僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


堺大会 1日目

簡単に・・・

今日の結果を。。

ギムレット君、がんばりました~♪ママとビギナー。。

落ちたディスクもちゃんとレトしてくれました~♪
でも、2ラウンド目・・・他のワンコに気を取られ、緊張が切れました(笑)
何とかレトしてくれたけど、ライン手前で‘ポトッ・・・’(爆)
10カウントぎりぎりで何とか持って返ってくれました。
結果、残念10位くらい。。

ウォッカ君
今日もペアーとユース。
ペアーは24ポイント、残念なことに同点。
1投目投者のポイントで(女性もしくは子供)うちは7、もう1組は11.。。
またも同点で入賞逃し4位(x_x;)シュン

ユースは1・2ラウンド共5投入り場外もあったものの1位で決勝ラウンドへ♪

決勝は4投勝負で4キャッチ!
合計64ポイントで優勝でした~♪
前回に続き、連勝出来てほんま嬉しいです♪

さてそろそろ、Bコート追い出しのお声が・・・
しかしやっとユースも5戦ですので、それもポイント低いのもありますから~!
Aのレベルでは無いと思うのですけども・・・/(-_-)\
楽しくをモットーにしているのですが、もう少しポイントそろえましたら
Aの皆様にご挨拶に行きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
でもレベルが違うもん!あ゛~~~~!
スポンサーサイト

コメント

堺大会1日目お疲れ様でした~^^
そして、そしてユース、連チャンでの優勝おめでと~ございます^▽^
ギムさん&ママさんもおしかったですが、レトリーブできた事で100点満点ですよね~♪

もう、次回ご一緒できる大会ではBコートでなくAコートにタープはられてますね~寂しくなるなぁ~:>□<:
どんどん置いてかれてるよぉ~(笑)
私、追いつくかな~。。。!!??^□^:

  • 2008/01/27(日) 00:48:45 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

ゴメン!

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

放置プレイ(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
なんとか良い感じで投げれてます♪
お笑いもありましたけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
1ラウンドの5投目、見事な場外(T▽T)アハハ!

まずAコートには張りません!
何故かと言うと、うちはギム君もいるからです!
そして!ちゃんとみゅ~さんを凝視しなければいけないからです!(爆)
いつまでもBコートの場所取りにダッシュしますよ~♪(笑)
ってか、Bで場所取りにダッシュするのうちだけやけど(ばく~)

すぐに追いつくし、一緒に遊ぼうね~♪

  • 2008/01/28(月) 21:49:07 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

