僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


極寒・どろ遊び大会♪

12日~14日まで、播磨でディスクの大会でした♪
我が家はこの所のいつものパターンで、金曜日の仕事終了後移動。
現地入りしてテントを建てて道の駅へ。

今回は最初の2日間はえあねお家も一緒♪
大会&温泉・ご飯もご一緒して楽しかったです!

簡単にレポートなど・・・
最終日は少し雪もちらついたりして・・・
bokuvodka-453.jpg

とにかく初日は雨、風、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
という状況なので会場の下も荒れてどろどろ状態。。。
初日のウォッカ君、きれかったウォッカ君が・・・
1投で・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
bokuvodka-449.jpg

そんな中人間も喜んで遊んでるもんだから、あっという間に泥んこウォッカの出来上がり。
bokuvodka-450.jpg

途中どうすることも出来ないから、ゲージの前にストーブ置いて
寒くないかぁ~と暖めていましたが、寒かっただろうなぁ~。。。

と言うような1日目でしたが
ウォッカ&パパユース、何とか決勝に残れて結果3位入賞♪
ウォッカとペアーはまたも最後の1投キャッチさせれず・・・ポイント伸びず。でも4位でした。
ギム&ママ、ん~と良かった!(笑)
だいぶギムががんばってる!あの泥の中落ちたディスクを咥えて持って帰ったから凄い!
キャッチ率も凄く良い♪口元で弾くのはあまり無いギムレット!
bokuvodka-451.jpg

まだまだ変な格好でキャッチですが(笑)凄く様になってきた♪

2日目
今日はそもそもエントリー無しで帰るつもりだったので
閉め切りぎりぎりに、急遽ビギナーとチャレンジにエントリー。
と言うのもRAM号がメンテナンスに出る予定だったのが少し伸びたので・・・

今日はギム&パパでビギナー。ウォッカ&ママでチャレンジです。
ビギナーはキャッチに近いのを投げれれば拾うだろうと思っていたのですが
この足場の悪い悪条件、ギムも泥のついたディスクは嫌なようでしたが
落ちたディスクもちゃんと拾ってくれて、キャッチ以外のディスクも全レトリーブ♪
結果、なんと3位入賞でした~♪
チャレンジは、ママもがんばったのですが惜しくも4位。。。残念(x_x;)

3日目
ウォッカ&パパ・ユース。
ウォッカ ペアー。
ギムレット&ママ・ビギナー。
そして
なんと、当日エントリーでラムちゃんトライアルボール出場
ラムは両足の手術後、経過も良いので様子を見て
出れそうなら出てあげてもいいかな?と思ってエントリーしたのですが。。。
1ラウンド目、ママが1・2ポイントエリアに投げる・・・
3・4ポイントエリアに投げる・・・ ・・・・
最後には時間一杯、思いっきり上からエンドまで投げてるし
2ラウンド目は自粛して1・2ポイントエリアを繰り返して投げてましたが(笑)
ラムもその後何事も無く、おかげで?ラムさん、約3年ぶりに大会で入賞しました
3位入賞、おめでとう
bokuvodka-452.jpg

そしてギムレットもがんばりました
ママもしっかり投げて、ギムもちゃんとキャッチし手元も良いし
落ちたディスクもちゃんとレトリーブ出来るようになってきました
その結果は・・・優勝でした~
ほんとがんばりました~、よくやったねギム!おめでとう

そしてユース。
なんか久々に落ち着いてた(笑)
いつも緊張とかじゃないんだけど、今日はまた違った感じだった。
1ラウンド目、何とか5投入って嬉しかった。
5投は今後の大きな課題だけど、σ( ̄∇ ̄;)わて?の課題も山盛りある(笑)
2ラウンド目はその課題を・・・4投げで4キャッチ。
1投少し抜けたけどウォッカがナイスフォロー♪ありがと♪
結果1位で決勝へ♪
決勝も何とか3キャッチできて、そのままで優勝♪
ほんと久々の優勝です。むっちゃ嬉しい♪
ユースに上がってまだ1年経ってないので、もう少しがんばろうと思っていますが
やっとユースで2回目の優勝です。
昨年後半、夏以降はほんと全然ダメだったので、今年は少しこのまま調子に乗れたら
いいなぁ~と思っています。

そんな中、久々の優勝だったと言うのに記念撮影のときに
両隣のBのパパとREOぱぱに弾き飛ばされて、こんな写真になってしもたし!(爆)
まあ関係者の皆様には受けてたようなのでよしとしましょう(爆)
bokuvodka-454.jpg

ほんとむっちゃ寒くて大変でしたけど、楽しい大会でした♪
さすがに帰るとぐったりでしたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

3日間遊んでくださった方々、ありがとうございました~♪
たのしかったで~す!!
せわしない日記ですが、こんな感じでした~。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~&お疲れ様

2日間でしたがご一緒できて楽しかったです~
3日目成績が良かったのは、我が家からの冷やかしがなかったからですね~ (⌒▽⌒)アハハ!

