僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今シーズン開幕・今年最終戦パート2

昨日のショックから立ち直り(笑)
結果を書きます。昨日あれだけ(ってわかりませんよね)書いたから
今日は簡単編でお送りします(爆)

写真もえあねお父さんが送ってくれましたので、写真つきでご報告♪
父さんいつもありがとう♪

最初に、今回は今年初めに爆弾低気圧の中開かれた時の会場。
我が家のテントも2つ折になった会場でした。朝方は穏やかだったのですが
競技が始まると風が吹き出し、昼前頃にはなかなかの強風が吹いたり(;^_^A アセアセ・・・
またもや大荒れの橿原でした。
ギム・ママでビギナー。パパ&ママ・ウォッカでペア。パパ・ウォッカでユース参戦。
ギム・ママは相変わらずディスクが止まるとなかなか持って返らないけど
かなり興味を持ってくれてる感じ、良いのを投げればキャッチもしてくれる!
全くダメだった時に比べれば、良い感じになってきた!がんばれギム~♪
今回は合計22ポイントでした~。
ちょっとディスクドッグらしくなってきたGIMLET君。
bokuvodka-412.jpg

しか~し、よく見てみますと~。。
後ろにママが走っております(笑)要するに持って返ってこなかった時やん!(ばく~)
bokuvodka-413.jpg

そしてペアは、強風の中。
なんとか今年はがんばりたいペア大会。
ママの良いスローもキャッチ出来ず、パパのナイススローもファンブル。
この風じゃ微妙に変化する軌道、キャッチも難しいやろなぁ。
またも0ポイントか?と思って投げた最後の1投を何とかキャッチしてくれて終了。
6ポイントでしたが、3位でも13ポイントだったりポイントは上がらない大会でした。
bokuvodka-414.jpg

最後はユース。
正直前シーズンは途中からとは言っても、今年ユース2年目。
きっちり結果は残して行きたい。と挑んだ橿原、いきなりこの風かい!(爆)
その中1ラウンド22ポイントで4位折り返し、期待大で挑んだ2ラウンド目。
はい、やりました。パパ2投場外(x_x;)あかん・・・落ち込み。。

それでも何とか決勝に残れて、ポイント出なかったしいまだ投げ方変えて不安定なので
実践練習のつもりでがんばりましたが、これまたあかん!風に対応できんかった。
わかってるのに上げてしまったり。。
今回はパパもミススローあったし、ウォッカもファンブル多かった。
受け渡しも離さなかったし、ウォッカテンション高かったなぁ。
ウォッカとパパ、投げ前のアイコンタクトちゅぅ~!(笑)
bokuvodka-415.jpg

結局決勝に残れたものの、開幕戦として良かったのか?悪かったのか?
あんまりすっきりしない感じでした~(;^_^A アセアセ・・・
次回がんばろ♪こんな感じだったら、今日エントリーしてないのがちょっと残念やったかな?
でもゆっくりして、またがんばろう♪

おまけ
テンション高かったウォッカ、最後に飛んでくるのもむちゃくちゃ勢いがあったので
真後ろで見ていたDIONママが、ひえぇ~と逃げてる(笑)
「飛んでくるかと思ったわぁ~」と・・・(爆)
bokuvodka-416.jpg

いつも後ろで応援してくださってありがとうございます~♪
ランパパもありがとです~m(_ _)m

えあねお家も1日ありがとう♪帰りの荷物も助かりました!
1日楽しかったですね~、また来年、がんばりましょうねん♪

るるママ
朝の荷物から(みんなに持ってもらってる)(笑)
ありがとうございました~。最後はなんかあわただしくさせちゃってすみませんでしたm(_ _)m
シューマもおめでとう♪ミスターKも良いスローやったし、また今シーズンも
よろしくお願いしま~す!まずは・・・宴会?(ばく~)

明日香家~!
折角来て貰ってたのに、ゆっくりお話も出来ずで
これまた折角のお誘いも・・・またゆっくり遊びましょうねん♪
ぱぱ~!温泉~!(笑)また一緒に行こねぇ~♪

結局簡単だったのか?どうなのか?
長くなってしまいましたが、ざ~とご報告です。
あまりにもざ~と書いたので、何か忘れてる事もありそうなので
思い出したらまた書きますです。

最後にきょうも参戦の皆さん、がんばって下さいねぇ~!
今日の天気はどうなんだろう?結構土曜だけ行った次の日って
良いコンディションの時が多いいんですよね~、日頃の行い?(^▽^;)
今年は最後やけど、今シーズンがんばるぞ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

コメント

よっしゃ~~。

開幕おつかれさんどした~。
わしも今年はユースに、参戦したいとおもてます。
とりあえず、チャレンジの優勝は、
目標ですけど、ファイナルも、行ってみたいな~~!!。
若輩者どすけど今年度もよろしゅう
たのんまっせ~~!!。

  • 2007/12/16(日) 12:27:42 |
  • URL |
  • シャークおやじ #-
  • [ 編集]

間違ってる・・・

ビギナー出場のギムちゃんのポイントは~・・『27ポイント』だよ。
22は・・エア嬢・・(T^T)負けた~!!

  • 2007/12/16(日) 13:00:43 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

シャークおやじ!

