場に居合わせた方は是非「ここはどこ?」と声を掛けてください。
感動しすぎて笑えないかもしれないので・・・
スポンサーサイト

コメント

懐かしいですね。あの当時大会に参加してたのはおもに播磨、三木だったような気がします。
その播磨がすごく相性がいいなんて、思いきって行くしかないでしょう(笑)
応援部隊もみんな同じ気持ちでいると思います。
有終の美を目指して頑張れ~~v-82
懐かしの顔を見ればきっと自然な笑顔になるでしょう、でちパパ?
当日楽しみにしています♪



  • 2007/11/16(金) 23:55:47 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

ほ~~っ
その相性の良さ!
しかと、見せてもらいますぞ~~
えへへ~ 早速プレッシャ~~v-397
りぶらぶのデモが出来ればOK!v-411

  • 2007/11/17(土) 09:41:07 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

おほっ!

相性の良さを強調しているということは、
つまり、優勝宣言ですね(^_^)v
しっかり、見させてもらいますよ~(^o^)

  • 2007/11/17(土) 19:44:44 |
  • URL |
  • まくらパパ・マ #LkZag.iM
  • [ 編集]

やっぱり

この内容で書くと、そういう突込みがありますね~(笑)

マーブルママ~♪
ほんと懐かしいですね~。
あの頃マーブルデモンストレーションで
はまっちゃった人、何人かいますもんねぇ~(笑)
とにかくがんばりま~す♪

REOパパ!
仕返し書き込みありがとうございますm(_ _)m(笑)
大丈夫!まだ場外の夢は見てないから!(ばく~)

まくらパパ・ママ♪♪
ん~、確かに相性が良いとは書きましたがねぇ~
相性とレベルの違いは違いますからね~。
このクラス、公式に出てる方々も多いので
相性だけでは太刀打ちできないと思います。
とにかく全国から集まる訳ですから、入賞や上位はみてませんが
気持ちよく投げれて、気持ちよく終われれば良いかなと思っています。
今のうちのレベルではついて行くのがやっとですから~(笑)
のびのびとがんばりたいと思います。。

  • 2007/11/17(土) 21:22:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

相性のいい播磨。。。きっと何かミラクルが起こること間違いなしですね~^^
播磨でのファイナル。。。んんんん~出たかったな~(笑)
でちぱぱ、力みすぎは禁物ですよ~(爆)

そやねん!

たまたま人数の少ない時とかに入賞してるだけやから
ミラクルなんて起こり得ることは無いんだけどね。
自分がミスせんと、気持ちよく投げれたらそれでいいかと思ってるんです。
ウォッカはちゃんと投げれば何とかしてくれるし。
今の投げではデッドエンドキラーの人達には到底届きませんからねぇ~。。
緊張するんやろなぁ~(x_x;)

  • 2007/11/18(日) 11:42:21 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

