僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


チャレンジカップ・・・でした

本日はチャレンジカップでした。
ノミネートされていてエントリーしたのは、
ママ&ウォッカのチャレンジ!
ママ&ギムレットのビギナー!
パパ&ギムレットでトライアル・ボール。
パパ&ウォッカでチャレンジ、ギムとパパのビギナーも
ノミネートされてたんだけど、かなり重複するのでエントリーしませんでした。
その代わり、オープン大会にウォッカと参戦。

とにかく今日は帰るとがくっと眠くなりましたので(爆)
詳細はまた明日にでも・・・(*´0)ゞファァ~~♪
おやすみなさい、ちょっと早いけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

短い日記やなぁ~~~(笑)

  • 2007/12/10(月) 17:13:13 |
  • URL |
  • るるママ #q3NnxoPQ
  • [ 編集]

ありがとう!!

お疲れ様でした~。
悔しい結果だったけど、きっと来期はぶっ飛ぶような良いゲームが
いっぱい見られるような予感!
パパ&ウォッカから目が離せませんっ!!
DVD~貰ってびっくりしたけど、みてまたびっくり。
BGMとか色々駆使されてて感激しちゃった。ビデオはMCが良く聞こえて新鮮。
色々思ったら、またウルっちゃった(;_;)一番涙したかも(^_^;)
みんなに応援され、多くの人に祝福され、かっこいいDVDまで作ってもらって、
アイツはホント幸せです。
素敵なDVDを有難う!!!
んで、またよろしくぅ(⌒▽⌒)アハ!

  • 2007/12/10(月) 17:48:28 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #chsE4rcQ
  • [ 編集]

るるママ♪

短いって・・・
るるママのブログが長いんちゃいます~?(笑)
だって昨日は眠たかったんやもん~o(>ω<)o
なんだかんだ言って、もう仕事は落ち着きましたけどね(爆)
今週は結構走りまわらなあかんウィークやから、さて
ブログは書けるのか?(笑)
たまに覗いてくださ~い(ばく~)

  • 2007/12/10(月) 18:00:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん !!

落ち着いたら連絡しようかと思ってたんですよぉ~♪
こっちでも確認はしたんですが、ちゃんと見れたかなぁ~って。。。
再生出来なかったら意味ないですもんね(爆)

感動が再びブラッド家では巻き起こったんですね♪
私はブラッド家の迷惑かえりみず、我が娘のように会う人に話しています(爆)
話しながら潤んでるでちパパを見て、さぞ聞いてる人は変な人だと思ってるでしょう_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  ↑ これででちパパだとわかったんですねん(笑)

どうせパパも口をへの字にしながら目を真っ赤にして観ていたのでしょう(笑)
でも喜んでもらえて良かった♪
本人も喜んでくれたかな?
来週から新しいシーズンです!
また一緒に遊んでくださいね♪

  • 2007/12/10(月) 18:10:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

