僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



お正月2日目

20080102190026
新年2日です。
皆様いかがお過しでしょうか?

我が家は昨日テレビで見た方もおられると思いますが
寿司をたくさん食べていたので「お寿司食べたいなぁ」と
昼間っから食べに行って来ました。

お皿がくるくる廻ってるよ~〓
でもそんなの関係ねぇ~〓
写真は入って10分も経ってないけど
ジョッキが沢山あいてるよ~〓
でもそんなの関係ねぇ~〓
昼過ぎに入ったんだけど、ついさっきまで居たよ~、どれだけ飲んだんだい?
でもそんなの関係ねぇ~〓
はあぁぁぁ~ヘロヘロでぇ~す〓(爆)
さて、何処に遊びに行くかな!(笑)

コメント

すいませ~ん!

最近携帯から投稿したら、反映に時間が掛かるようで
時間が変ですが~!
PM3時までにはお店出てましたから~!
決してお昼過ぎに入って、書き込みの時間になってる
PM7時まで居たわけではないですからぁ~!(^▽^;)

  • 2008/01/02(水) 21:02:51 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

どんだけぇ~~!!

思わず叫んでしまいましたよ。
コメントのフォローを見て、一安心(笑)

でも、あんまり飲みすぎないでくださいね!

  • 2008/01/02(水) 22:04:44 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

私もどんだけ~~って思いました(笑)
うちも回るお寿司~大好きです!びっくらポンっ♪♪

今年もよろぴく~☆

  • 2008/01/02(水) 22:20:29 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

明日香まま♪

いやぁ~、携帯から送ったもののいつまで経っても反映しなくって
あっ出た出た~って思ったら、ありゃ?時間が・・・

そうですねぇ~、そろそろ運動しないとお尻に根っこも生えそうです(笑)
年末大丈夫かと用意したはずのビールが・・・
何故か今日、1ケースだけ・・・買いに行きました♪
年末に何ケースあったかは、記憶にございませ~ん?(゜_。)?(。_゜)?

  • 2008/01/02(水) 22:28:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん !!

どもども~♪
今年も一杯よろしくですよぉ~♪

当然、回ってるお皿を見ながらしかお寿司は食べれません!_s(・`ヘ´・;)ゞ..(爆)
しかし、上の写真で何処だかわかったんですね?
それの方が、びっくらポンッ♪ですぅ~(笑)
これだけまったりしてて、週末投げれるのか?って感じですぅ~(笑)

  • 2008/01/02(水) 22:33:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

一応~

どんだけぇ~~!!

  • 2008/01/02(水) 22:55:20 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

えあねお父!!!!!!!

コメント短すぎ!

  • 2008/01/02(水) 22:57:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