どもです~♪
プログラムちゃんと見てなかったんだけど
てっきり今日行ってるのかと思っていました~。。

参戦参戦♪
みんなでがんばろう!(* ̄0 ̄)/
若輩なんてそんなの関係ねぇ~!(笑)
でちパパなんて、毎回‘へたこいたぁ~’って言ってますし。
毎回参加も大変かもやけど、おやじもがんばってね♪
ユースは勝ち負けももちろんあるけど、みんなが良いポイントやったらいいんやしね。
まして県が違うから、お互い良いポイント出せるように
一緒にがんばろねぇ~♪

  • 2007/12/16(日) 13:31:39 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ありゃ?

ビデオで確認したつもりやってんけど
何を確認してたんだか?(笑)
よく見たら、最初に持って返ってるのん見落としてましたわ(爆)
んでよくMCのコメント聞いたらそう言ってました(;^_^A アセアセ・・・
HPの方のSPORTS DOGの方の結果にもそう書いちゃったのに(爆)
後で書き直しま~す。
と言うわけで、エア嬢に勝った~v-315
しかしライバル出現やなぁ、今年は勝負やなv-218
えあねお家が一斉に出来るようになったら太刀打ちでけへんなぁv-393
対策を考えないと、気をそらし作戦とか(ばく~)
今日は昨日より会場穏やからしいよ~v-278

  • 2007/12/16(日) 13:39:05 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ローラーでw

いつかギムと同じように、ローラーで優勝したいですね~
ローラーやし風なんて気にしなくてすむな~なんて考えたら、左端から右端へ場外 ☆<( ̄□ ̄;)>
人がやる気出すとスルーなエア嬢、期待しないとやるエア嬢。まるで、誰かみたい(誰やろ(・_・?)ワカンナイ)
優勝できたら、チャレンジにUpしたいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

にしても、昨日の帰りの大渋滞は(奈良抜けるまでは動かんかった~)眠気との戦いでしたw
母さんはずっとオーちゃんを抱っこするたびに、何でとって来てくれんくれんかったん?とオーちゃんに呟いておりますが、次はたぶん秘策が効くと思いますので期待しております。

ギムも最後は止まったディスクもちゃんと持って返ってきたし、チャレンジ優勝、ユースに なんてことになりそうですね~

  • 2007/12/16(日) 14:02:18 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

まだまだ・・・

ギムは無理でしょう(笑)
走りもちゃんと走ってないし、長く投げれないしねん。

しかし昨日そんな渋滞だったんですね~。
うちは途中で買い物して、6時過ぎには家にいましたよ~。
でも楽しい課題満載ですね♪
今もうちのHP見てたんですが、1度結果を見てみてくださいませ。
前はレポート書いてるとこがあるんですが
えあねお家も見に来てた播磨大会なんか、読み返して今のギムと同じや!
と結構笑えました。
ウォッカは2005年の1月から出ていたようですが、0ポイントオンパレード(笑)
今見ると面白いですね、そん時は必死やったけど(⌒▽⌒)アハハ!
ご参照あれぇ~!

  • 2007/12/16(日) 14:10:09 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

橿原大会お疲れ様でした~^^
やっぱり橿原会場は強風の会場でしたか~我が家のおnewのタープを初めて立てた会場が橿原で、その新しいタープを壊された会場も橿原でした(笑)

ユース決勝進出おめでと~ございます^▽^
今期初めての大会よいスタートだったのではないですか~♪
今期はでち家ぶいぶい言わしそうな予感☆☆
おいてかれないようにしないと。。。(笑)

みゅ~さん♪

ども~!
あはは、入れ違い。。。(わかるでしょうねん♪)

みんなあの会場でやられましたね~(笑)
うちも建ててる途中だったので、この時期暗いじゃないですか~。。。
途方にくれましたよぉ~(爆)
友達が一緒に来てて、もう1つあったから良かったものの、でしたよね~。

さてシーズン開幕でしたよ!
今回からは結果が残りますからね~!
とは言うものの、ほんまいきなりこの風かい!って感じでした(爆)
でもその中でもがんばりたいなぁ~とは思うのですが
どうしてもポイントって考えるとね~。
公式と違って入賞したらもらえるポイントと違いますから
なかなか伸びませんよね。
おなじユースでも、決勝はやはり雰囲気が違いますから
がんばって残れるようにしましょうね。
今回も思いましたが、気負ったり力が入るとさいなら~でした(笑)
場慣れも必要かもしれませんが、がんばってくださいね♪

  • 2007/12/16(日) 23:03:17 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

強風の中

お疲れ様でした。
楽しく参戦できたようで良かったですね。
今期もファイナル目指して頑張って下さい!
我家はゆっくりですが、後ろをついて行きますので(爆)

  • 2007/12/18(火) 01:12:45 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ

ど~もでぇ~す♪
えあねお家も参戦ですのでたのしかったですよぉ~♪
明日香家も応援にかけつけてくれましたしね~♪
今年の初めは明日香家も一緒で、タープが2つ折になったんだけど
明日香家がいてくれて助かりましたからね~。
懐かしいです~。

んで、マーブル一家!
キーちゃん引き連れ早よ来て貰わんとみんなで勝負出来ませんやん!
ギムも含めて、誰が早く上がれるか勝負やで~!(笑)
みんなで楽しみましょうねん♪

  • 2007/12/18(火) 22:01:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

