僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


さあ!

とうとうファイナルウィーク突入です!
なんだかんだとやっぱり今週もバタバタしてしまいましたが、仕事も何とか何事も無く
週末を向かえられそうです。(^▽^;)

何を書こうかと色々考えたのですが、やっぱ初めてやし、行ってみないとわからないことばっかりで
今は、何とかややこしい仕事も残らずにすっきり休みを迎えられた事が何よりです(笑)
と言う訳で、もちろん明日は休みを取りました!
も1つおまけに、当然月曜も休みを取ってます!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はっきり言って、メインは金曜日だけなんですがね・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんと言っても地元開催やし!その中に参加できるんやし♪また出れるかわからんし。
ここまでの地元って今度いつあるかわからんし!

存分にファイナルの雰囲気楽しんでくるぞぉ~!
でもユースの時に吐きそうなでちパパ見たら、背中さすってなぁ~(笑)

それと沢山の方々に「応援に行く!」と言って貰ってます。
正直むちゃくちゃうれしいです。
また明日から寒くなるようですので、特に見学だけってじっとしてるので
寒いかと思いますので、防寒対策よろしくお願いしますね。
来ていただくのは嬉しいのですが、風邪を持って帰らないように♪
大げさくらいで暑けりゃ脱げば良いですから!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

笑っては投げたいと思ってるのですが、さてみんなの顔が目に入るだろうか?(爆)
たとえ笑いが引きつってようと、そこはあの場での突っ込みはご勘弁を・・・
皆さんの暖かい応援で正気に戻ってがんばります!
多分出番まで頭ん中、どっか言ってるでしょうからぁ~(ばく~)

まだ明日昼頃までは積み込みなどで家にはいますが

ジャパン・ファイナル  行って来ます!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
この度は、ファイナルノミネートおめでとうございます。
つきましては、我が家総出で、東京から,でちパパ様の、応援に、播磨まで、参上させて頂きます。
あくまでも今回は、でちパパ様の応援が、目的の我が家の大遠征です。
ョロぴこ

明日はなんやけど月曜もw

ひきつった顔写真とっときますね~
みんなウォッカは写真撮るやろうし、
わたくしはでちパパ専用にしようかなあヾ(@°▽°@)ノあはは
終わるまでは楽しむなんて事は感じれないかもしれませんが、終わった後に楽しかったって思えるように思いきっていっちゃってください^^V

  • 2007/11/21(水) 22:57:36 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

おやじさん!

正直言って、‘おやじ’って誰か解らんかった~(笑)
だっておやじって他にもいるしさぁ~、もうちょっと解りやすく!(笑)
久しぶりですよね~♪

わたくしの応援が目的って・・・
風子家も、きっちりファイナリストですやん!いつもチェックしてますよ!(笑)
それに比べて我が家は初ですから!あたふたしてたら助けてくださいね♪(爆)
ほんと昨年の朝霧オフ以来ですよね!
また楽しみが増えました~♪
リザルト見て、来られるだろうとは思っていましたけど~
久々に遊びましょうね~♪
んで、入りはいつなんでしょうか?

  • 2007/11/21(水) 23:08:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えあねお父さん。。

撮っといて!
引きつった顔・・・それも思いでやわ!(笑)

って言うか、毎晩爆睡してるし今んとこ緊張はないんやけど
その分一気に来そうな予感もある(爆)
笑うつもり。落ち着くつもり。じっくりあの場に立ってみるつもり。
とにかくみなさんあの場でおちゃらけだけは期待しないで下さい(笑)

まあ楽しむつもり・・・ではありますので
当日はよろしくお願いいたします。
でも笑ってても絵にならん顔ですので
みんなが応援してくれてたら、そっちの方の写真を撮ってくれたら嬉しいな♪
でも父さんいつもいい写真撮ってくれるから
今回父さんにはベストショット期待してます♪
防寒着忘れずにね!

