僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


東京

今朝会社から電話があった。
来週20日、会議なので出席するようにとの事だったんだけど・・・

詳しく書くと色々あるのでやめといて(笑)
実はこの年末で会社の体制が大幅に変わる。
どこも同じで大幅に人員削減である。経費削減やね。
昨年仕事用の携帯電話が廃止になったり、今回は全国の同じ部署の人が
半数以上・・いや、3/4やめる事になる。
まあそれには残ったから会議に出ないといけないんだけど
今まで関東以北、関西圏、九州圏とで会議(ミーティング)を定期的にやってたのだけど
外郭を撤退する事もあり、都市圏に集約した為今回からの会議は
東京ですることになった様。今までは大阪だったのになぁ~。
加えて「前日入りしてください」との事、会議は朝10時からなんだけどなんでかなぁ?
はっきり言って、「暇やん!」

話が来たときにはもうホテルも予約されてたんだけど・・・
会議は渋谷、泊まるのは新宿、って言われてもよ~わからんのですけど・・・。
どうせなら北海道で会議とか(笑)九州でとか・・・
やっぱ日本の中心は東京なんですねぇ~。

で、新幹線って落ち着かないんですけど~/(-_-)\
んで、行った日は何して遊ぼうか?誰か遊んでくれます?(爆)
スポンサーサイト

コメント

旅行やあ

いいなあ~
たまには東京いくのもいいですよ
以前はよく行ったけど、最近は行っても名古屋止まりw
まあ旅費は出るんだろうし気楽にいってらっしゃい
でも、どこも厳しいね/(-_-)\
景気のいい仕事ってないもんですかね~(゚O゚)
21日会議なら、そのまま連休やったのにね~じゃあ茨城大会もあって遠征できたのにw (* ̄ー ̄)

  • 2007/12/13(木) 23:04:22 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

旅行ちゃう!

いややぁ~!
あんまり仕事で行くのん好きや無いんです~(;^_^A アセアセ・・・
でもまあ、話聞くだけやからいいんですけどね。
東京ねぇ~、知ってる人おったらええけど
一人やったら、スタスタスタスタ・・・・・・・(((((((((((((ーー;)
と歩いてまわりも見てないかも(;^_^A アセアセ・・・

んでさぁ~、新幹線嫌いやねん(笑)
自分でアクセル踏んでないのに早いやんかぁ。
こないだ乗ったときもなんかヒヤヒヤしてたんよぉ。
あれって早すぎて飛びそうでない?(爆)
ある意味、でちパパにはジェットコースターと似た物かも/(-_-)\
座席にアクセルとブレーキ付けといて欲しいです(^▽^;)

  • 2007/12/14(金) 18:43:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

新幹線

が嫌なら飛行機でくれば?
金額はほとんど変らないですよ(笑
1時間で着くしね。
木曜なら私も新宿寄るんだけどな。

足の下に・・・

地面が無いから嫌ですやん(爆)
それは冗談で。。。

木曜に新宿ですかぁ~。
その日はバタバタと撤収かと思いますよん(残念)
結局こちらからももう1人行くので一緒に行くことになるかと思うのと
昨日連絡があったのですが、入りした日は
多分上司と一緒に食事する事になりそうです。。
ごん父とか会いたかったけどなぁ。
まあ仕事で行くから仕方ないですが・・・。
水晩やったら、こっちすっぽかして会いに行きますよぉ~(笑)

  • 2007/12/16(日) 11:11:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

