僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


定期健診

今日は朝からみんなで定期健診に行ってきました
ウォッカ君も年1回のレントゲンです。
スポーツもしてるし、ちゃんと診ておかなきゃね。

ウォッカ君ちょっと暴れたみたいで(笑)
ブレはしなかったけど、ちょっと斜めに向いちゃったみたい。
なのでちゃんと真っ直ぐではないのですがこんな感じでした。
その傾きによっての関節の写り方がこうなのでこう見えるなども
話してくださったのでまたよく分かりました。
今回は特別にギム君も参加、骨骨兄弟です(≧m≦)ぷっ!
bokuvodka-034.jpg

あくまでも我が家の定期健診であって、各検査などに出す物では
ありませんので麻酔をして撮っている訳ではありません。。。
ラムの手術もしてくださった骨の方では信頼のある先生とお話しし
判断しておりますので、毎回撮ってくださって見てるのもありますし
今回もレントゲンを見て問題なし!とのことです。

と言うわけで、また思いっきりスポーツしようね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

