僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


投げ練

今日は午前中、家で待機の用事があったので
昼からママと「投げ練でも行こうか!」と言っていた。
そんな中ファイナルの事とかでD☆R家と連絡を取っていて
投げ練の話をしたら「うちも行く!」との事でご一緒に投げ練♪

D☆R家のREOパパとは、ユース兵庫Ⅰで団体戦同じチームなのです。
と言いましても、REOパパは全国でも2位の実力の持ち主やし
でちパパとは5試合での差は66もある。
2人共大会にちゃんと出る前の頃、1度一緒に投げ練をした事があるんだけど
凄く懐かしい感じで練習をしました♪
急遽西宮に集合しでち家・D☆R家の練習の様子、女性陣。
bokuvodka-385.jpg

途中虹が長い間見れたりと、楽しかったのですが
帰ってニュースを見ていると、今日は木枯らし1号が吹いたとか・・・
確かに「こんなんほんちゃんで吹いたらどうしたらええねん!」と言いながら
そやけど「GO!」って言われたら、投げんとしゃーないんよなぁ~。。。
などとも言いながら、「あ~悪い癖がつく~!」とぼやきながら
そやけど播磨も風吹くしなぁ~・・・と、考えながら投げておりました(笑)

途中ゲームっぽいのも取り入れながら楽しく練習してきました。
結果、良かったのか?悪かったのか・・・?
わんず抜きで一生懸命投げたのでしたぁ~(笑)

その後初めて(とは思ってなかったけど初めてだった)我が家に寄ってもらい
少し暖かいものを飲みながら、ビデオを観たりしてしばらく色々お話♪

投げ練では、向かい風追い風と投げまくりましたが
やはり向かい風(今日はまた特別?)強い時にはどうしようもない・・・
力を抜いて投げるようにがんばろう!そしてフォーム全体を落ち着いて投げたら
良い感じだったので、あの場所で落ち着けるようにがんばろう。
来期に向けてもスローのフォームを変えたので、良い感じで投げれたら良いな♪
今日のような強い風が吹かないことを祈ろう(ばく~)
もう大会までは投げれないかなぁ~?

REOパパ・DIONママ、お付き合いありがとうございました~m(_ _)m
一緒にがんばりましょうね~p(・∩・)q
スポンサーサイト

コメント

有難う~~

今日は、お誘い戴き有難うございます。 
全国2位でも、今日の風には太刀打ちできませんでした。。。(笑)
逆に、ファイナルに向けて凹んだ気がします(爆)

それでも、【お祭り】のファイナル!
楽しんだ者勝ちです!一緒に楽しみましょうね! 
色々とお世話掛けますが宜しくお願いしますね~~^^
家に戻れば、D★Rの厳しい臭気選別をクリアして奥まで~~(爆)

今日は、本当に有難うございました~~

  • 2007/11/18(日) 20:51:09 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

お疲れでした~♪

良かれ悪しかれ、今日はぼ~としてるより、楽しく投げれたのが良かったです♪
このままほんちゃんまで投げれなかったら、誰かみたいに悪い夢見そうでしたからぁ~(笑)
でちパパの場合、凹むと言うより、今の実力ですからしゃーないです(爆)
そんなお気楽な気持ちでファイナルに望みます♪
でもあの風が吹きゃーみんなだめでしょぉ~?(笑)

D☆Rのクンクン攻撃にあいましたか!(爆)
我が家もいつもそうです。
いつも会ってるからムカついて無いことを祈ります(笑)

さてほんともうすぐですね。
今日の練習で、変な寝言を言わないようお祈りしておきます(⌒▽⌒)アハハ!
ママさん寝る前に手元にビデオの用意、お願いします_( ̄▽ ̄)ノ彡
今日はありがとうございました~m(_ _)m

  • 2007/11/18(日) 21:09:31 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

いよいよですね~♪
師匠がんばってくださいよ~ん(^_-)

  • 2007/11/19(月) 17:12:39 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

投げ練のお誘いが書いてあるなんて、今気づきましたよ~(涙)もっとちょくちょくチェックしておくべきだったぁ~><
上手な方々との練習はめったにできないのに、おしい事をしました。。。
でちぱぱ、こちらまで電波飛ばしてくれないと~(笑)
次回の投げ練はぜひ、お誘いお待ちしてます(笑)

でも、昨日の風は確かに寒かったですね~播磨もきっと寒いはずですし、防寒対策していかないとですね~><

こゆたん!

そやから師匠はやめれって!(笑)

応援待ってるでぇ~(ばく~)
なっちゃんも相変わらずかわいいし
レンのクネクネ踊り、見たかったわぁ~(笑)

  • 2007/11/19(月) 18:27:11 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん♪

ん?んっ?
投げ練のお誘いって書いたっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
たぶん書いてないでぇ~(; ̄ー ̄)...ン?
今回はでんわの中で決まった事やったし~!
でも、もちろんまた誘うし~♪

そやけどね、マイナーなお話やけど
これ書いたら他の人にまた1から説明せなあかんかもやけど(笑)
こないだテント乾してたでしょう?
その日の夕方・・にもなってなかったかな?
丁度通りかかって、窓が全部開いてたから
ピンポン鳴らすのもどうかなぁ~?と思ったので
車のホーンを‘ピッピキピ~!’って鳴らしたんだけど
これで「なんやぁ~?」とお顔でも出してくれれば
「時間あるし、投げ練せ~へん?」って誘うつもりやったんよ~。
でも誰も顔は出してくれなかったUTェTU クゥーン
いつもチャンスを狙ってるんやけどね~(爆)
電波飛ばすより、もっと古典的な合図だしてましたぁ~(ばく~)
後でPCの方にメールさせてもらいますぅ~♪

  • 2007/11/19(月) 18:38:11 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん!追記!!

あ~書いてたねぇ~・・・ゴメン、ってなんてのんきな(笑)
その後昼前に書き込みしてくれてたもんね。
ほんと誘ってよかったらいつでもさそうよ~♪
でもお仕事のサイクルとかも知らないし
ご迷惑だったらなぁ~と思ってます。
また連絡取り合いましょう!

  • 2007/11/19(月) 21:00:31 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