でもシェリママすこし投げちゃったとは聞いていましたが、エンドまでとは。。。
楽しかったんですね~久しぶりのラムちゃんとの競技で(^_^)ニコニコ

にしても、今回コートのコンディション維持の関係で投げ練できまへんでしたが、投げたくて投げたくてうずうずしてます

海ひろでは 土曜に 優勝よろしく (*^0゚)v ィエーイ☆彡

  • 2008/01/15(火) 21:18:59 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

おめでとう~~

昨日は、美酒に酔いしれたでしょう^^/
先ずは、久々にみたラムちんの元気な走りにおめでとう~~!
更に、最終日では、ご夫妻揃ってのW優勝おめでとう~~~~!
でち家にも増えてますな~~ トロフィー。。。(笑)
この調子で目指して下さいね~ユース全国2位(爆)
にしても、表彰の時の写真は最高です(爆)
次回も、この写真を目指し頑張ります(笑)

  • 2008/01/15(火) 21:50:45 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

えあねお父~!

2日間お疲れ様でした~♪
寒かったけど楽しかったですねんe-343

ラムの時のは・・・
突っ込み入れる人はいないだろうと思ってたのに・・・(笑)
エンドは大げさでしたが7・8まで投げてました(爆)
うずうずしてますかぁ~v-237
とりあえず琵琶湖に向かって投げといて下さい(ばく~)

  • 2008/01/15(火) 22:21:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

REOパパ!!!!!

v-5お疲れ様でしたm(_ _)m

しか~しv-237
必殺仕事人を呼ぶ!(爆)
なんや~v-359あの表彰式の写真は~~e-281
せっかくの、久々ぁ~の表彰やったのにぃ~v-412
まあええか、みんなにうけてたから(笑)

んで全国2位って・・・(爆)
そのポジションはREOパパのものですから(爆)

次回もこの写真目指していただけるなら、優勝は譲ってくださるんですね~e-343
とりあえずそこに行ける様がんばりますv-364

  • 2008/01/15(火) 22:30:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様でした~♪

最終日、いろいろとありがとう~ございました~^^

そして、そして、ユース優勝おめでと~ございますv-266
でち家にもトロフィーに表彰状増えましたね~^▽^
いやぁ~それにしてもビギナーは、謎の周波数に負けましたよ~(爆)
次は頑張るぞ~^_^

ユース、小心者の私なので、早く緊張しないように慣れないと。。。(笑)

  • 2008/01/15(火) 23:55:20 |
  • URL |
  • みゅ〜 #-
  • [ 編集]

ユース優勝おめでとうございます!
緊張とは違った感覚…何かいいテンションだったんだね☆
表彰式の写真、真ん中のはずが端っこにいる…(笑)めっちゃ楽しそう~♪

これで風邪も吹っ飛んだかな~~(笑)

  • 2008/01/16(水) 15:14:31 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

みゅ~さん!!

寒い中、ほんとお疲れ様でした~!
それに最後は、置いてけぼりにさせてしまって(^▽^;)

ありがと~、ユースほんとに久々に優勝出来た~e-343
ほんと嬉しいです~v-315
去年の夏前からのスランプ・・・苦しかったv-409

ビギナー!(笑)
謎のはぁ~v-438って魔力に負けた?(笑)
一緒にがんばろうねぇ~v-222

  • 2008/01/16(水) 18:58:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん ちゃんちゃんちゃん!

ありがとぉ~v-363

なんかねぇ~、あんまり変な事?考えんと出来ましたよんv-411

あの写真ねぇ~、ほんま久々やったのに~v-412
でもあのメンバーで楽しかったです(笑)

風邪は・・・
い~ちゃんご機嫌斜めで抱っこできんかったから
いまだ引きずって治っておりません(ばく~)

  • 2008/01/16(水) 19:02:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

