僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


目印

bokuvodka-384.jpg

でちパパがぁ~よなべ~をして~、こんなも~の作ってみたぁ~♪
と言う訳で、本当は刺繍でしたかったんだけど
面倒くさかったし(笑)文字は手書きで(;^_^A アセアセ・・・
後は目分量で作ったのでがたがたですが(爆)

ファイナルの時に建てるテントは、テント村に長屋のように建てるので
(いつものようにコートサイドに建てるのではないのです)
遊びに来てくださった方々が、解り難いと思いまして
こんな物作ってみました♪

これをテントのひさしにでもぶら下げておきますので、これを目印に探してくださいませ。
いつもよりまして、携帯はチェックするようにしますが
出番だったりウロウロしてたら気付きにくい事が多いし
ほかの応援なんかにも出て騒いでると思いますし
出番前だと、よゆうもないかもしれませんので~/(-_-)\
その際にはどうぞ中でくつろいでいて下さい(笑)

さあ、とうとう今週です。
昼から投げ練でもしてこようかなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメント

応援行けないのが、本当に残念。。。><
ファイナル見にいけるのは最終日だけになりまそうです(涙)
でも、応援電波びんびんに出して、応援してますよ~^▽^

ありがとぉ~♪

今日はお休みなんかな?
ほんなら昼から投げ練やぁ~!
こっちまでおいで~(笑)

ファイナル最終日だけなんや~。
m、あたそん時色々お話しよねぇ~♪

  • 2007/11/18(日) 11:44:10 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

がんばれ~~~!!

パパ~、いよいよですな~!。
1年間の苦労を思い出して悔いの
残らないように頑張ってきてよ~~。
ファイナルは、行けそうにないです。
前日にならないとわかりませんが、
もし、行けたら「でち家」を目印に
タープさがします。
それでは応援してるしな~~!!。

  • 2007/11/18(日) 20:26:13 |
  • URL |
  • シャークおやじ #-
  • [ 編集]

ありがとぉ~!

今年はいっぱい大会に参加して
GIGでが最初やったけど、シャーク家も一緒にディスクがんばれたし
色々な思い出が沢山出来た1年でした。
そして地元開催のファイナルにも出れるし。
あかんかとは思うけど、後悔とかじゃなく
あかんくても、気持ちよく投げて来たいと思います♪
お仕事やから無理したらあかんけど、もし来れたら
笑えるような応援、お願いしますよん♪
いつも言葉かけてくれてありがとう♪

  • 2007/11/18(日) 20:30:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

