僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


涙と感動のジャパン・ファイナル in 兵庫播磨

行って来ました、ジャパンファイナル!
我が家は言ってました様に、前日テントが張れる時間に現地到着。
そしたらすでに物々しい雰囲気、「どうしたん?」と聞くと
テントが張れる時間まで、車から荷物を降ろすのもダメとの事。
時間前テント村の場所取り待機の様子です。
もうすでに暗かったので、解りやすいように画像少し明るくしてます。
bokuvodka-395.jpg

早く行けたのが良かった♪いい所に場所を取る事が出来て3日間楽しく過ごせました♪

我が家は初日がメイン!
初日はユースオープンの部・シニアドッグの部・ペアの部。
さあがんばれるかなぁ~?ウォッカ♪
出番の無いギムとファイナルのメイン看板の前で。
bokuvodka-386.jpg

何もかもが初めてで、ウロウロしてしまう我が家。
でもテントの周りも知ってる人ばっかりだったし、色々教えてもらったりして
まずはノミネート選手の記念撮影と入場・メダル授与式など。
久々に登場、オゥシーてっぺん取ったれのぼり!
bokuvodka-387.jpg

そして入場、ユース団体のメンバーで入場です♪
皆さんいい顔してるから、隠さなくてもいいかと思うのですが。。。
bokuvodka-388.jpg

参加してるのはさすがに写真などありませんので、文章で(笑)
1ラウンド、4投投げれて3キャッチ。
2ラウンドも、4投投げれて、3キャッチ1ファンブルという結果でした。
1ラウンド目1つだけ低く行ってしまった以外は、投げも乱れず場外も無く(笑)
気持ちよく終われました、結果で言うといつも通り出来たので良かった♪

1つだけやりにくかったのは、テント村からBコートが遠く進行状況が解り難かったので
準備するタイミングがつかみにくかったですが、みんなが協力してくれたので
凄く助かりました♪
その他、シニアでもオゥシーがんばったしみんな楽しそうでした~♪
長くなるので掻い摘んで・・・

先に進みます。(爆)
2日目はスモールドッグチャンピオンシップ・レディースチャンピオンシップ・子供の部。
いつもながら小型犬に投げる方々の凄さには感動いたします。
レディースも白熱して凄かった!
でもわたくし的には、今日のメインは子供の部。
泣いた笑った感動した~!
細かく書くとキリがないので簡単に書きます!
高学年の部、瑛茉ちゃんが巻き返しての優勝!
低学年の部では、いつもご一緒させてもらってるブラッド家の実久ちゃんが
年間ポイントでは100Pほど離されていた○○○君を、決勝同点での
再試合で先に34Pを出された後での、デッド4本40ポイントでの優勝!
普段10ポイントエリアまで飛ばない実久ちゃん、大一番での劇的逆転優勝には正直泣いた!
感動した!嬉しかった~!
大の大人があれを見て、結構泣いてたよね~。
ぶ~パパとも抱き合った、もちろんパパも泣いてたよ~(笑)
今こうして書いててもまた泣けてくるよぉ~o(T^T)o
実久ちゃんの思いも色々聞いたけど、ほんとおめでとうほんと良かったね♪
bokuvodka-393.jpg

実はこの子供の部を制した2人は大の仲良し♪
そんな2人が成し得たとんでもない快挙!あの場にいれてほんと良かったです。

終わって笑顔の2人。ほんと感動をありがとうね♪
bokuvodka-392.jpg

そして3日目は、ファイナルメインのグランドチャンピオンシップ・フリーフライトチャンピオンシップ。

グラチャンのいただけるベストには、プレーヤーとわんちゃんの名前も入ってるの・・・
かっくいい!さてこんなん着て出来るときが来るのでしょうか?(爆)
協力:ロキパパ
bokuvodka-391.jpg

グラチャンもさすが盛り上がり、同点が多く決勝も異例の14組でのファイナルとなりました。
ん~、凄いの一言です。たとえもう少し自分が出来るようになっても
あそこじゃ投げれんなぁ~・・・
そんなハイレベルな戦いでした、これもまた生で見れてほんと良かった。感動しました。

