僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


厄除け

今日は厄除けに行って来ました。
と言いますのも、でちパパ実は・・・本厄。
キャー歳がばれるやん(/。\)イヤン!ハズカシイ

と言いましても、実はママの厄だった年から毎年行くようにしている。
昨年は前厄だったけど、おかげさまで何事も無く過ごせました。

いつもお世話になっている西宮戎神社。
さて今年何回目でしょう?(笑)
我が家は厄除けも西宮神社です。こちらでは厄を祓って福をよんでくれるのです♪
もちろんそれ以外でも大変お世話になっているので。
今年も大会祈願の後の先週の大会、3日通してなかなか良く
ギムも優勝できたし、ウォッカも優勝!ラムは3年ぶりくらいになるのかなぁ?
大会に参加、トライアルボールで3位に入賞できました♪
そんな西宮神社。いつもありがとうございます。

まずは受付をし、社務所の中の待合室へ。今日は人が多かったです。
宮参りや結婚報告の方、こんなんもあるんやね~とママと話してた。
bokuvodka-459.jpg

そして呼ばれて本殿へ。
今回は特によろしくお願いしますm(_ _)m

終わって外へ回り本殿を撮ってみました。今年も去年と同じ感じでした。
bokuvodka-460.jpg

何事もありませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

さて今日は、実は厄除けに行く前にちょっと空港の方へ行ってました。
と言うのもこんな所へ・・・
bokuvodka-461.jpg

で、なんで行ってたかと言いますと~。
しばらくしたら、おじさんが・・・ドナドナド~ナと・・・(笑)
bokuvodka-462.jpg

そうです!スリーオゥシーパピコ~ズのお出迎えに行っておりました~♪
注:我が家の子ではありません(爆)
bokuvodka-463.jpg

えあねお家の7匹目になる、アジュル♀。
マーブル家の3匹目のサルサ♂。
あ~色々話したのに、名前は・・・ウィッシュでよかったのかな?女の子。
みんな近所と言えばまあまだ近い所に居るので、また会えるねぇ~♪
大会などで会おうね~♪
そんな嬉しいお顔の3ショット(笑)
bokuvodka-464.jpg

これからの背比べの成長が楽しみですね♪

と言うわけで、我が家だけ手ぶらで寂しく帰ったのでした~(ばく~)(x_x;)シュン
スポンサーサイト

コメント

おおおおお~この子がうわさのマールのオージィーですか~^^
後輩のディールも同じ場所にお迎えにいったかも♪♪
この子達のこれからの成長が楽しみですね~^▽^
でちパパもシェリママも犬さらいになりかけたんじゃないですか~(笑)

  • 2008/01/19(土) 20:39:16 |
  • URL |
  • みゅ〜 #-
  • [ 編集]

どもども!

手ぶらで帰ったでち家です(笑)

ディール後輩かぁ~?
この子達11月18日やったかな?生まれやで!

犬さらい・・・
今回なぁ~、みんなガードがきつくってさぁ~。
実はでちパパ今回はどの子も抱いてもないねんo(T^T)o
その分さわさわしてきたけどね~(笑)
みんな身近に居る子やから、また会場とかでみゅ~さんも会えるよ♪
とりあえず1匹は来週の堺に来るわ~(爆)

  • 2008/01/19(土) 22:12:58 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ありがとうございました~

せっかく出迎えに来てくれたのに、抱っこもしてもらってなくて(;゚(エ)゚) アセアセ
来週抱っこして 会場ぐるぐる廻ってきてください^^;

本厄年ですか~

お参りしたし、またまた来週も期待ですかねえ~

我が家もえあ嬢つれて、近くのとこ行ってこようかなあ~
小麦食べませんように~!!(-m-)” パンパン

  • 2008/01/20(日) 00:04:23 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

ありがとうございました

伊丹ではいろいろとお世話になりました。
名前はウィッシュでOKです。

厄年ですか。。。
私は2004年が厄年だったのですが、その年ユースオープンでJAPAN FINAL に出場できたので、きっとでちパパさんも出場して、優勝!!ってことになるかもしれませんね。

頑張ってください。

  • 2008/01/20(日) 01:13:42 |
  • URL |
  • ウィッシュぱぱ #kA2wApo.
  • [ 編集]

えあねお父~♪

いえいえ、いつでも抱けるだろうと(笑)
一杯触らせてもらったしねん♪

ほんと、祈願行って来たら~!
こういうのんって、信じる者はご利益あるよん(爆)
たぶん・・・(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/01/20(日) 09:46:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ウィッシュぱぱ~!!

こちら見つけてくださったんですねぇ~♪
HPの方は解りましたでしょうか?

シェリーな気分
http://cvnweb.bai.ne.jp/~sherry/
一応アドレス載せておきますので、良かったら見てみてくださ~い♪

あのファイナルに行かれた時が厄だったんですねぇ~!
わたしも昨年が前厄だったのですが、ウォッカが連れて行ってくれました~♪
来年になると、お子様たちがブイブイ活躍しそうなんで
今年がんばっておきます(笑)

またこちらでも近況報告してくださいねぇ~♪
またここでも、会場でもよろしくお願い致しま~す!

  • 2008/01/20(日) 09:55:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

