僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


忘年会

昨日は前々から予定していた忘年会♪
とにかく楽しかった♪予想はしていたけど、あっという間に時間が過ぎた。

今日はディスク関係で仲良くしてもらっているD☆R家とるるママ家合同忘年会♪
場所提供るるママ家!
あつかましくもお邪魔し、わいわい騒いできました~(笑)
bokuvodka-422.jpg

REOパパと私は結構酔ってたかと思います(笑)

終始サラちゃんがウニウニしに来てくれたりして、会場とはまた違う雰囲気を
楽しめてよかったです♪サラちゃんかわいかった~♪
bokuvodka-423.jpg

その後は、ミスターKとWiiで勝負したりして楽しみました♪
最後の方はD☆R家も参加してでちパパ・ミスターK・D☆R家にて4人で
ボーリングをして楽しみました(*^.^*)エヘッ
とにかくムカつくので、またリベンジにお伺い致します(爆)

楽しみすぎて時間はあっという間に過ぎ、もう終電が無くなる~(^▽^;)
また色々あったのですが、なんとか終電にも間に合い無事に帰れてのでした~♪
るる家、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして今日、早くから起きていたママに比べおそおそ始動のでちパパ。
お昼頃にはママと買出しに行ったりして、ららぽーとをウロウロして楽しんできました♪
しめ縄なども買ってお正月準備。でもなんか・・・年末気分でないなぁ~( ̄ー ̄?).....

今日の晩の出来事、と言うかいつもの事なんですが。
でちパパがタバコを吸おうと席を立ったら、バビューンとギムがでちパパの席に。。。
なんか座ったらいつもしばらく動かない。
お父さん気分なのか?ただのお馬鹿なのか?(笑)
どうせならコマーシャルのようにしゃべってもらいたいものですが・・・
bokuvodka-424.jpg

前から見るとこんな感じで、結構胸はってえらそうである(笑)
bokuvodka-425.jpg

そして今日北海道の小太郎&あんり母からお餅が届いた♪
毎年家でつかれるそうで、今年は我が家にも送ってくださいました♪
それも沢山~~~!!ママと食べきれるだろうか?(爆)
とにかく餅大好きでちパパ、早速焼いていただいた♪
右に見えるのが送ってくれたお餅の半分ですが~、よくよく見てもらったら
結構な量ですよね~、北海道のお餅食べたい方は、メールにて!
住所・氏名・年齢・職業を明記の上、でちパパまでご連絡を~!
美味しいお餅を食べれますよぉ~♪(笑)

  ↑ 上記の年齢・職業の連絡は任意です(ばく~)

こた母ありがとぉ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

