僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


健康診断 第1弾!

いつものオフシーズン股関節レントゲンは
しばらく先生が不在のため、今月末位になりそうですが
まずは3匹の血液検査などしてまいりました~。。。

ラムちゃんは、体重17・4kgと増減なし。
こないだからの肝臓の数値などの事もあり、
今日はエコーなどもかけて、診てもらいました。
数値自信も若干下がってはいるものの、今ひとつ下がりきらない。
継続してお薬を飲んでもらうことになりました。
詳細はママの方で紹介していますので、こちらではこの辺で(笑)

ウォッカ君。
病院に入る前も、ちょっと横幅出て来てるかなぁ?
でもこれは毛かな?など思いつつ、体重を計ってみると・・・
20.1kg、ありゃ?ヽ(^。^)ノアリャアリャ
減ってるやん!ん~そうか~減ってるかぁ~。
血液検査もまあ問題なし、またこんどレントゲンやね~。
確かに走りも遅くないし、ジャンプも軽々しかったけど
やっぱこの子は見かけで大きく見えるなぁ~、冬毛になってきたからか?(爆)
確かに去年の冬よりは筋肉がついてるようなのでそれでかな・・?

ギムレットくん。
ギムも血液検査は問題なし、顕微鏡で見たら‘あはっ!’‘あはっ!’てのが
血液中を流れてるかもしれませんが、一般の項目には引っかかりませんでした(笑)
そして体重も23.5kgとこれまた増減なし。
ん~、3匹とも良い感じです~♪
ラムは様子見です、おしっこを良く見るように言われました。。

さあ明日はまた走って遊ぶよぉ~!
うちはチャレンジカップにも行くので、本当のシーズン終わりは来週となります。
そして2008シーズンは、再来週から・・・今年は休みなし。。
さあもう少し今シーズン楽しんで、また来シーズンも大笑いするぞぉ~♪♪
要するに年がら年中ワンズと遊んでるんやん~(笑)
我が家もどこかの誰かのように、回遊魚になりつつある??
わっはっは~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

