僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


年末やけど

全然年末だと言う気がしない。
早々に昨日仕事納めだったでちパパだけど、同じ仕事をしてる人に
会うわけでもなく、今年は仕事もひっそりと終わった(笑)

と言うわけでママは明後日まで仕事だけど、でちパパは今日から休み。
1度ゆっくりもしてみたいがどうしよう?
ママも今日なら時間の都合が付くという事なので、シェリーに会いに行った。

なんと家から出ると霧雨、今日は降らない予報でなかったかい?
まあ車なのでいいんだけど、行ってる途中ママが叫んだ!(爆)
綺麗な虹が架かっていた♪「シェリーが見とるんやで~」とか言いながら
走っているとすぐに消えた。。。
「絶対シェリーやわ、ばれたから消えたんや」
「絶対また出るって!こっちよぉ~迷わないで~って今度は霊園の方に
出るんちゃうか~、出たら絶対そうやな~(笑)」って言ってたら、出た!(⌒▽⌒;)
bokuvodka-039.jpg

思わず車を止めて写しましたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
その後近づいて行くと、虹の片方が霊園に架かっていました

こんな風景を見てるんでしょうね。
上が大阪の方を見た景色で、下が六甲山の方角です。
bokuvodka-040.jpg

bokuvodka-041.jpg

そうそう、写真を撮ったときはまだもう1つでしたが
その後は晴れ女のシェリーに会いに行ったからか、いいお天気になりました。
やはりあの霧雨と虹は案内してたのかなぁ~っと
平和な事を考えているでちパパ・ママなのでした~♪

その後今日は、でちパパのキャブ男君は早々に変えていたのだけど
デミちゃんはまだだったので、スタッドレスに交換しなきゃと
でちパパえっちらこっちらと交換しました♪
この辺は滅多に降る事ないんですけどねぇ~、すぐ六甲山があるんだけど
それ越えると結構降ったりもするからなぁ~、念のため。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