  • 2007/11/21(水) 23:18:52 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

行っくぞ~

まくらママは行けないけど、まくらパパは応援に行きま~す(^^)/
しっかし、めっちゃファイナルウィークやなぁ。。。
どんだけ~って感じ。。。

  • 2007/11/22(木) 01:07:52 |
  • URL |
  • まくらパパ・ママ #LkZag.iM
  • [ 編集]

よろしくです~

流石、準備万端ですな~~(笑)
今日からの播磨入り。。。
お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。

>でもユースの時に吐きそうなでちパパ見たら、背中さすってなぁ~(笑)
心配やから、ディスクと洗面器持って入場し~~(爆) 
ほんで、洗面器投げてたりして。。。爆×爆

  • 2007/11/22(木) 08:08:56 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

まくらパパ・ママ

こんだけ~!(笑)
結構他も取ってはりますよ(笑)

次の日吉野でしょうに、ありがとうございますm(_ _)m
気をつけて来てくださいねぇ~♪

  • 2007/11/22(木) 09:00:05 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

REOパパ

はいはい~、また連絡しますねぇ~。

オオーw(*゜o゜*)w 洗面器!
それ、いい考えですねぇ~♪って
今回だけはやめときます(笑)また今度のネタに置いときますわ(爆)

  • 2007/11/22(木) 09:02:22 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

でちパパ~ウォッカ~ファイト~♪
九州から応援しよるけんね~!!

おやじこっそり播磨に行く気やったんかと思ってしもた^^;
土日にジムニートライアルのでっかい大会が大分で開催されるんで
おやじはそれにお手伝いに~
なのでせっかくの連休なのに遠征
出来ない我が家です~!!
師匠の晴れ姿を見逃すなんて~~~~~~(>_<)

  • 2007/11/22(木) 19:41:59 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

でちパパさんの背中をさすりに
&応援に行きたかったけど、
疾風ぱぱが今夜当直勤務なので
行くのは無理っぽいです。残念。。。
いっぱい声援を受けて、存分に楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ

  • 2007/11/22(木) 20:02:04 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

明日ですね

もう播磨にいるの??
明日はリラックスですよ~。

  • 2007/11/22(木) 20:33:32 |
  • URL |
  • bunko #NdhKOZCE
  • [ 編集]

私もディノと遠く神奈川から応援してます!!!
ガンバレ~でちパパ&ウォッカ師匠v-81
なんだか私までドキドキしてきましたぁ~
ファイナルって未知の世界v-12

  • 2007/11/22(木) 21:05:25 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

こゆたん!

わたくしも最初、ん?と思いました~(笑)

しゃーないね~、また一緒に遊ぼうね~♪

  • 2007/11/22(木) 21:52:34 |
  • URL |
  • でちパパ@播磨 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

明日香まま♪

ぱぱさんお仕事ですかぁ。
しかたないですよね。
とにかく楽しめる様、がんばってきます(爆)
そちらから応援しててね~♪

  • 2007/11/22(木) 21:56:43 |
  • URL |
  • でちパパ@播磨 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

bunkoさん~!

てか、応援に来てくれるんでしょ~?
待ってるからね!(笑)
もう現地ですよ!
5時からのテント場所争奪戦もなんとか
いい所をキープ出来ました。
明日、どうなるのでしょうかねぇ~f^_^

  • 2007/11/22(木) 22:02:26 |
  • URL |
  • でちパパ@播磨 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

ディノ母!!

うちだって未知の世界ですよぉ~!
だって初めてだもん♪
とにかくお気楽に楽しんで
いい思い出を作って来ます~♪
てか、楽しめたらいいけど(笑)

  • 2007/11/22(木) 22:07:46 |
  • URL |
  • でちパパ@播磨 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 2007/11/23(金) 09:47:57 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

昨日

なぜか携帯から記事がおくれないので
こちらに書いておきますね!

今日のメインはユースでしたが
やはり全国TOPレベルには程遠く・・・
だけど大ミスもなく、結構気持ち良く投げれましたし
いい感じでファイナルを楽しめました。

そして今日は沢山の友達も応援に来て下さって
ほんと嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

そして応援に来てくれてたみんなが帰り、表彰式に出てたので、いると
なんとユース団体の3位にでちパパがいた
兵庫Ⅰが呼ばれたんです~!
なんも記念に残るもの、そういえば
小さなメダルはいただきましたが
個人では全くダメだと思ってたので
こんな物頂けるとは思ってなく嬉しかったです♪
写真に加えて、いつもより大きな賞状と後フードも
いただきました!
団体で一緒になりました、D☆R家・他3名の方々
お疲れ様でした、ありがとうこまざいます!
ほんとうにうれしい記念をいただけて
表彰式の時にはちょっときてしまいました(笑)
明日は記念大会。
気楽にがんばりま~す!

  • 2007/11/24(土) 09:43:16 |
  • URL |
  • でちパパ@播磨 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

