僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ユース・オープン

20071124094231
今日のメインはユースでしたが
やはり全国TOPレベルには程遠く・・・
だけど大ミスもなく、結構気持ち良く投げれましたし
いい感じでファイナルを楽しめました。

そして今日は沢山の友達も応援に来て下さって
ほんと嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

そして応援に来てくれてたみんなが帰り、表彰式に出てたので、いると
なんとユース団体の3位にでちパパがいた
兵庫Ⅰが呼ばれたんです~!
なんも記念に残るもの、そういえば
小さなメダルはいただきましたが
個人では全くダメだと思ってたので
こんな物頂けるとは思ってなく嬉しかったです♪
写真に加えて、いつもより大きな賞状と後フードも
いただきました!
団体で一緒になりました、D☆R家・他3名の方々
お疲れ様でした、ありがとうこまざいます!
ほんとうにうれしい記念をいただけて
表彰式の時にはちょっときてしまいました(笑)
明日は記念大会。
気楽にがんばりま~す!
スポンサーサイト

コメント

団体おめでとう~

決勝みてて思いましたが全国から集まった人たちも最後の1投を引っ掛けてしまう人が多かったですね~
ちょっとした力みなんでしょうけど。。。ちょっとした差なんでしょうね~

いつかそんな差を感じてみたいものですが ≧(´▽`)≦アハハハ
でちパパもかっこよかったですよ~
でちパパもファイナル終わって長く意識していた分、ホッ(-。-;)としたと思いますが、残りゆっくり楽しんでくださいね~
我が家は今から投げ練です。

  • 2007/11/24(土) 12:23:19 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

ユースお疲れ様~♪
団体3位おめでと~!!
はぁ~師匠とウォッカちん生で見たかったな~(*^_^*)

  • 2007/11/24(土) 15:31:51 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます

あの後、そんな素敵な事があったとは!帰ってしまったのが残念でした。
また、メダルや賞状そしてビデオも見せて下さいね~~
かっこよかったでちパパ&ウオッカにちょっと触発されたマーブルママでした(笑)

  • 2007/11/24(土) 22:27:38 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

カキコミ

出来てた様ですね!
なんですぐにアップ出来なかったんやろう?

えあねお父さん!
ありがと~♪思いがけずいただきました!
ファイナルはやっぱりファイナルの雰囲気ですね。。
投げ練、頑張ってね♪

こゆたん♪
ありがと~!
ほんとびっくりでして、うれしいの一言でした!

来シーズンもがんばりま~す♪

  • 2007/11/24(土) 22:30:20 |
  • URL |
  • でちパパ@播磨 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

マーブルママ!

入れ違いでしたね~カキコミ。

そうなんです、いただきました~♪
そして今日も子供大会で、涙しました(T_T)
凄かった~!感動した~!詳細は後日。

  • 2007/11/24(土) 22:36:33 |
  • URL |
  • でちパパ@播磨 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

すご~い

すごいすごい!
休みをとって、一日いればよかったとつくづく後悔です・・・v-409
私も、マーブルママと同じく触発されて、
関係ないのに、記念ディスク、買っちゃいました(笑)

ブログに一足お先にうっちんの画像のせさせてもらいました。
また送りたいのですが、どうやったらいいのか分からないので、今度教えてくださ~いv-406

  • 2007/11/24(土) 23:57:30 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

ファイナルお疲れさまでした~^^
&団体入賞おめでと~ございます☆

おおお~これがうわさのメダルかぁ~^▽^ブラックディスクもついてきてるぅ~♪♪
ほんっっっっっっと3日間通して生で見たかったな~1番は参加者としてだったらなおさらよかったんですけどね(笑)
ファイナル後で感動冷めない感じですが、来期にむけて一緒に頑張りましょうね~♪

団体3位入賞おめでとうございます!!
凄いじゃないですかぁv-10
メダルや賞状、そしてビデオも是非是非見せてください~
自慢話&楽しい話もいっぱい聞かせてくださいね♪

  • 2007/11/25(日) 21:52:51 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

ともさ~ん!

前日といい、当日も仕事があったのに
来て下さって、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
マジで嬉しかったです♪

ブログにも特集(笑)組んでくれてありがとです!
記念ディスクはねぇ~、買いますよ!キッパリ!(爆)
だって兵庫のディスクなんやもん!
またご一緒できたらいいですねん♪

送るって、画像でしょうか?
また改めてその件は連絡しますねぇ~。
ほんとありがとうございました!

  • 2007/11/26(月) 17:08:33 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん!

ありがとうございます~!
来シーズンは、向こうからお呼びがかかるようにがんばりましょうね~♪

そう言えば頭ん中ぐちゃぐちゃになってて、嘘を言ったかも・・・(^▽^;)
ユースはディスク貰ったけど、記念大会はディスク無しでした。。。
確か変な事言ったよね?(爆)
また大会で~!

  • 2007/11/26(月) 17:11:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

明日香まま~!

いつでも来てね~&持っていこか~?(笑)

また一緒に遊ぼうね~♪
ほんと楽しかった3日間でした。
行って良かった、行けてよかった♪
前までは見学にしか行ったことがなかって、それでも感動して帰って来てたけど
今回は参加も出来て、ほんと楽しかった。
欲が出て、また行けたらいいな、なんて思ってます(;^_^A アセアセ・・・
また来シーズン、あくせくせずにがんばってみま~す♪

  • 2007/11/26(月) 17:15:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

