僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


堺2日目

結果は・・・

ママとギム
ギムはかきらかに取れ無いスローとか、プラス、ジャッジの人とか他のわんず
ようするにライン際にディスクが行かない限りレトするようになってきました♪
ですので今日も良い感じ?ではあったのですがポイントおよばず・・・4位。。

パパとウォッカ
1・2ラウンド終了時、1位通過で決勝へ。
昨日に続き良い感じで残れました    がぁ~~  。。。
決勝1・2投ウォッカファンブルでしかたないかぁ~。
決勝5ポイントでした!
4位かな5位かな?ウォッカ君1投目から素直にアラウンドしなかったのが気になったけど
そのまま良い結果を残せませんでした。。。

今度の参戦、は公式かな~?
取り急ぎご報告です♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございました

最近 安定してますね~

ギムもいい感じやし。。。

今後 どうするか 色々あるでしょうが

我が家がおいつくので??????待っててね

あはは~

  • 2008/01/28(月) 22:20:29 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

早く!

追いついてください♪

楽しく競う相手がいてくれる方がほんと楽しいです♪
わたくし達、プロで無いんですから(笑)
まあプロでも楽しめてない人は良い成績はのこせないんでしょうけど。。
楽しむだけでもそうだろうけどねん。

土曜日もむっちゃ楽しかったやん♪
また一緒にあそびませう!
今度からギムは私が担当するかもですよぉ~!
勝負しますかぁ~?(ばく~)

  • 2008/01/28(月) 22:30:11 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

母さんからと。。。

母さんから、”挑戦 受けてたとう!”との事です^^;
でも、ロビも次回からは 私担当でいきますので
冬が終わる前に開花して欲しいとは思ってますが
でも、ギムチャレンジやしなあ~

まずビギナー脱出がんばりま(o^-^o) ウフッ

母さんは”オーちゃんは後数回で上がれるよ~”
”妄想は自由だあっ\(◎o◎)/”なんていってますので
暖かく見守ってやってください(= ̄▽ ̄=)ニヤ

エア嬢は、小麦食べてライン消す係で頑張ってもらいましょう ≧(´▽`)≦アハハハ

  • 2008/01/28(月) 23:20:21 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

慣れ慣れ♪

ちゃんと前に走って行ってるから大丈夫(笑)

でもねぇ~、ギムチャレンジじゃないかもよぉ~。。。

いまんとこわかりませ~ん!(爆)

  • 2008/01/29(火) 00:01:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

優勝おめでとう!!
おめでとうでなくても、ギムちゃんもウォッカ君も
いつも惜しいところにいるんだよね☆
ホント我が家も頑張ってついていかないと・・・
Aコートいっちゃうの?もちBでも出るよね?
寂しいけど、応援するぞ!!

  • 2008/01/29(火) 10:05:05 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

いやいや・・・

大丈夫です。
我が家は万年Bですから~♪
Aだけ出るってありえないので、またテント隣同士宜しくです~♪

僕、気~弱いからみんなに出て行け!って言われたら
もうここにはおられへんねんやわぁ~、(x_x;)シュンってなるねん・・。。。
ほんまやでぇ~。(ばく~)

  • 2008/01/29(火) 17:08:07 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

