僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


里帰り

犬ネタと思った方、すみませんm(_ _)m(笑)

我が家が最初にキャンカーが欲しいなぁ~と思ったのは・・・
もう忘れた!(爆)
10年ほど前だったか、大阪のインテックスでキャンピングカーショウがあった。
もちろん見に行ってました。
その中に前々から気に入ってた所のブースがあり見学してた。
最初若い男の人が対応してくれてたのだけど、「とにかく社長と話をして帰って下さい!」と
いやぁ~買えないし~、他の人と話してはるし、いいですよぉ~・・。
と言ってたのだけど、わざわざこちらに来て色々お話してくれました。
車の装備の説明など熱心にお話してくれた。
もちろん車自信も気に入ってたので、将来買える様になったらここのがいいよね~と
話していたのですが・・・

それから数年経ち、「キャンピングカー買おうか!」となったときに真っ先に
頭の中に浮かんだのはそこの車。
でも新車は高いし・・・色々相談しようかと電話するが出ない・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
後で聞いた話ですが、欲しいと思っていたのはアメリカ車ベースの物。
あのアメリカのテロ以降日本向けに出すベース車の供給が無くなり
廃業を余儀なくされたそうで、その後社長もどちらにおられるのか・・・

それでも見ていた物とは違いますが、同じく取り扱っていたプレジャーウェイを
中古で探し当て、今に至っている訳なんですが。
その車の詳細はこちらでご覧下さいませ~♪
我が家のキャンピングカー!

この車を見つけたのも関東の方、キャンピングカーなどは関東の方が先進。
なかなかいまだこっちの方で、アメ車ベースのこのクラスを見てくれる所が無い(x_x;)
色んな所でちょこちょこ見てもらうがなかなか気持ちよく受け入れてくれる所が無かった。

去年のある日、よくキャンカーのHPなど見たりしてこんなんいいなぁ~♪とか
いつも言ってるんだけど、前々から気になっていた所にパーツの問い合わせを
メールでしてみた、その返事が来た時にびっくりした!
まさしく10年ほど前に話をした、アイシートレックスの戸○さん!
○ってしても知ってる人はわかりますよねぇ~(笑)
ほんと、え゛~~~!って感じで、すぐに返信しました。
実は関西でショウに出したのは、会った時が最後だったそうで覚えてくださってました。

その後、色々不安な所とか相談したりして、こちらに他の車を引き取りに来られる時に
お会いする事にした!
久しぶりに会ったんだけど、あんまりお変わりなかった♪
久しぶり~♪っと握手。「戸○さんにお会いしたからこれに乗ってるんですよ~!(笑)」
色んな思いを話して、今回の里帰りとなりました。

長々と文章だけになってしまうので・・・手短に。。

この車を作ったのが戸○さん。もちろん本国でベース車はありますが
日本向けにこの仕様にし、日本に入れたのはこの方。
要するにRAM号のお父さんです。
今日久しぶりに会えないかと思っていた親父に会えて、RAM号も嬉しかったでしょう♪
bokuvodka-455.jpg

戸○さんが運転席に座った所です。

この後RAM号は戸○さんと一緒に、横浜までドライブです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い子にするんやよぉ~!(爆)

駐車場から出発し、まず見ることがないかなぁ~
先行してる、でちパパの車について来るRAM号。
bokuvodka-456.jpg

そして道もわかる所まで来て、追い抜いてもらってしばしのお別れです。
元気に行っておいで~!色々直して貰ってもっと元気になって帰っておいでやぁ~♪
bokuvodka-457.jpg

どんどん走って行ったRAM号を後ろから見送る。。。
bokuvodka-458.jpg

本当はもっと他にも色々書きたいことはあるんですが、とにかく久しぶりに戸○さんに再会し
RAM号を安心して預けれる所が出来て本当に嬉しいです。

かなりのリニューアル&パワーアップ?して帰ってくることを楽しみにしています。
帰りは迎えに行くつもりですが、いつになるかなぁ?
色々お願いしたからなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

