僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


関西本部ファイナル

今日は大阪堺でありました、関西本部のファイナルに行って来ました!
と言っても、今年は関西本部・・・なんとも縁の無かった我が家は入賞は無く
同時に開催されました、大会に参加。

ウォッカはパパとオープン。
ウォッカとママでチャレンジ。
ギムとパパでトライアルボール。

と言うことで、この後はあたち!ラムが今日の出来事をおしえてやるでち!
最近の大会ではいつもゲージに入れられてるでちから
あたちの事知らない奴もいるでちでちょぉ~!許さないでち!
今度会ったら噛んでやるでちでちょぉ~!
今日もお外で気持ちよくしたでちから、芝をボリボリしてやったでちよ!
きもちよかったでちでちょぉ~♪
bokuvodka-397.jpg

まあ、あたちの事は置いといてでちね。
今日はまんだら兄弟ががんばったそうでち、以上でち・・・
なんでちかぁ~!詳しく言わなくちゃいけないでちかぁ~?(-_-メ;)
ウォッカとパパはパパがへっぽこUSアウトとかあったでちけど場外には出さなかったのに
ウォッカがいっぱいファンブルしてたでち!

ウォッカとママは、最近良い感じのママのスローをファンブルしたり
持って帰って来なかったり、あたちと一緒でちでちょぉ~♪
bokuvodka-400.jpg

ギムはなんだか自分で縦アウト何回もしてたくせに決勝なんか残って
結局は決勝ラウンドでも縦アウト1本あり~の、結局4位だったでちでちょぉ。
あたちに言わせると、詰めが甘いでちね!
bokuvodka-399.jpg

でも、パパもママも結構笑いながら楽しんでたでちね!
そうそう、これかなり遠くから盗撮(笑)したでちけど、こんな人達も応援に来てたでちよ!
誰も見てないでちからいいでちけど、父さんあやしいでちよぉ~口元ニヤリやし。。。(爆)
bokuvodka-398.jpg

そんなこんなで、楽しく過ごした1日だったでちけど、最後の表彰式のときに
我が子を投げて楽しむ夫婦がいたでちよ!
と言うか、やめれば投げてとせがむ息子の姿がそこにあったのでちけどね(笑)
bokuvodka-401.jpg

大会も終わり、そそくさと引き上げ帰るのかと思ったら
途中どっかに寄ったでちよ~、なんか新しいテントに不具合があったらしいでちね。
bokuvodka-396.jpg

まあ、あたちはわかってたでちけどね、まんだら達はわかんなかったでちでちょうね~。
あたちは何でも知ってるでちからね~。。。

・・・そんな訳で、ラムの解説日記でした。
テントの不具合は、「あれ?まじ?」って感じですけど、まあ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
って感じで、ちゃんとしてくれそうなので問題ないかと思います。
まあ後は対応の早さかな?また来週も使わないといけないのでお願いしますよぉ~。

投げも今日はポイントにならなかったですし、ビデオを観たら
思ってたフォームとちと違ってますけど、欲を言えば色々ありますが
前よりはリラックスして投げれてるのでよかったかなと思ってます。
今日は、USアウトはあったけど、今日の風で場外はなかったので良かったかな?
これからもリラックスしてがんばろう♪

あ~ちなみにじゃんけん大会。。。
ま~たく勝てませんでした~(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

ちなみに

珍しいので書いておきますが
ウォッカ君本日のファンブル数、パパママ合わせて
なんと6つ!うち、パパのんで4つ!
投げた半分をファンブルなさいました・・・
こんな事珍しい・・・

  • 2007/12/03(月) 17:46:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おつかれさま

あれ~ らむちゃんは?あのでちパパの1ラウンド1投目後のあのシーンは見てなかったのかな~
らむちゃんの優しさかなあ~≧(´▽`)≦アハハハ
ウォッカもシーズン終わったし、気分転換で遊んじゃったのか、それとも我が家に勇気を与えてくれたのか^0^V

  • 2007/12/03(月) 21:34:36 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

ラムでち!

今回の日記はあたちが書いたでちから
あたちが返事するでちよ!

あんた誰でちかねぇ~、( ̄∞ ̄)くんくんでち!
あたちこんな不細工なくんくんしないでちけどね~!(`´メ)

そんな事はどうでもいいでちけど、パパのそんなのは見てないでち!
あたちはねぇ~、その時はゲージに入ってたでちでちょぉ~!
その後こそっと見に行ってたでちでちょ~。
あんまり突っ込み入れるなでち!

えあねお家に勇気を与えたのは、イオタ君でちょぉ~(笑)
お笑いでもパパは負けたでちでちょ!
がんばってる子もディスクドッグ、今まだちゃんと出来なくてもディスクドッグ。
これからしようかな?と思ってる子もみんなディスクドッグ!
みんな楽しくディスクドッグ!!
みんな笑ってレッツ・ドッグスポーツ♪
なんかのキャッチコピーみたいになってしもた?(笑)

  • 2007/12/03(月) 21:56:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れさまです

関西ファイナルお疲れさまでした♪
寒かったけど、風邪ひかなかったですか?
私、しっかり昨夜帰ってから熱出してダウンしてました~v-404
もう、動けるけど・・・(爆)

今週末のチャレンジカップ~
またよろしくお願いしまっすv-353
やっぱり寒いかな~~~v-394
ヌクヌクにして行きましょうねっv-318

  • 2007/12/03(月) 22:29:23 |
  • URL |
  • あき@NEOママ #jhC0J7jE
  • [ 編集]

どもで~す( ̄^ ̄ゞ

スタッフ、お疲れ様でした~m(_ _)m
楽しく過ごさせていただきました♪

確かに昼過ぎに、{{(>_<)}}さむ!と思い、コート着ました。
その後閉会式の頃、また{{ (>_<) }}さむ!
と思いましたが、今のところ大丈夫なのかなぁ?(笑)
あの日帰って、飲んでたら急にガク・・・ときて寒かったので
やばいと思って早々に寝ました(笑)
なんとか持ちこたえてるようです(笑)

熱でたんですかぁ~?
動けるって・・・大丈夫ですかぁ?
まだ週初めですから、ゆっくりして体調整えて。。。
また週末遊びましょうね~~♪♪(ばく~)
ウィークデイは調整日ですからぁ~!!(爆)(爆)

とにかく、湯たんぽと使い捨てカイロを捨てるほど持って来てくださいね!(笑)
もしかして?2日レンちゃんですか?
うちは今回、日曜だけですけども・・・

  • 2007/12/03(月) 23:07:29 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

