僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


正月休み最終の楽しみ

まとめて日記です(笑)

1月5日は、滋賀彦根にて今年最初の大会に参加♪
ママとギムも少しづつ課題?をクリアー出来てこのままはまって欲しいな~。

ペアーは、ん~決して良いとは言えません。
やっぱ確実にキャッチさせないとねぇ~。。23Pやったし、だめ~(x_x;)

ユースはと書く前に、ウォッカ君やはりファイナル以降ファンブルが多い。
ペアーでもあったし、ユースでは毎ラウンド確実に1回は弾く/(-_-)\
何かスローと関係があるのかな?確かに弾きだしてからスローを変えているのだけど。
1ラウンド目からミススローもあったけど5投入った♪でも3キャッチで16。
2ラウンド目、あえて長く行ったんだけどまたも1ファンブルで24。合計40。
決勝には残れましたが、もう少しポイントがんばらないと!
結果決勝でも弾きありで2キャッチ16P。4位でした、だめだぁ~。。。
とは書いてますが、楽しかったですよぉ~♪
楽しかったからσ( ̄∇ ̄;)のスローも乱れなかったんだと思いますし(笑)
また来週、播磨がんばりまっす!

1月6日
大会から一夜明け、今日はD☆R家と大会祈願に西宮神社へ。
我が家はこのところ毎年の行事ですが、D☆R家は初めてでご一緒しました♪
いつも紹介していますが、家からはそんなに遠くないのでみんなで散歩がてら
のんびりと歩いて行きました。
bokuvodka-439.jpg

そしてこれもいつも書いてますが、福男を決める時のスタートになる赤門前で。。。
bokuvodka-440.jpg

まずは本殿手前にあるお水で、わんずの足のお清めなど・・・
REOぴょん、およっ?って顔ですけど(笑)
bokuvodka-441.jpg

その後本殿へ、この前でみんなでお願いして
とにかく怪我も無く、楽しくそしていい結果がついて来たらいいなぁ~とね。
bokuvodka-442.jpg

本殿前にて、でち家の大会参加メンバー(爆)ママは撮影隊。
bokuvodka-443.jpg

そしてD☆R家のパパさんとDION&REOと一緒に♪
bokuvodka-444.jpg

今年も一緒にがんばりましょうね~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ここで書いてて気付いたのですが、いつも気が回らない我が家・・・
うちはいいんですけど、D☆R家だけでお写真撮ってあげたらよかったんですよね~。。。
ママさんすみませ~んm(_ _)m今年はママさんもレディース参戦やのに
ごめんなさ~い!!m(*- -*)mス・スイマセーン

その後各々本殿前まで行きお願いを・・・
ワンズはこちらで待っていたのですが、ママが行くとウォッカがきゃうぅ~ん!と(爆)
ホンマにそこまで(それも見えるとこ)行ってるだけやろ~!
bokuvodka-445.jpg

帰って来て安心のウォッカ・ギムレット。。(ばく~)

その後は、D☆R家がワンズのお守りを購入♪悩んだ挙句、我が家と同じ物♪
ママさんおみくじを引き大吉!
bokuvodka-446.jpg


さあ!今年もがんばりますよぉ~!
スポンサーサイト

コメント

滋賀大会お疲れ様でした~v-291
いや~沢山お話できてとっても楽しかった~v-278
ユース4位、おしかったですが、大健闘ですよ~v-411
我が家はモスが久しぶりの大会だったせいか、会場の雰囲気にテンションがあがってしまったようで。。。
次の播磨では集中してファンブルを減らせるようになったらなぁ~って思います(笑)

次の日は大会祈願にいかれたんですね~我が家も行かないとなぁ~
播磨も最終日だけですが、よろしくお願いしますv-353

  • 2008/01/07(月) 22:13:41 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

テンションは

うちも悩みの種ですよぉ~。。
書いてますけども、毎ラウンド必ず1回はファンブルしてる・・・
こないだみゅ~さんが言ってた様に、何か微妙な軌道が違うのかな?
これからの課題ですね~。。
うちはテンション上がってる時は、ネクストのとこまで行って
座らせてよしよししたり、吠えたらちょっと怒ってみたり
出る直前まで見せないようにしたり、色々試してますけど
ウォッカもその日によってテンション違うからわからん(笑)
ふたり、で呼ばれるまで見つめあってるのが1番良いんでない?(爆)

播磨よろしくですよぉ~♪
また色々お話しましょうねん♪

  • 2008/01/07(月) 22:21:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

彦根大会お疲れ様~
私は留守番だったけど、すれ違いだったね。
ユース決勝に残れてバッチリじゃん!
今年は決勝の常連さんになること間違いなし!
播磨では会えそうですね。よろしくで~す☆

  • 2008/01/07(月) 23:07:35 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん !

いやぁ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
それを言いますと、パパさんのほうがすごかったやんかぁ~!
うちはスランプがきついので(笑)

なんとか揃えれる様にがんばりま~す!
播磨宜しくですぅ~♪

  • 2008/01/07(月) 23:20:05 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

