僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今年はこんな感じで

今年はバタバタしてる事もあり、正直もう止めとこうかと思っていたんですが
今日ふと仕事をしていて、さすがに師走だけあって色々忙しいのですが
何かと面倒くさいと最近思ってる自分。
やっぱこれじゃあいけないと思って、家に帰り仕事をかたずけ今年も飾りつけた♪
飾りながら試しに点灯して様子を見ていると、外を通る人が結構見てました。
昨年も書きましたが、我が家の前は通勤の人も多く通るし結構人通りが多い。
忙しい年末に向けて、少しでもほぉ~として貰ったら良いかな~。。

昨年は家の中から撮った写真だったけど、
今年は外に出てどんな感じか見に行った時撮ってみました♪
何か実際見るよりきれく無いけど・・・
んで止まった物撮ってるのに、何故かピンボケやし(⌒▽⌒)アハハ!
bokuvodka-410.jpg

bokuvodka-411.jpg

さて、まだ年賀状も何もしてないんだけど(;^_^A アセアセ・・・
でも今週一杯は仕事も忙しいから出来るのかなぁ?/(-_-)\
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~っとしに行きたい・・・
大笑いもしに行きたい・・・
行きたい行きたい病発病(>_<)

年賀状うちもまだ何にも(-_-;)

  • 2007/12/12(水) 09:27:27 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

こゆた~ん!

大丈夫かぁ~!
がんばれぇ~!遠征したら楽になるかもよぉ~!!
とりあえず年明けの3連休に播磨であるよぉ~♪
土・月祝参加予定やけど・・・
晩にゆっくりご飯食べてしゃべりたいよねぇ~。。。
相談に乗るでぇ~(ばく~)

  • 2007/12/12(水) 18:16:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

