僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


オゥシーレスキュー2

先ほどのレスキューの件ですが
少し内容が解りましたのでご報告致します。

この犬舎は今年いっぱいで廃業します。
ただ繁殖場は1月まで猶予があるようです。犬舎HPには
オゥシー5匹記載されていますが2匹は別の繁殖業者の
元に行きました。
現在は繁殖場に3匹が残ってます。

埼玉の犬舎
http://www.with-dogs.com/

地元レスキュー団体キャットナップともう1団体で70匹のレスキューを敢行して
おられるそうです。
知り合いのところに(ボーちゃんを飼っておられる)、
ボーちゃん2匹とオゥシー3匹の話が来たそうなのですがボーちゃんで一杯で
「残念ながらオゥシーの方達のネットワークに頼るしか
方法が無いようです。」と連絡を貰いました。
我が家も出来ること、考えたいと思っています。

レスキューの様子の情報が入りました。
http://blog.livedoor.jp/satooya300/

レスキュー団体の御担当の方の連絡先も聞いておりますので
連絡とってみたい方おられましたら、このブログもしくは我が家のメールに
ご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

・・・・・

こういう話を耳にすると、心が痛みます・・・
何か私でもお役にたてることはないでしょうか?

  • 2007/12/28(金) 22:30:14 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

えーと

里親さんが見つかるまでの一時預かりならやりますよ。
でも、前にも同じようなことがあって、この団体にメールしたのだけど無視された(苦笑

  • 2007/12/29(土) 02:46:49 |
  • URL |
  • ごん父 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ともさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

無理をせずに、考えるようにしてくださいね。
こういう風に、載せるのも出来ることの1つだと思いますし。
あちらのブログを見て、何か要望などに応えられるようでしたら
連絡など取ってみたら良いんではないでしょうか。。。

  • 2007/12/29(土) 10:56:00 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ごん父

いつも・・・m(_ _)m

ん~、色々ありますねぇ~。
後ほどメールします~。

  • 2007/12/29(土) 10:57:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

