僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



今日はやっぱこれでしょ~♪

今日はでちパパ仕事納め。
帰ってから何かとデスクワークして、あ~落ち着いた~♪
今年も終わりやなぁ~と思っていた時にママの絶叫!
『ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!』(実際はもっとおとなしめです)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「何々?どうしたん?」と聞くと、こっこっこっ・・・ニワトリか!(爆)
これ見てみぃ~!とパソコンを指差す!
「ん~、なんなん?」・・・「うっうっうっ・・・」産まれるんかい!(ばく~)

なんとJFAの2008年しょっぱなのTOPページの写真がウォッカ君になってました!!
驚きびっくり~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
むっちゃ嬉しい♪♪
約1ヶ月かな?HP開いたらウォッカの顔やん♪
いつもより余計にエントリ-しちゃいそうやん♪(ばくばく~)

写真撮って送ってくださったのは、さおっちゃん♪
さおっちゃん、ほんとありがと~♪
うちなんてこんなんに出してもらえると思って無かったからほんと嬉しいよぉ~♪

もし良かったら皆さん見てみて下さい♪
ジャパン・フリスビードッグ協会
むっちゃ良いコメント書いてくれてるんやけど、落ちは・・・。
これキャッチしたけど、結局場外キャッチやってん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ウォッカがんばったのになぁ~、へっぽこでm(_ _)mスマン

コメント

見ましたよー

「パパの大事なスロー」
ウオッカが言ってますので、今期大会は
場外無しで頑張って下さいね(笑)
場外と脱走は私とキーちゃんにお任せあれv-218

  • 2007/12/27(木) 22:43:52 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

え゛~~~!

場外無しですかぁ~/(-_-)\ コマッタァ・・・
もちろんいつも出そうと思ってる訳ではないのですがねぇ~。
ディスクがそっちに行きたいそうなんです!(笑)

今度場外癖の悪い菌をマーブル家にこすり付けますね(爆)
場外しないように御祈祷しなきゃ~(爆)

  • 2007/12/27(木) 22:56:17 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みたよみたよ!!!
かっこいいウォッカ!
今年はやってくれそうなウォッカe-265
表紙飾って幸先良いぞ~e-281

  • 2007/12/27(木) 23:03:40 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

あれ~ごめん!!ハートブレイク・・・
幸先悪いじゃん・・・

  • 2007/12/27(木) 23:06:08 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

幸先良い~?

ねぇ~、良いよね~♪
年の初めに載せてもらえるなんて嬉しいよね~♪

しばらくウォッカ君を見てエントリーしてくださいませ(笑)
やっぱへっぽこでも(投げ手が)載せてもらえると嬉しいよねぇ~♪
ぶ~ちゃんもチャレンジ?

  • 2007/12/27(木) 23:09:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

そういうことかぁ~・・・

やっぱり敵なんやな~!(-_-メ;)テメ・・・
そんな落ちがあったとは気付かんかった~(笑)

ぶぅ~家が、ちぇっ!って言うくらいがんばれたらええし♪
意気込みだけは、完全ぶっちやで!(爆)
置いていったんねん~!(無理無理)(;^_^A アセアセ・・・

また一緒にファイナル行くで~!1年また一緒に遊んでねぇ~♪

ブレイクしてるんやから、編集で直してくれたらいいのにぃ~o(T^T)o(爆)
嘘、そのままでいいよん♪

  • 2007/12/27(木) 23:12:51 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いいねえ~
最近雑誌の表紙に自分の写真を使うやつとかをやってみても
v( ̄∇ ̄)ニヤっとしてしまってた私でしたが。。。
それの本物みたいな感じやもんなあ~

ママの『ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!』も
聞いて見たかった ヾ(@°▽°@)ノ
じゃあ 2月は関西だけじゃなくて、全戦出場やね^0^V

  • 2007/12/27(木) 23:42:19 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

全戦って、何処まで行かせる気やのん!(笑)
今日は某ドッグスポーツジャーナル(何処が某やねん)にも写真載せて
貰ってたし♪色々嬉しいねんよぉ~♪
うっか君ばっかりやけどね~。。。

  • 2007/12/27(木) 23:46:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

毎度~!!(*^-^)ノ

こんなに大騒ぎになってると・・・出にくいんですが・・・(^-^;)
        出てこないのもオカシナような・・・

でも!!喜んでもらえて光栄です(≧ω≦)
 来年は違うところに大々的に自分が載るように、違う意味で頑張らないと!!っと!!

               ♪o(^o^o)(o^o^)o♪
          来年もよろしくです~~~(^_-)~☆

  • 2007/12/28(金) 00:13:45 |
  • URL |
  • さおっちゃん #-
  • [ 編集]

いらっしゃぁ~い♪

おはようございますm(_ _)m
大騒ぎにしてしまいました(*^.^*)エヘッ

大会も3月末まで発表されてますね~。
さおっちゃんとこはどこに参加かなぁ?
来年、お互いがんばりましょうねん♪
来年もよろしくおねがいしま~す!
・・・と言わず、まだ年内も遊びに来てね!(笑)

  • 2007/12/28(金) 08:12:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

見ましたよ~

すごいかっこいい写真ですよね~。
今までに無いアングルですね。
ところで、フォトギャラリーかなんかにある、
しっぽ付のマールのオゥシーはウォッカ君とは別の子?

  • 2007/12/29(土) 09:37:22 |
  • URL |
  • ウルタ #SOEBqnRU
  • [ 編集]

えっと~。

確かこれはウォッカのおかあちゃん(DINO)のはず。
実はきょうだいのMODENAも活躍してるんだけど
1番おかあちゃんに似てて、こういうアングルだと
ほんと解らないんです(;^_^A アセアセ・・・
飛び方が、おかあちゃんだと思います。(笑)

  • 2007/12/29(土) 10:49:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

