僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



やはり脱力・・・

この1週間、さすがに大きな行事が終わったと言う感じで
かなりの脱力&だるさが抜けない・・・
朝の寝起きも最高に、悪い(笑)
何とか1週間過ごせたが、さていつ現実に戻るのか?(爆)
と言っても、来週早々大変な仕事が待ってるんだけど/(-_-)\

まずは日曜の関西本部で遊んでから来週の事は考えよう。。
結局は先延ばしで何とかなるかと悪い癖。
かといって仕事をちゃんとして無いというわけではないので
お間違えの無いように!(爆)
昼間は逆に、むきになってやってますぅ~。
それの方が時間経つの早いんだもん♪(ばく~).

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