あっという間の3日間でした。
3日間ともご一緒しましたD☆R家、ほんとありがとうございました。
REOパパとは今回ユースでも同じ組でREOパパががんばってくれたから
1日目の表彰式のときに、ぼ~と参加してたら団体で呼ばれた「兵庫Ⅰ」のアナウンス。。。
「えっ?まじ~~~???」
まったく無理だと思っていたので何も考えてなかったので、ほんと嬉しかった♪
団体で同じ組になった方々、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
そしてREOパパ、ありがとう。
写真は団体3位の賞状とその時に貰った黒ディスク、普段は公式戦で入賞しないと
もらえない物なので、これも嬉しかったしメダルが大きく重かった♪
ジャパンファイナルの刻印、うれし~~!
小さいのはユースノミネートの記念メダルです。
それと副賞にフードなど沢山もらえましたので、みんなで分けました~♪
bokuvodka-394.jpg

ほんとうに初めてだったので、どうなる事かと思いましたが、知り合いも沢山いて
本当に楽しく、3日間過ごす事が出来ました。そして団体も取れてほんと良かった。

そして・・・
出るのを聞いて応援に駆けつけてくれた沢山の方々。
マーブル家・えあねお家・まくらパパ・ともさん・みゅ~さん最後に会えてよかったね♪
広島からbunkoさん、ある家。ほんと久々に播磨で会えてよかった♪
また一緒に遊びましょうね~♪

たいへん楽しかった、ファイナルおまけ
2日目の朝は、寒かった~(((p(>◇<)q)))
あさテントに行くと・・・凍ってた(爆)
こんな感じでくつろいでた、暖かかった昼の様子。
bokuvodka-389.jpg

それが朝行きますと・・・バリバリに凍ってた(笑)
bokuvodka-390.jpg


昼くらいまでとけて来たしずくと格闘しておりましたとさ・・・(笑)
楽しかった3日間、
ジャパン・ファイナル・・・いろんな意味で行けて良かった♪

ウォッカ、ほんとにありがとう。。。
これからもよろしくね。。。

ギムもがんばるんやでぇ~(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

 ファイナルお疲れ様でした。v-16
本当に感動した大会でしたねーー
 来シーズン子供にはディスクだけではなく、感謝の気持ちを表現できるようになれるよう精神面でも育ってもらいます。
 でちぱぱにはお世話になりすぎた今シーズンでした。v-16
来シーズンもよろしくおねがいします。v-82
 最後にREOパパにビデオDVDに焼いてもらえるようにお願いしてもらえませんか。。。
 ママが極度の興奮で何を言ってるのか聞こえない状態なのでお願いします。
違った角度から冷静なビデオが見れることを期待しております。
よろしくお願いします。v-218

  • 2007/11/26(月) 21:06:55 |
  • URL |
  • ブラッドパパ #-
  • [ 編集]

ブラッドパパ~?

初の書き込みやないですかぁ~?(笑)
変な事書かんといてくださいね!
我が家こそ、偶然にも2回ほど隣にテントを張り
応援してもらったりして、パパママとも仲良くしてもらって
同じユースで悩みながら一緒にがんばって、楽しい1年でした♪
一緒にいた1年の最終に、実久ちゃんに感動も貰い
こちらの方が、感謝でいっぱいです。

また来シーズンも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
おっさんも楽しくがんばりましょうね!(爆)
ビデオの件、伝えました。
8mmらしく、DVDに出来るよう検討してみます。
しばらくお時間下さい。ね。。

  • 2007/11/26(月) 21:34:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう!!

ファイナルお疲れさまでしたヽ(`▽´)/
そして団体入賞おめでと~ございます♪
団体メンバー写真とても楽しそうで
素敵ですよ~!!

今年の締めくくりに”涙と感動”日和
素敵な一年になりましたね!羨ましい限りでございます。。

まりおも来シーズンはもう少しがんばってみますね!その時はまた応援してくさいね!

  • 2007/11/27(火) 08:14:30 |
  • URL |
  • さくら&まりお #Lw2Km2X.
  • [ 編集]

さくら&まりおさま~♪

ありがとうございます~m(_ _)m
なんとか足を引っ張らずにプレー出来ることが出来ました♪
楽しそうでしょぉ~♪お祭りですもん!(笑)

またご一緒したら、応援しますよぉ~(* ̄0 ̄)/
また一緒に遊びましょうね~♪

  • 2007/11/27(火) 08:36:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

