僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


病院・・・嫌!

このところ滅多な事で病院には行っていない。
どちらかと言うとワンズの病院ばかりやなぁ~(笑)

でも今朝は・・・
昨晩からちとしんどくって、結局朝になっても治まらず
仕方なく仕事も休み朝から病院に行ってきた。
今日からえべっさんだというのになんてこったい/(-_-)\

病院と言うのは行けば楽になるし、そういう面ではもちろん行かないと~と
思うのだけど、特にσ( ̄◇ ̄;) の場合、結構限界まで我慢して行くので
座ってるだけでも非常にしんどかったりする。
その中むっちゃ待つ、病気で病院行ってるのに余計悪化する。。。
今日も診察まではスムーズに行ったのだけど、お薬で待った。。。
結局病院に1時間半ほどかな?
どうしようも無いのだと思うけど、一刻も早く帰って寝たいような容態で待ってるのは辛い。
だから病院行きたくないんだろうなぁ~。

先ほども書きましたが、今日からえべっさん。
我が家は明日行く予定。
今日はるるママ家や昔からの友人が家に寄ってくれた♪
最近年賀状くらいでしか行き来は無いんだけど
こうして寄ってくれるのは正直嬉しい♪
子供も見るたびに大きくなってるし、また来年も寄ってね~♪

と言うわけで、あさっての夜からは外出しますが
明日とかえべっさんに行かれる方はうちに車止めて行ってね♪
ただ前もって連絡くれないとうちも1台しか止めれないからね~!
要確認ですよん(笑)
スポンサーサイト

コメント

風邪?早く良くなりますように~!!

病院多くて行きたくないよね・・・
私こないだ、たけ坊のついでに小児科で
診察してもらっちまいました(^_^;)

  • 2008/01/09(水) 23:39:54 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

風邪~?

 今さっき、テレビから聞こえてきた「・・・西宮神社・・・福男・・・」ってのに反応してきてみたら 具合悪いのー?
もしやでちパパ走ってないかとチェックしてたのに。
まぁ、みんな若い人ばっかりだったわ(≧∇≦)ノ彡
 1番の兄ちゃんは「子供のころから福男になるのが夢だった」って言ってたよ、
子供の夢になるなんて、すごいんだね福男ってー。
こっちはマイナス気温で寒いよ。
風邪治ったら、寒風摩擦しにおいでよー。i-275
 そういや、シェリママには年越しのご挨拶してたけど
でちパパにはまだだった!(笑)
今年もよろしくね~~~~~。



  • 2008/01/10(木) 07:36:07 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

えええ~風邪大丈夫ですか?
いーちゃんは笑顔が出るくらい回復したよ(笑)
でちパパもお陰だな~~♪
播磨、きっと寒いよね。防寒対策&滋養強化バッチリしなくっちゃね。

早く治りますように。。。

  • 2008/01/10(木) 08:06:10 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

大丈夫~~

フリスビー祈願の頃から調子悪かったんじゃないですかぁ~v-12
でちパパ。。。。。大丈夫。。。。。v-356

赤門の前にでちパパ居るんじゃないかと
楽しみにしてたのに 具合悪かったのね。。。
風邪かな 早く元気になってねっv-433

  • 2008/01/10(木) 09:12:40 |
  • URL |
  • yu-mi #yl2HcnkM
  • [ 編集]

こゆたん!

風邪ですわ~(x_x;)

前にさぁ~、あかんと思って病院行ったときに
待合で座ってたんやけどたまらんくて、多分かなりしんどそうにしてたか
ふらふらしてたかで、中のベットに連れて行かれました(笑)
もう何年も前の話ですけど(笑)
大丈夫かと思ってる時に病院行かんもんなぁ~。。。

  • 2008/01/10(木) 20:42:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

グレ母♪

今年もよろしくですぅ~♪

あれ見てなかったん?
ちゃんと出てたのに~、福男に1番で突っ込んできた子を
受け止めてた人おるでしょ?
それがでちパパやってんでぇ~(大嘘)

今はどうなのか知らないんですけど、前は本殿まで行った人
先着2000人位だったかな?でちパパも聞いただけなんで
間違ってたらごめんなさい。
には、小さなお札かなんかが貰えるらしいので
おっちゃんもこの日だけは仕事に行く前に走って、それを貰って
会社に行くって人が多かったそうな。。。
いまはほんとどうなのかな?

  • 2008/01/10(木) 20:48:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん!!

い~ちゃんよかった♪♪_| ̄|○

でちパパが風邪貰ってあげたからね!
早く良くなるんだよ~。。
播磨でまた散歩しようねん♪

ひろちゃん、ありがとう♪

  • 2008/01/10(木) 20:50:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

yu-mi さん♪♪

ん~、DIONママ!(笑)

え~と、調子がよくなかったかと言えばよく無かったですけど
普通に遊べてましたから大丈夫だったです(爆)
がくっと来ちゃったのですのでご心配ありがとうございますm(_ _)m

だから赤門ではなく、本殿でストーブにあたってました(これまた大嘘)
走ったらまずスタート直後にこけてた人みたいに
なってると思います~(笑)
今日の福男、でちパパの現役時代でも無理です!
こう見えて走るの早かったんですよぉ~♪

  • 2008/01/10(木) 20:56:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

