僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


チャレンジカップ 詳細?

さて昨日はチャレンジカップに滋賀に行っていたわけなんですが
実はその前の日の土曜日に色々えあねお家と連絡を取っていた我が家。。。
結局「今日なんかする事ある?」「明日朝早よ起きんのしんどいなぁ~」など
意見が飛び交い(笑)結局昼過ぎに準備を始め、出発したのでした~(爆)

連絡すると帰りがけだったえあねお家を足止めし、暗くなる頃に到着(笑)
それからテントだけとりあえず建てに行き、一段落。
残ってくれたえあねお家と晩ご飯♪
これが結構盛り上がり、楽しいお話満載で笑って笑って楽しかったです(爆)
その後残念ながら、えあねお家は明日は参加しないのでココでお別れ(^_^)/~~
でもまた来週会えるし~(笑)ありがとう♪

その夜、一人ふらふらとしていたでちパパは夜のプロペラ君が目に入ったので
とりあえず撮ってみた、夜のプロペラ君はそういえば撮った事がなかったなぁ。
bokuvodka-406.jpg

そんな感じで、急遽お泊りになったのだけど楽しく過ごせたのでした~♪
夜はちょっとボウボウ系の車が来ててうるさかったけど、すぐ静かになったから。。。

そして朝です。
結局RAM号は背が高いので、会場近くの駐車場には入れれずちょっと遠い所になりましたが
テントの場所は良いところを取れたので良かったです♪隣はD☆R家だったしね♪
bokuvodka-407.jpg

こないだクレームで出した我が家のピーク。
メーカーも始めてのケースらしくびっくりしてましたが、フライの交換ということで
今回のフライは新品です(笑)風が強かったですが良い感じでした♪

そして今回はほぼ1日虹も出てて、写真は出始めのときだったので
ほんの少しですが、この後夕方までず~と出てました~。
bokuvodka-408.jpg

そうそう、肝心な結果ですよね~(笑)
今回チャレンジカップ、ノミネートされてたのは
ギムレットとママ、トライアルボール。
ギムレットとパパ、トライアルボール。
ギムレットとママ、ビギナー。
ギムレットとパパ、ビギナー。
ウォッカとママ、チャレンジ。
ウォッカとパパチャレンジ。
だったのですが、エントリーしたのは
ギムとパパでトライアルボール・オープン。
ギムとママでビギナー。
ウォッカとママでチャレンジ。
そしてカップは関係無しで、その日あったオープンにウォッカとパパでエントリー。

なんせ忙しかった1日でした。
上手い具合に出番がかさなってしまい、結構バタバタしてました(笑)
ギムのトライアルは、ギムがテンション高くそして最近ディスクの方が興味あるのか?
ボール弾きまくりで、自分で弾く縦オーバー増産ラウンド!/(-_-)\
1ラウンドで2オーバー、結局5投入りましたがもう無理でしょ!(笑)
2ラウンド目もあはははは~!と押して押して、最後の時間調整をエンドまで・・・チン!

ビギナーも1ラウンド目は全くタイミング合わず。0ポイント。
2ラウンド目は何かがんばったギムレット君、ポイントは忘れたけど(爆)4キャッチしたよね!

チャレンジは右に切りがちのママのスローにウォッカが反応して
1ラウンド・2ラウンド共がんばりましたが距離が伸びずに良い結果は残せませんでした。

オープンのパパはまた笑えるほどの追い風スタート。
2投キャッチで3投目ファンブル、惜しかった~!
4つ目明らかにミス・・・m(_ _;)m ゴメン!!
2ラウンド目も3投目風で右に返され場外へ・・・
4投3キャッチで終了。
なんと惜しくも同点5位。。。しか~し、2ラウンド目で4ポイント負けてまして
決勝進出ならずでした~(x_x;)シュン
今回残ってる人は、いつも公式で投げてる人ばかりだったので
その中で投げたかったなぁ~、あかんのは目に見えてるけど(笑)

そんな感じの我が家でしたが、D☆R家のDIONしゃんとパパのペアーが
チャレンジで見事3位には入り、またまたファイナルの続き大きな賞状とトロフィーを
持って帰られました~♪♪凄いね、かっこいいです。

そんな中、我が家の女帝はこう申しております。。。
「あたちはね、ずっとテントの監視をしてたでちでちょぉ~!」
「あたちの出番はいつでちかねぇ~!」「むかつくでち!」
bokuvodka-409.jpg

あの~、1ポイントエリア限定で出てみます?(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~☆

おはようごじゃりますぅ~e-266
こちらでは、初めましてですねっ☆
草津…お疲れ様でしたe-343
今週末の開幕戦から、例のアレ・・・楽しみにしてますねっe-319
コートの中で暴れちゃってくださいe-415
2008年度・・・開幕戦から、またヨロシクお願いしま~~すm(__)m

  • 2007/12/11(火) 06:23:59 |
  • URL |
  • あき@NEOママ #jhC0J7jE
  • [ 編集]

おはようございますm(_ _)m

あきさんあきさん!
なんか話がすり替わってません?
まずは!あきさんもしくはSHINちゃんにお願いしてるのですが!(爆)
とにかく、今回は土曜日だけなんですがよろしくお願いいたします♪

  • 2007/12/11(火) 08:25:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ネオは

今のところ出る気も出来そうな気配もないネオ君はゲージの中でヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!言っています。
でも、大好きなラムちゃんに会える機会が増えて嬉しいみたいですね~
”ラムちゃん噛んで下さい”っていつも言ってます~

  • 2007/12/11(火) 21:55:01 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

たしかに

こないだ車に乗せてもらった時。
かなりフンフンされました(;^_^A アセアセ・・・
今度出してあげるから、噛んでもらう?(爆)

  • 2007/12/11(火) 22:43:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

