僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


のんびりと

どこかで報告しただろうか?
このところの大会などではみんなにお世話になりっぱなしでした。
うちのビデオカメラの調子が良くなく、持って行きもしてなかったので
最近、特にウォッカ君が活躍しだしてからのビデオが全く無い!
これは非常に寂しく、帰ってからどんな風にがんばったのか
振り返る事も出来なければ反省も出来ない(^▽^;)
だって頭ん中真っ白でやってるんやもん(爆)
なのでお友達に撮ってもらったりしてもらったりしてたんだけど
そんな事ばっかりしてても申し訳ないので・・・新調した♪

と言うわけで昨日の大会も初めて?ウォッカ君のディスクを
まじまじと振り返り観れて、ちょーご機嫌です♪
そんな昨日の振り返りを少しご一緒にどうぞ♪

ちょっと見にくいけどウォッカ君のキャッチシーンです♪
ビデオしか持って行ってなかったので動画よりの切り出しです。
bokuvodka-025.jpg

bokuvodka-027.jpg

かっくいい?(笑)
そしてペアー(場外大売出しだった)での1コマ。
でちパパ(^ー^)ノのスローイング前。
bokuvodka-026.jpg

こんな感じでがんばって参りました~♪
初めての会場でしたが、凄く良い場所で、駐車場も近くトイレも近い。
近くに大きなコンビニもあってのんびりしたいいところでした♪

そして今日は起きる頃まで雨・・・
やはりBBQはしなくて良かったかな?
でもそれからはお天気になったのでもったいないからと
海広に遊びに行く事にしました。
最近写真も撮ってなかったので、この子達の写真も撮りたかったしね~♪
そしたらこんな顔・・・
bokuvodka-029.jpg

特にウォッカ君なんちゅう顔してるねん(笑)ギムもやけど(爆)
色々撮りましたが、ウォッカ君の「おひかえなっすって!」
って誰に挨拶してるんかは知りませんがこんな格好してました。
bokuvodka-028.jpg

んで、今日の〆。(笑)
でちパパもそうやけど、最近大会で人間の方が失敗続きで
ショックを受けており、でちパパも年を越せないんではと言うくらい
昨日は落ち込みました。。。そして今日は投げ練。(ばく~)
少しまじめに?ママもしたいと言いだしたし
パパも昔猛特訓した頃からブランクがあって全然投げれんくなってるので
・・・特に昔は軽く4・50m投げてたけど、こないだから
なんかむきになってがんばっても30mほどしか投げれなくなってるのに
ショックを受けた(T_T)
確かに大会にも1年くらい行かなかったしなぁ~。
ってことで、折角ウォッカ君ががんばってくれてるんだし
パパ・ママも特訓と言う事で・・・
今日はママの秘密特訓の様子を・・・
別に秘密やないけどね(笑)
bokuvodka-030.jpg

そうこうしていたら、この写真でも分かるように真っ暗!
やはり雨が降り出した帰る頃には大きな雷
やっぱり今日はBBQは無理やったね。
中止にして良かったね。あの降りだしやったらみんな撤収大変やったで~。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

今日は、メッチャ風が強かったですよね~。ほんま、寒い中、投げ練お疲れ様でした~。次の機会に、またお会い出来ます事を楽しみにしてまぁす。でわ~。

  • 2006/12/17(日) 21:12:02 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

そやね~♪

また色々企画しよねぇ~♪
また温泉ツアーも行きたいなぁ~・・・って
ず~とゆーてるような気がする(笑)
なにかとまたご一緒したいですね~!

  • 2006/12/17(日) 21:17:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

でちパパ、ママと投げ練したんだ~♪いいなー。

今はフリスビーの先生に、(へたなスローイングで悪い癖がつかないように)ディノとの練習は禁止されていて・・・
私はひとりで寂しく投げ練ですv-36
自分で投げて、自分で取りに行くって、本当にさみしいですぅ。。

ビデオカメラ・・・わたしが今一番欲しい物です!!

クリスマスプレゼントに買おうかな、自分にv-255

  • 2006/12/20(水) 12:03:13 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

あかんねん(x_x;)

むっちゃスランプやねん( ̄Д ̄;;
ほんまそういう時はワンズに変な癖
付けるから、人間だけで黙々と投げる方がいいかも(笑)
近かったら一緒に投げ練するのにねぇ~♪

ビデオ・・・
ふんぱつしましたよぉ~o(T^T)o
だって動画観たいですやん!(爆)
ビデオだけ見ると、数年前に比べたら
機能も良くなってむっちゃお安くはなりましたけど
いざ!買うとなるとね~(;^_^A アセアセ・・・
ん~万円ですからねぇ~・・・
安くなったと言えど、出す額はたいした物です、はい。
清水の舞台から飛び降りた覚悟で
いっちゃいますかぁ~!?
あれ?ディノ母には・・・えっ?表現が古い?(笑)

  • 2006/12/20(水) 22:27:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

