僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


秘密の練習場

今日は関西でも雪。
しか~し、我が家近辺ではやはり降らなかった。
でも、ほんの北の高速などは通行止め。
我が家から程近い六甲山は今シーズン初めて雪化粧。

今日は神戸の方で仕事だった。
最後の方は神戸でも北区の方に周り最後は仕事を終えたのだけれども
途中で秘密の練習場に寄ってみた。
多分雪化粧ではないかなぁ~と思い、もちろん投げるつもりは無く見に行った。

やっぱり平日はほとんど誰も入らないから、今日もグラウンドは雪は無かったけど
雪が残っていました~♪
bokuvodka-465.jpg

誰もいないので、ウロウロしてみた。雪景色とキャブ男君。
bokuvodka-466.jpg

その後駐車場の方に行ってみたら、これまた雪が残っていた。。。
大人気なく車で遊んでみた(笑)さすがにスタッドレスやから滑ってくれなかった(;^_^A
bokuvodka-467.jpg

こんなネタ、こっちの方でしかありえませんよね。(爆)
最近スキーなども行かなくなったので、正直雪を見るのは年に1回?2回?
地元で積もる事がほんとなくなったこの数年。温暖化、深刻やなぁ~。。。

話はころっと変わりますが、深いことは置いといて。(笑)
こないだちょっとあるところでゲーセンの横を通った。
ふとこれ取れるやろ~と思い、100円投入。カプセルゲット♪
それの景品がこれやったんやけど・・・。
いざ手にすると、マジ大きい(笑)ちなみに横にあるビールは500です。
bokuvodka-468.jpg

ゲットした日に、某家族に連絡したんだけどお菓子宴会の予定が合わず断念。
絶対うちだけでは開けても困るだけなんで、某家族も来るし(⌒▽⌒)
今度の堺の大会に持って行きますので、我が家のテントに来たら
袋を開けて置いておきますので、皆さん摘んで行って下さい(ばく~)
どうぞ、ご遠慮なさらずにぃ~!!消費お願い致します~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

寒いっす。

たまに雪が降ったら、寒くてもちょっとテンションあがるのに~。
うちも積もってなかったよォ(涙)
雪見ると雪だるま作りたくなんない??
そう思うのは私だけ?
絶対でちパパも一人でひっそりと作ってたはず!(笑)

ぽてち、日曜まで残ってるかな?何よりそれが心配…(爆)

  • 2008/01/22(火) 08:23:00 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

雪だ~~~♪
いいな~♪

しかし・・・タイヤの痕・・・
土屋圭一バリにドリドリ~♪
ハッ!?年がばれる~~~~~~~


  • 2008/01/22(火) 10:23:35 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

やっぱり( ̄ー+ ̄)フッ 
  秘密の練習場があったのか~(^▽^)σ
凄く広いいい所ですね~  [壁]_-)
              上手くなるはずだわ~!!

ワンコインでGETだなんて♪ 
  そっちの「腕」もさすが~ですね  (笑)
     今年も何でもうまくいきそうな・・・よ・か・ん・・・
             アヤカリタイです~

  • 2008/01/22(火) 12:12:34 |
  • URL |
  • さおっちゃん #-
  • [ 編集]

おっと~まさしくあの画像は我が家の近くではないですか~^^
朝の出勤(6:45出発)の時は道路が滑らないかこわかったぁ~(汗)しかもその後、職場のハイエースに乗り換えて幼稚園生の送迎まわり。。。神戸に出るまで心臓が破裂するかと思いました~(笑)

うわっでっかいぽてち♪堺で消費されちゃうんですね~我が家堺は不参加(仕事で(涙))なのででっかいぽてち食べられないのが1番残念かも(笑)

  • 2008/01/22(火) 16:55:03 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん♪

ども~♪
雪ってねぇ~、ちょっとテンション上がりますよねぇ~。
だって滅多に見れないですもん。。

ほんと昔はそれこそ競ってスキーなんかに行ってましたけど
最近ま~たく行かなくなりましたから、雪なんて見ることが無くなってしまいましたね。

雪ダルマ・・・(^。^;)
たぶんいつもなら作ったでしょうが、今回は時間も無かったし
寂しいところで一人っきりだったのでやめました(笑)

ぽてちは・・・これをどれだけの人が見てくれてて
テントに来てくれるかによりますのでどうだろう?(爆)
一人で爆食いする人おったらすぐなくなるかもぉ~(笑)

  • 2008/01/22(火) 18:36:32 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

こゆたん!

あれ?
そっちはもっと降ったんやないの?
いつもこっちは降って無くてもよく降ってるから~。

大丈夫、土屋佳一さんは今でもTV出てるから!
実際日曜のGTに出て乗ってましたから~(笑)
で、スタッドはいてるしこんなとこなので、ドリドリは無しよん!

  • 2008/01/22(火) 18:39:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

さおっちゃん~♪

あらぁ~、ばれたねん!(笑)
ってか滅多に行きませんし、家からもちとあるし。。

それにね、ここは人間オンリーです。
わんこが入っていけないわけではないのですが、ノーリード禁止。
土・日はグラウンドは予約で一杯やから、平日は誰もいないけど。
市の管理の場所なんでねぇ~。

ワンコインゲットは取れる物限定。
キャッチャー見てダメな物はやりません!(笑)
1回やってみないと分からないものもありますけどね~。

  • 2008/01/22(火) 18:44:59 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん!!!

昨日は大変やったねぇ~!

そうまさしくあそこですよん♪
昨日通りかかったのでちょっと寄ってみました。
北神戸線が1日通行止めやったから、神戸から地道で上がって行ったよぉ~。

ぼてちは・・・たぶん消費されるでしょう♪
それが嬉しいのですが。。。
夕方ぼてちだけ食べに来る?(ばく~)
土曜やったらその後、近くでお楽しみがあるけど(*^.^*)エヘッ

  • 2008/01/22(火) 18:48:44 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

 あーやっぱり降ったんだー。
・・・ほんとだ、雪国では誰も相手にしてくれない画像だ(〃^∇^)o_彡

 ねーねー、スタッドレスなの?みんな?
知らんかった、ずっと夏タイヤかとばっかり思ってたよ。
でも減っちゃうでしょ? 雪が降りそうな時だけ取り換えるとか?

ポテチ・・・一人でイケそうな自分が怖い(笑)

  • 2008/01/22(火) 22:57:21 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

わぁ~~!

雪国のひとだぁ~!!(ノ゜⊿゜)ノ
あははぁ~、やっぱそうでしょぉ~(笑)

スタッドレスですよぉ~。
まあ全員が履いてるわけではないですけどね~。
うちもすぐ後ろに六甲山があるですから、山のほうはたま~に
降るんですよねぇ~、そうしたら装備していない車も多いもんだから交通麻痺。(爆)

そちらの方々と感覚が違いますし、ちょっと降ったら対応できない人多いですよぉ~。

タイヤも冬場だけ履いてる分にはそんなに問題ありませんよ~。
こっちではそれが当たり前ですし。

ぽてち・・・いけますか?
かなり大きいですよ~(笑)

  • 2008/01/23(水) 18:21:21 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

土曜のお楽しみ。。。気になる。。。(爆)

  • 2008/01/24(木) 14:06:52 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

