僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今年の年末年始

気が付けば、大晦日になっていました(笑)
昨日もるる家が来ていて深夜まで大遊び(爆)

今年の年末年始は、のんびりと家で迎える事となりました。
昨年から今年のお正月は、淡路で遊んでたなぁ~。
明石大橋のライトアップの写真とか撮ったりして♪

さて来年はどんな年になるかな?
今年はなんだかんだと言って、やっぱりウォッカががんばった年でした♪
後半は大スランプでしたが、何とかジャパンファイナルにも連れて行ってくれたし♪
我が家にとって凄く飛躍の年だったと思います。

また、恒例となっている北海道にも行けたし。
来年もRAM号に乗ってディスクだけじゃなく、色んな所に遊びにいけたら良いな~。
そう出来るようにがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


と言うわけで、今年もあとわずかですが。
年末年始とぼ~としておりますので(笑)
お暇な方お時間ある方、近くに来られる方。
よかったら遊びにお立ち寄りくださいませ~♪
えべっさんまで歩いて5~10分、初詣にいかが?(爆)

もちろん我が家も年始まわりとかって一般的なことはするので(爆)
たま~に居ないかもしれませんので、前もってご連絡を!(*^.^*)
もしかしたら暇すぎて、RAM号急遽出動の可能性も有り!!(ばく~)
それ以外は多少時間もらえれば帰れる範囲でしか行動して無いと思います(笑)

では、今年1年。
このブログならびにHPの方を見に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました、また来年もよろしくお願いいたします。

それでは最後に、我が家のおばかぁ~ずから一言ずつ。。
ここの主から。。。
僕は良い子です♪
今年1年応援してくださってありがとうでしたよぉ。
僕、今年は一杯怒られたけど、一杯よしよしもしてもらえましたです。
来年もがんばるですから、また応援してくださいです。。。
bokuvodka-427.jpg

あは、あは、あはははははははは、はははあはぁ?
ぼ・ぼく、ぎむれっとです、あはっ。
ぼくもことし?はがんばったです!でもあんまりほめられなかったです、あはぁ~?
らいねん?てなんですかぁ?あはっ?はぼくもたくさんほめられたいので
いっぱいがんばるですよぉ~、あははっ!
来年もよろしくおねがいしますですぁ~あはっ!
bokuvodka-428.jpg

最後はあたちでちけどね。
なんか今年は会場に行っても、あたちが居るって知らない奴が多かったんじゃないでちか?
あんまり出してもらえなかったでちからねぇ~!(`´メ)
大会もあんなへっぽこ達を出さなくてもあたちが出てやるでちのに、ムカつくでちでちょぉ!
来年は勝手にあそこで走ってやるでちかねぇ~!!
まあ頼んない弟達でちけど、よろしく頼むでちよ!
あたちを見かけたらなぜなぜしないと噛んでやるでちから気をつけるでちよ~!
また来年もよろしくでちぃ~♪
bokuvodka-429.jpg

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年1年、ありがとうございました~♪

と書きながら、家に居ますのでレスはバンバンしますよ~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

(゚ρ゚)ボーーーーっと

していたお陰で仕事の疲れやらが取れてやっと体調が戻ってきました。

もうすぐ5歳のえあ嬢ですが、伝説が達成出来るようにがんばります~
我が家には秘密兵器が( ̄b ̄) シーーッ!!一杯あるので出し惜しみしますが、楽しめる1年にしたいと思ってます~
来年もよろしく~

  • 2007/12/31(月) 18:07:48 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

体調・・・

良くなかったん?
まあ年末の投げ練?もしはったようやし(笑)
今年は良い締めくくり出来たのかな?

来年は、オゥシー5歳から伝説を定説にしてもらわないとね(笑)
来年も笑いながら遊びましょう♪
たまにまじめに、みんなで成長!
今年ももう少しですが、良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
来年もよろしくですよぉ~!

暇してるんで、今年のように間違いメールでも
お待ちしております(ばく~)ローカルネタ!(笑)

  • 2007/12/31(月) 19:46:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

さて。。。

あと数分ですね!

書き込み無かったけど

みなさん、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します!!!

  • 2007/12/31(月) 23:58:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

あけおめ

本年も宜しく~ ^0^

  • 2008/01/01(火) 00:00:08 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

いきなり来たな!(笑)

今年もよろしくですよ!
今年は、一杯よろしくやで!
色々がんばろうね!楽しもうね♪

  • 2008/01/01(火) 00:02:32 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでと~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
新年明けましておめでとう~!!

今年もいっぱい遊ぼうねー♪

昼まで(-_-)゜zzz 予定(ザ寝正月)で、先程ネオとラスト散歩して来ました~爆

  • 2008/01/01(火) 00:07:28 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

おめでとぉ~!!

今年は特別な年?
にしようねぇ~!!5歳から伝説?もっと他にもいっぱいいっぱい
楽しもうねぇ~!
今年が始動し始めたよぉ~~!!!
さあ、行くでぇ~~!

って事で、取りあえず寝ましょか。。。
まあ寝正月っちゅーのもええんちゃいますかね(ばく~)

  • 2008/01/01(火) 00:15:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

